amazon 金田一少年の事件簿 1巻

6: JUMP速報がお送りします
ごり押しやん…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627586379/
7: JUMP速報がお送りします
もうこいつが犯人やろ

11: JUMP速報がお送りします
錫の延棒で作った扉って普通なんか?

25: JUMP速報がお送りします
>>11
部屋番号が扉の素材になってる金属の原子番号と対応してるって特殊な建物だったんや

32: JUMP速報がお送りします
>>25
12号室とか水かかっただけで爆発するやん

15: JUMP速報がお送りします
いや草

17: JUMP速報がお送りします
犬笛使ってどうのこうのってやつ好きやったわ

18: JUMP速報がお送りします
扉から扉に飛びうつるやつホンマ好き

19: JUMP速報がお送りします
公判維持できない定期

21: JUMP速報がお送りします
こんなトリック思いつくとかもう人間国宝やろ

23: JUMP速報がお送りします
リンゴジュースにするやつは?

24: JUMP速報がお送りします
ガバガバトリックすこ

26: JUMP速報がお送りします
これがハッピーサイエンスか

34: JUMP速報がお送りします
これ溶かして固める時間に誰も来ないならこのトリックである必要ないな

39: JUMP速報がお送りします
眠ってる深森ちゃんは薬でも盛られてたんか?
バーナー音とか叩く音は100歩譲るとしてもインゴットが床に落ちたら結構な音がするやろ?

45: JUMP速報がお送りします
>>39
自分以外の全員に睡眠薬を持ってたから大丈夫だぞ

42: JUMP速報がお送りします
230度まで耐えても熱に弱いとか言われるんか

43: JUMP速報がお送りします
C.M.B.を混ぜるのをやめろ

46: JUMP速報がお送りします
金田一ってトリックはガチだからすき

47: JUMP速報がお送りします
室内から見たら一発で分かるやんけ

53: JUMP速報がお送りします
金田一は印象的な死亡シーンをポエムと一緒に描いてくれりゃええんや

55: JUMP速報がお送りします
漫画やからなんでもありにしてもここまできたら推理どうこうじゃないやろ

58: JUMP速報がお送りします
言うて器用な奴ならできるやろがい

59: JUMP速報がお送りします
精神的双子すこ

62: JUMP速報がお送りします
まあミステリ小説のトリックや推理もすごいのあるし

64: JUMP速報がお送りします
金田一少年が落ちこぼれなのに高校の入試歴代トップの点数で合格したのってどういうからくりなんだろうな

67: JUMP速報がお送りします
これ部屋の内側の部分はバリ取りとか成形できないやろ
どういうこと?

68: JUMP速報がお送りします
彼女のロッジは凍った湖の上に建てられてたんだ
だから電線で囲んで、電気を流して熱で氷を溶かして湖に沈めたんだ

72: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃな話もどや顔で押し通せばなんとかなるんやなあ

79: JUMP速報がお送りします
雪霊伝説のやつ先に犯人たちの事件簿読んでから入ったから完全にギャグだったわ
迫真の一人芝居ほんと好きw

83: JUMP速報がお送りします
ドラマの音楽が子供の頃めちゃくちゃ怖かったわ


1001: JUMP速報がお送りします