amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
誰とは言わんが
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627345677/
2: JUMP速報がお送りします
壁ペタペタ歩けるし

3: JUMP速報がお送りします
シコルくん…

4: JUMP速報がお送りします
シコルノスキー

5: JUMP速報がお送りします
ダヴァィッッッ!

6: JUMP速報がお送りします
花山薫ごときに負ける雑魚

8: JUMP速報がお送りします
>>6
まだやるかい?

15: JUMP速報がお送りします
>>6
唯一普通の一般人も容赦なくぐちゃぐちゃにした死刑囚

18: JUMP速報がお送りします
>>6
名勝負だからセーフ

7: JUMP速報がお送りします
シコルスキーで異論あるやつおりゅ?

9: JUMP速報がお送りします
シコルでもガーレンに勝てるし最弱はドイルやろ

13: JUMP速報がお送りします
>>9
地上最自由と良い戦いしてたから

10: JUMP速報がお送りします
1人思い出せない?

14: JUMP速報がお送りします
>>10
シコル
ドイル
ドリアン
スペック
やなぎ

12: JUMP速報がお送りします
ガーレンは多分花粉症かなんかだったんやろ(適当

16: JUMP速報がお送りします
武器封印ドイルは弱いけどなんかリベンジ東京で超能力じみた肌感覚手に入れてたし…

17: JUMP速報がお送りします
でも唯一武器を使わないのがシコルスキーだったのに

19: JUMP速報がお送りします
>>17
杖は使ったぞ

22: JUMP速報がお送りします
>>17
バーベルで殴ったり凶器攻撃は結構やるぞ

32: JUMP速報がお送りします
>>22
バーベルは勝ち確から使ったからセーフ?

20: JUMP速報がお送りします
オリバと花山とか戦わないかなぁ

21: JUMP速報がお送りします
本部とかいうバランスブレイカー

24: JUMP速報がお送りします
>>21
刃牙道でアッパー修正入って環境キャラだから

25: JUMP速報がお送りします
>>21
武器装備ボーナスが高すぎるだけだから

23: JUMP速報がお送りします
俺が守護らねば

28: JUMP速報がお送りします
>>23
これ爆笑したわ

26: JUMP速報がお送りします
ドリアンに色々能力与えすぎて他が地味

33: JUMP速報がお送りします
>>26
ドイル並の武器量に催眠術と中国拳法ってやりすぎよな

34: JUMP速報がお送りします
>>33
私は一向に構わんッッッッ!!

27: JUMP速報がお送りします
スペックの後に郭なんか出したから虚しい

30: JUMP速報がお送りします
本部バカにされとるけどあの人武器術がメインやし
柳、刃牙、武蔵に勝っとるからな

35: JUMP速報がお送りします
リベンジ東京で柳だけ強化入ってないし今の最弱は柳かも

40: JUMP速報がお送りします
>>35
手にフック船長みたいなのはめてるから…

36: JUMP速報がお送りします
逆に柳は過小評価されすぎ

37: JUMP速報がお送りします
柳そもそも強さの描写微妙やしなぁ

38: JUMP速報がお送りします
顔面に爆薬もろ食らったのにあとからしれっと出てくる愚地独歩さん

41: JUMP速報がお送りします
>>38
闇医者が人工皮膚なりで再生したんでしょ(てきとう)

42: JUMP速報がお送りします
>>38
夢が叶ったぜ

39: JUMP速報がお送りします
柳、毒使わずに刃牙に完勝してるやん


1001: JUMP速報がお送りします