amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします
ぼくはパールジャム!
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627374964/
2: JUMP速報がお送りします
船作るやつ

3: JUMP速報がお送りします
FF

4: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイク

5: JUMP速報がお送りします
小銭集めるやつ

6: JUMP速報がお送りします
クレイジーダイヤモンド

7: JUMP速報がお送りします
ダイバーダウン
物質の素材変えたり便利過ぎ

9: JUMP速報がお送りします
犯罪ダメならスタプラ
超力持ちめっちゃ器用めっちゃ視力いいで日常生活に便利すぎる

10: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアー

11: JUMP速報がお送りします
トト神

12: JUMP速報がお送りします
C-MOONでお前ら殴るはw

13: JUMP速報がお送りします
使い勝手よさそうなのは花京院通のやつ

14: JUMP速報がお送りします
よくスタープラチナやザ・ワールドで大金稼ぐ方法考察されるけど
時止め+すごいパワーとスピード+精密な動きがあれば割と合法的に大金稼げる?

40: JUMP速報がお送りします
>>14
時止めなくても余裕
絵とかうまいし

16: JUMP速報がお送りします
ブリングミーザホライズン

17: JUMP速報がお送りします
クラフトワーク

応用力がありすぎる

18: JUMP速報がお送りします
割と真面目にストーンフリー
日常のあらゆることがちょっとだけ便利になりそう

19: JUMP速報がお送りします
イエローテンパランス

20: JUMP速報がお送りします
無差別系じゃなかったら何でもいいわ

21: JUMP速報がお送りします
どう考えてもヘブンズドアー

22: JUMP速報がお送りします
トニオの料理スタンドなら三ツ星超え余裕っぽいけど経営が下手だと駄目か
腕がよくても潰れる店なんかよく聞く話だもんな

23: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアーやな

24: JUMP速報がお送りします
欲しいけどスタンド使いと引かれあって面倒くさいことに巻き込まれそう

25: JUMP速報がお送りします
20thセンチュリーボーイ

26: JUMP速報がお送りします
犯罪しかねーだろ

27: JUMP速報がお送りします
スタプラで隣の客のジュース取ってくるのがやりたい

28: JUMP速報がお送りします
エニグマでバイクキャンプが捗る

29: JUMP速報がお送りします
ゴールド・エクスペリエンス使って探偵と闇医者

30: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアならハーレム確定

31: JUMP速報がお送りします
目からビーム

35: JUMP速報がお送りします
>>31
あれはスタンドじゃなくてだな

32: JUMP速報がお送りします
ハーベスト

33: JUMP速報がお送りします
ハーベストだろ

36: JUMP速報がお送りします
しげちー

37: JUMP速報がお送りします
ハーベストってまともに戦っても強かったけど、距離取られて暗〇狙われたらヤバイよな

38: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアって絵見せなくても発動できるようになったのか?

39: JUMP速報がお送りします
普通に時間止めるだろ

41: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスター
怪我治療、超遠隔操作、バイク並みの高速移動、謎の部屋でびっくりさせる
タイマンさえ避ければけっこう最強じゃね?

49: JUMP速報がお送りします
>>41
状況さえ揃えば誰でも最強候補になる、それがジョジョ

42: JUMP速報がお送りします
クヌム神で超絶美少女ユーチューバーになって稼ぐが

43: JUMP速報がお送りします
いや別に戦わなくてもいいだろ

44: JUMP速報がお送りします
そういやハイウェイスターなかなか高スペックだな

45: JUMP速報がお送りします
ウェザーリポート!

46: JUMP速報がお送りします
クヌム神がいたか
どこまで変装できるのかな?tsできるのかな

47: JUMP速報がお送りします
ヘヴンズドアー
小説ありならThe BOOK

48: JUMP速報がお送りします
ここまでボヘミアン・ラプソディーなし 制御めんどくさそうだからか
リトル・フィートは便利だと思う

51: JUMP速報がお送りします
>>48
ボヘミアンは普通に世界滅びそう

50: JUMP速報がお送りします
D4C
理由は特にない

53: JUMP速報がお送りします
グリーン・デイかなあ

55: JUMP速報がお送りします
スーパーフライ

57: JUMP速報がお送りします
スタープラチナ使ってゴルフしたい


1001: JUMP速報がお送りします