amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
誰?おらんやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627501824/
2: JUMP速報がお送りします
大袈裟に言うてみたんや

3: JUMP速報がお送りします
イタチ

4: JUMP速報がお送りします
まぁでもあの時のカカシはあんま強くないよな

11: JUMP速報がお送りします
>>4
カカシなんて出てから最後しか成長してないやん
万華鏡隠してたけど

13: JUMP速報がお送りします
>>11
万華鏡あるなしで強さ全然ちゃうやん
最後は一瞬最強なるしどう考えても変わった方

20: JUMP速報がお送りします
>>13
万華鏡は最初からあるねん
負けまくってるけど実は最初から強いねんて

5: JUMP速報がお送りします
イタチやろ

6: JUMP速報がお送りします
ナルトとサスケやん

7: JUMP速報がお送りします
イタチしかおらんな

8: JUMP速報がお送りします
あの年齢のイタチがカカシに勝てるわけないやろ

9: JUMP速報がお送りします
カカシとかコピーだけの雑魚やし

10: JUMP速報がお送りします
輪廻眼開眼したときのペインはどんくらい強いんや

12: JUMP速報がお送りします
ボルトはあの時のカカシより強い子供だらけになったやん

14: JUMP速報がお送りします
NARUTOじゃないけどブロリーの事やないの?
ブロリーは生まれたてで戦闘力1万あったって逸話だし

16: JUMP速報がお送りします
>>14

17: JUMP速報がお送りします
>>14
なんか草

22: JUMP速報がお送りします
>>14
2万な

29: JUMP速報がお送りします
>>14
天才やん

30: JUMP速報がお送りします
>>14
がちやん

32: JUMP速報がお送りします
>>14
きみすごいな

36: JUMP速報がお送りします
>>14
パパスやん

44: JUMP速報がお送りします
>>14
マジかよぱないの

15: JUMP速報がお送りします
少し写輪眼使っただけでぶっ倒れてただら先やからな
終盤は神威も雷切も使いまくってたが

27: JUMP速報がお送りします
イタチって言うけどナルト少年期はイタチナルト以下の歳じゃないし対象外やろ

28: JUMP速報がお送りします
ハクとかにやられそうな気がせんでもない

31: JUMP速報がお送りします
血継限界とか特異体質持ちで才能あったら草強そう

33: JUMP速報がお送りします
神威ないとただの雑魚

34: JUMP速報がお送りします
我愛羅あたりをカカシより強いキャラとして出すつもりだったんだと思っとるわ

37: JUMP速報がお送りします
ブロリーでもええけど戦闘力1万ってカカシより強いん?
神威食らったら関係なかろ

41: JUMP速報がお送りします
>>37
ブロリーならあの空間破るくらいできそうやで
ゴテンクスとブゥみたいに

43: JUMP速報がお送りします
>>37
強くなると同時に年取るやろ
これ言ってた神威使えない頃の案山子なんてワイでも勝てるわ

38: JUMP速報がお送りします
カブトって育成失敗なのか成功なのか

39: JUMP速報がお送りします
うちはの誰かだろ
シスイが子供で万華鏡とかあり得るし

53: JUMP速報がお送りします
>>39
あーたしかにシスイはあるかも

40: JUMP速報がお送りします
カカシじゃ音の4人衆にも勝てんだろ

48: JUMP速報がお送りします
すげえのおって草

49: JUMP速報がお送りします
自来也「あの術は使うなよ」

ナルト「使わなかったぞ」

54: JUMP速報がお送りします
>>49
師の言いつけを守る弟子の鑑

52: JUMP速報がお送りします
ブロリーって実際どのくらい強いの?

55: JUMP速報がお送りします
赤ん坊の時点でバリア貼って宇宙空間漂えるくらい強いしなあブロリーは


1001: JUMP速報がお送りします