amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
サンジ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627602684/
2: JUMP速報がお送りします
フランキー

3: JUMP速報がお送りします
サンジ

4: JUMP速報がお送りします
サンジ

5: JUMP速報がお送りします
フンラキー コーラくれそう

6: JUMP速報がお送りします
ブルック

8: JUMP速報がお送りします
ウソップ

9: JUMP速報がお送りします
ルフィ→初期のコビーが嫌い
ナルト→初期のヒナタが嫌い、初期のゲジマユが嫌い

こいつらさぁ😅

32: JUMP速報がお送りします
>>9
っぱ一護よ

17: JUMP速報がお送りします
フランキーや
サンジが一番冷たそう

18: JUMP速報がお送りします
そもそもサンジは男に厳しいし
ナヨナヨしてる男なんか蹴り飛ばされるよ

19: JUMP速報がお送りします
サンジは飯は食わせてくれるだろうけど基本女相手してたいやろ

22: JUMP速報がお送りします
ゾロやろ

23: JUMP速報がお送りします
サンジやね

25: JUMP速報がお送りします
フランキーは誰に対してもフランキーやろ
良くも悪くも

26: JUMP速報がお送りします
陰キャ(美少女)だったらサンジが優しくしてくるぞ

27: JUMP速報がお送りします
フランキーは陰キャのウソップ騙してボコにしてたやん

31: JUMP速報がお送りします
>>27
それも含めてフランキーやろ
陽やったら騙さんとはならん

62: JUMP速報がお送りします
>>27
フランキー賞金稼ぎ兼業だったからそらやるよ

28: JUMP速報がお送りします
ルフィは船から降ろそうとしてくるしなあ

34: JUMP速報がお送りします
ゾロってウソップに優しいよな

35: JUMP速報がお送りします
普通に会話に入れるレベルやったら全員優しそう

39: JUMP速報がお送りします
やる時はやるタイプの陰キャならゾロは優しいやろけど
心まで陰キャのワイだとその辺の石ころ扱いやろな

40: JUMP速報がお送りします
陰キャのしらほしに対してお前嫌いだなーと言い放ったルフィが優しい訳ない

41: JUMP速報がお送りします
チョッパーはどうなん?

43: JUMP速報がお送りします
フンラキーって情に熱いだけで優しいかどうか微妙やな
荒くれ者のボスやってたから面倒見はええんやろうけど

46: JUMP速報がお送りします
っぱサンジよ

47: JUMP速報がお送りします
ゾロは誰にも平等に厳しそう

48: JUMP速報がお送りします
お腹空いてる時ならサンジ

54: JUMP速報がお送りします
ルフィって初期コビー嫌いで初期ウソップ嫌いじゃないの謎よな
オドオド度あんま変わらんのに

56: JUMP速報がお送りします
>>54
ウソップはおもろいからな

57: JUMP速報がお送りします
フンラキーは舎弟たちが陰キャ揃いだったから舎弟になれば優しい

59: JUMP速報がお送りします
コビーはアルビダを婆さん呼ばわりする勇を見せたからな

60: JUMP速報がお送りします
サンジやろ
ツンケンした言動しつつ気遣ってるイメージや

67: JUMP速報がお送りします
麦らぁの一味は最初は陰キャにも優しいやろ
でもいつまでも陰キャな陰キャに苛立って無視し出すくらいや

71: JUMP速報がお送りします
ブルックが一番優しそう
陰キャが陽キャになれる音楽奏でてくれそう

76: JUMP速報がお送りします
治験目的でチョッピー優しくしてくれそう

81: JUMP速報がお送りします
ゾロは優しそう

95: JUMP速報がお送りします
こんなんフランキー以外殴ってくるやん

108: JUMP速報がお送りします
フランキーはコーラ片手に「どうした?」って気にかけてくれる

113: JUMP速報がお送りします
>>108
フランキーはかつあげしてきそう

112: JUMP速報がお送りします
サンジは表面優しいけど利用することしか考えなさそう

126: JUMP速報がお送りします
でも初登場は悪党だったんだよなフランキー

127: JUMP速報がお送りします
>>126
悪党はルフィ一味側やぞ

130: JUMP速報がお送りします
>>126
街のチンピラなだけで悪党ではないぞ


1001: JUMP速報がお送りします