amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔=ルシファー=虚空蔵菩薩らしい

銃の悪魔=ルシファーまではわかるが虚空蔵菩薩は明らかにこじつけやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627668987/
2: JUMP速報がお送りします
明けの明星=ルシファーは自明だが

5: JUMP速報がお送りします
自由の悪魔→銃の悪魔やろ

支配の悪魔と対比やし

6: JUMP速報がお送りします
>>5
しっくりくる

8: JUMP速報がお送りします
>>5
それは確実にあってるね

支配の対比で自由(銃)は前提

7: JUMP速報がお送りします
銃より核のほうが恐ろしいよね

16: JUMP速報がお送りします
チェンソーの悪魔がなんであんな強いんや
設定では名前の由来のものが恐れられたらその名前持ってる悪魔が強いって設定やん

18: JUMP速報がお送りします
>>16
チェンソーマンはチェンソーの悪魔ではないんだが

22: JUMP速報がお送りします
>>16
B級映画で人間が悪魔を倒す時の武器が大体チェンソーやからチェンソーの悪魔は特に悪魔に恐れられとるんやないかとか言われとったな

25: JUMP速報がお送りします
>>22
シャークネード好きみたいやしそんな感じなんやな

30: JUMP速報がお送りします
>>16
悪魔に恐れられてるからって作中で言われてなかったか
地道にレベル上げてったんやろ

55: JUMP速報がお送りします
>>16
チェンソー=戦争説

19: JUMP速報がお送りします
連載再開いつや

21: JUMP速報がお送りします
第二部が楽しみだわ

39: JUMP速報がお送りします
>>21
第2部ってやるんだよな?
チェンソーマン自体は終わった訳では無いんだよな

31: JUMP速報がお送りします
てか魔界だとポチ太の姿で暴れまわってたんやろ?

38: JUMP速報がお送りします
アニメどこまでやんのかな
レゼ編映画だと嬉しい

52: JUMP速報がお送りします
>>38
1期で最強の大会までやると駆け足気味かねぇ

50: JUMP速報がお送りします
岸辺っていうほど契約に使えそうもの残ってないのか?
両目両手脚あるしいたって健康やん
むしろこいつ契約でなに失ったんだよ

51: JUMP速報がお送りします
ほぉーん
〇〇の悪魔って妖怪とかでも別に成り立つと思ってたけど、
悪魔という設定ちゃんと生きてるのね

56: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔って出たっけ?
同僚のロン毛が取り憑かれただけやない?

59: JUMP速報がお送りします
アニメ化楽しみやな

62: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔はあばらやからなぁ

64: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔てどうやって倒したんだっけ

68: JUMP速報がお送りします
>>64
1000年使用でデカい武器降らせて0コマ

67: JUMP速報がお送りします
つまり自由の悪魔ってことやな

71: JUMP速報がお送りします
最後の方のマキマさん何やってるかわからんかったわ
銃の悪魔はどうやって倒したのか
サムライソードとかボムとかクァンシが生き返ってるのはなぜなのか

74: JUMP速報がお送りします
>>71
魔人は死なんのやないか

96: JUMP速報がお送りします
>>74
魔人と武器人間は違う
人外は悪魔、魔人、武器人間と大別される
魔人は悪魔が死体に乗り移ったもの
武器人間は悪魔でも魔人でもなく不死の存在

76: JUMP速報がお送りします
>>71
知らんけど死体回収したんやろ
穢土転生使えるんやろ

78: JUMP速報がお送りします
>>71
だから全部適当や
じゃなきゃ途中で闇の悪魔やら登場させる暴挙なんてしない

82: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンで一番好きなシーンって一致するよな

宇宙飛行士の死体が並んでるシーン

89: JUMP速報がお送りします
>>82
いやレゼが変身するときに首元のピン抜くところや

93: JUMP速報がお送りします
>>82
人気シーンの一つではあるがパワー死亡する回もよかったわ

108: JUMP速報がお送りします
>>82
一番好きなシーンと言われるとようわからんけど
アキが墓参りに行く回で夜中にデンジとアキが旅館で雪景色見とるシーンは良かったわ

127: JUMP速報がお送りします
>>82
パワーとの契約

129: JUMP速報がお送りします
>>82
永久機関やな

145: JUMP速報がお送りします
>>82
デンジが「ええ‥」ってドン引きしてるシーン

138: JUMP速報がお送りします
あれってループしてるのかパラレルなのかどっち?

146: JUMP速報がお送りします
じゅうじゅうじゅう!

150: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン読んでからファイアパンチ読んだけど
読む順番逆にすればよかったと後悔したわ


1001: JUMP速報がお送りします