amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
あっ・・・(察し)
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627443370/
9: JUMP速報がお送りします
仲間の“信頼”やぞ

12: JUMP速報がお送りします
クイーンと戦っていい感じなるからセーフ

13: JUMP速報がお送りします
ゾロアニメで普通に覇王色使ったらしいな

19: JUMP速報がお送りします
せっかくジェルマのスーツあるんやから昔みたいに暗躍路線でいってほしかったわ

21: JUMP速報がお送りします
サンジって一応ゾロと同格みたいなイメージあらへん?

22: JUMP速報がお送りします
流石にクイーン1人はキツそう
クイーンと同じ変態サイボーグのフランキーに手伝ってもらえ

24: JUMP速報がお送りします
ジンベエ加入で戦闘要員整ったのとブルックが偵察諜報できるようになったので影が薄いねん

27: JUMP速報がお送りします
人間味あってええやん
分相応わかっててさ

28: JUMP速報がお送りします
戦闘員と超有能コックだぞ
強さまで同格だったらゾロさんの立場無くなるから仕方ないね

30: JUMP速報がお送りします
ギン連れてきた方が強かったのでは

31: JUMP速報がお送りします
サンジは奥の手でオカマ化してニューカマー拳法使い出すで

32: JUMP速報がお送りします
まあコックの役割あるだけええか…
トナカイはほぼ本業での活躍ないし

33: JUMP速報がお送りします
>>32
マスコット化してキャラ死んだのかわいそう

38: JUMP速報がお送りします
ブルック加入エピソードいちばんすき

41: JUMP速報がお送りします
>>38
ラグーンええよな

50: JUMP速報がお送りします
ゾロが鬼鉄手に入れる所好き

56: JUMP速報がお送りします
>>50
五老星の爺さんと戦う可能性高くてたのしみやわ

63: JUMP速報がお送りします
ダイヤモンド・ジョズに覇王色はない
でもエースには覇王色がある
それくらいの差だろ

64: JUMP速報がお送りします
でもホールケーキアイランドでサンジにスポットあてたやん?

66: JUMP速報がお送りします
エースですら持ってるわけだしな覇王
そう考えると弱い

69: JUMP速報がお送りします
>>66
エースはヤマトと互角レベルやし強い

72: JUMP速報がお送りします
>>66
エースは2年間修行したルフィがさらに修行した強さと同じくらいやぞ

83: JUMP速報がお送りします
>>72
そう考えるとルフィ海賊団ってしょっぱいな

75: JUMP速報がお送りします
覇王色って100万人に1人やからな
世界やと7000人はおる計算や

76: JUMP速報がお送りします
あの世界の人口ってどんなもんなんや

78: JUMP速報がお送りします
ジェルマつよくない?

80: JUMP速報がお送りします
>>78
トップがね…

116: JUMP速報がお送りします
まだゾロは覇王色使えてないんだけどなw

117: JUMP速報がお送りします
ゾロ君は身に覚えがないみたいやったし
刀が覇王色持ってるか、
覇王色纏いをぶった斬れるかのどっちかやないか

118: JUMP速報がお送りします
>>117
アニメ版で不通に覇王色使ってたわ

119: JUMP速報がお送りします
今まで“気合い”で説明してたのを覇気にまとめたのは割と有能だと思うわ

120: JUMP速報がお送りします
刀は全部黒刀にできるらしいけどエンチャントしてるのは武装色なのか覇王色なのか

122: JUMP速報がお送りします
>>120
ミホークは覇王色纏ってそう

123: JUMP速報がお送りします
>>122
でもどんな刀でもって言ってたからそもそも使い手が少ない覇王色だとちょっと違和感あるんだよな
ミホークは覇王色かもしれんけど

124: JUMP速報がお送りします
ミホークは単純に武装色を極めるとこまで極めた感じの方が好き

126: JUMP速報がお送りします
黒刀の特徴って単純にめっちゃ硬いだから武装色っぽい気がする

127: JUMP速報がお送りします
黒刀て覇王とかロギアキラーてポジションになるんかな

128: JUMP速報がお送りします
閻魔は持ち主の覇気を吸い出して勝手に放出する刀やからゾロの覇王色を吸い出してカイドウ斬ったに1票

138: JUMP速報がお送りします
というかもうちょっとリューマ関連のイベント欲しいわ
これからか?

143: JUMP速報がお送りします
>>138
もう死んどるし刀の経緯もわかっとるしうーんって感じ

149: JUMP速報がお送りします
>>143
確かになぁ
死体もないしなぁ
もったいない

145: JUMP速報がお送りします
>>138
まあ、王道を征くなら
カイドウぶった斬って再現やろな

175: JUMP速報がお送りします
まあ、最後にサンジが単体で勝ったのってジャブラやしな
ペーたんは追っ払っただけやし

195: JUMP速報がお送りします
お互い素手のゾロvsサンジでいい勝負しそう

337: JUMP速報がお送りします
ゾオン系能力が一番カッコええのはマルコやな

357: JUMP速報がお送りします
>>337
幻獣種はズルいゾオン多いよな
マルコとかほぼ複合能力みたいなもんだし

387: JUMP速報がお送りします
ゾロは差し違え覚悟とはいえ作中トップの防御力誇るカイドウに"残る傷"をつけたのに麦らぁはあそこからまた負けたんやろ?船長交代やな


1001: JUMP速報がお送りします