amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
何?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627442984/
6: JUMP速報がお送りします
強すぎるから

7: JUMP速報がお送りします
地球でしか暴れてないので宇宙規模での話に広げづらい

8: JUMP速報がお送りします
力の大会でもハブられめ

9: JUMP速報がお送りします
究極の完全体になっちゃったから

10: JUMP速報がお送りします
斑点

12: JUMP速報がお送りします
毎回ブウの倒し方と同じになっちゃうから

13: JUMP速報がお送りします
もうあの柄描きたくないだろ

14: JUMP速報がお送りします
最終形以外全部キモいから

15: JUMP速報がお送りします
技がサイヤ人のパクリ

16: JUMP速報がお送りします
瀕死から回復とかターちゃんじゃん

17: JUMP速報がお送りします
未来トランクスが怒るから

18: JUMP速報がお送りします
書くの面倒だから

19: JUMP速報がお送りします
回復する上に根が悪そのものだからなぁ

21: JUMP速報がお送りします
因縁みたいなの特にないからなぁ

23: JUMP速報がお送りします
あの模様を描くのがしんどい

24: JUMP速報がお送りします
ナメックの再生力とサイヤ人の細胞とか仲間にいたらチートだな

31: JUMP速報がお送りします
>>24
仙豆無しで無限パワーアップ出来るな

25: JUMP速報がお送りします
最初期のセルは良かった

いまのセルはわかもと成分強すぎ
強力わかもとかよ

26: JUMP速報がお送りします
セルってわざわざ闘技場作ったりするしこだわり強そうだから買い物とか上手そう

27: JUMP速報がお送りします
フリーザやブゥは利害さえ一致すれば協力しそうだけど
セルは自身を完全生物と思ってるだろうから
まあ話には絡みにくいわな

30: JUMP速報がお送りします
でもカメハメは打てるのはかっこいい

37: JUMP速報がお送りします
悟空のライバルじゃなくて悟飯のライバルってポジションになっちゃったから活躍させるの難しいんだろうな

40: JUMP速報がお送りします
目的が戦いたい強くなりたいだけのセルは改心させて仲間にしてもベジータやピッコロとポジションがかぶってしまうんだろう

43: JUMP速報がお送りします
>>40
背を伸ばしたいフリーザのほうが使いやすいか

42: JUMP速報がお送りします
ベジータタイプがそう何人もPTに居たら話がまとまらない

44: JUMP速報がお送りします
サイヤ人の細胞あるならスーパーサイヤ人みたいになるとかで戦闘力あげるの楽そうだよな

46: JUMP速報がお送りします
17号の扱いが面倒くさくなりそう

47: JUMP速報がお送りします
「おめぇもっと強くなれるぞ」
多分これだけで仲間入り可能

49: JUMP速報がお送りします
セルとベジータの違いはセルの方が目立ちたがり屋で承認欲求が強いってところか

50: JUMP速報がお送りします
セルジュニアなら適当な理由つけてなんか成長したら模様が出なくなったよーとかできそう

51: JUMP速報がお送りします
頭に核がとか言ってたのに上半身消しても再生したから


1001: JUMP速報がお送りします