amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627338314/
2: JUMP速報がお送りします
なんか爽やかだからセーフ

3: JUMP速報がお送りします
まあマフィアだし

4: JUMP速報がお送りします
高い倫理観持ってるから

5: JUMP速報がお送りします
DIO様の精神や

6: JUMP速報がお送りします
ジョセフ以降は似たようなもんやろ

7: JUMP速報がお送りします
子供に優しいマフィアやぞ

8: JUMP速報がお送りします
黄金の精神認定って割とガバガバだよな

94: JUMP速報がお送りします
>>8
ペッシが組織のために覚悟決めた直後に黄金の精神認定剥奪されたのは草

100: JUMP速報がお送りします
>>94
チームのために敵を道連れにするだけでゲス野郎扱いされるの不憫だよな
プロシュートと同じことしてるのに

104: JUMP速報がお送りします
>>94
人質取る方が悪い

112: JUMP速報がお送りします
>>94
あれはレスバや
レッテル貼った方の勝ちや

119: JUMP速報がお送りします
>>94
言い方が誇り高かったらセーフ判定だった

9: JUMP速報がお送りします
歴代ジョジョって言うほど高潔か?
初代からしてキレたらなにするかわからん奴やし

58: JUMP速報がお送りします
>>9
あれでキレんやつおったらそっちのが怖いわ

10: JUMP速報がお送りします
不味かったら食い逃げしようぜ

11: JUMP速報がお送りします
裁判も行います

12: JUMP速報がお送りします
承りも食い逃げ犯やしセーフセーフ

13: JUMP速報がお送りします
多少悪さしようが反吐がでる邪悪が分かればセーフ

18: JUMP速報がお送りします
ブチャラティもジョルノと戦う話では結構ゲスな感じだったな
暴力楽しんでた感じもあるし

22: JUMP速報がお送りします
>>18
涙目のルカがノリで眼球取られててかわいそう

34: JUMP速報がお送りします
>>18
あれの少し前がローリングストーンなのは草生える

19: JUMP速報がお送りします
序盤イキってたけど、ブチャラティが出てきてビビりだす同格のキャラ出てきた感好き

21: JUMP速報がお送りします
シーザーが許されるからセーフや

24: JUMP速報がお送りします
サイコパスだから自分の行いを皇帝できるにゃで

28: JUMP速報がお送りします
(ディオの息子の割には)高潔

38: JUMP速報がお送りします
ジョジョのキャラはみんなそうやろ
スッキリ善人な奴ジョナサンくらいや

55: JUMP速報がお送りします
>>38
一部はツェペリさんもスピードワゴンもみんなぐう聖揃いよな

78: JUMP速報がお送りします
>>38
ジョナサンとそれ以前の精神をあとの奴らも継いでますよってだけなんじゃね

40: JUMP速報がお送りします
ジョセフも承太郎もジョリーンも犯罪者やし

41: JUMP速報がお送りします
むしろ最初から黄金の精神が宿ってるとポルポのスタンドの矢に刺さった時点でGERになっちゃうんだよなぁ

42: JUMP速報がお送りします
でも暗闇の荒野に進むべき道を切り開くやん

48: JUMP速報がお送りします
シーザーも〇し以外の犯罪はやってるけど許されてるから…

49: JUMP速報がお送りします
覚悟の準備

51: JUMP速報がお送りします
賄賂もらった所為で相棒失った自責の念で警察辞めたアバッキオさんが最も許せないタイプの人間やん

62: JUMP速報がお送りします
>>51
結局大してジョルノと会話しないまま死んだからしゃーない

90: JUMP速報がお送りします
>>62
思えば5部はディアボロ倒すまでひと月も経ってないんやっけか
短い付き合いやな

52: JUMP速報がお送りします
夢がある→ギャングスターになる 結果:マフィアのボスになる
まぁええやろ

53: JUMP速報がお送りします
裁判所にも問答無用で来てもらいます!

60: JUMP速報がお送りします
ポルナレフの方が黄金の精神を持ってるという風潮

64: JUMP速報がお送りします
ジョセフも根っからの善人ちゃうの?

74: JUMP速報がお送りします
>>64
基本善人やけどおちゃめさと喧嘩っ早さが度をすぎてるイメージ

65: JUMP速報がお送りします
一線を越えなきゃセーフ理論なんだろ

80: JUMP速報がお送りします
ブチャラティが主人公だからセーフ

89: JUMP速報がお送りします
暗〇チームって状況が状況なら味方になれたよな

95: JUMP速報がお送りします
街を守る良いマフィア

98: JUMP速報がお送りします
仗助が一番まともだったな
悪いと思ったらすぐ謝れるし

102: JUMP速報がお送りします
歴代主人公って面白半分で女の歯叩き折ったり本と一体化させたり割と屑よな
ジョニィがまだまともに見えるレベル

111: JUMP速報がお送りします
>>102
ジョナサンだけが唯一の聖人

113: JUMP速報がお送りします
なんちゃらビヨンドって普通にGER打ち破りそうだよな


1001: JUMP速報がお送りします