manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
少年誌がこんなこと教えてええんか?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627722459/
2: JUMP速報がお送りします
努力才能勝利だっけ

3: JUMP速報がお送りします
逆に両親が凡人だったバトル主人公が思い出せない

5: JUMP速報がお送りします
>>3
イナイレ

10: JUMP速報がお送りします
>>5
じいちゃんの血入ってるから

36: JUMP速報がお送りします
>>3
るろうに剣心

61: JUMP速報がお送りします
>>3
ジョナサン

70: JUMP速報がお送りします
>>3
アイシールド

6: JUMP速報がお送りします
子供のうちから現実を教える教育方針や

7: JUMP速報がお送りします
血筋 才能 勝利

8: JUMP速報がお送りします
叶わん夢追わせることの罪深さをもっと認識すべきや

9: JUMP速報がお送りします
ヒロアカは?

11: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン「頭イカれてるやつが一番強いぞ」

12: JUMP速報がお送りします
>>11
あれも最強の悪魔もらった運だけマンやんけ

17: JUMP速報がお送りします
>>12
チェンソーマン(ポチタ)に比べて弱すぎやしそもそも最強の悪魔じゃないで

20: JUMP速報がお送りします
>>17
え?人間からも悪魔からも恐られてた最強の悪魔って結論じゃなかったか?

15: JUMP速報がお送りします
超エリート王の血統なのに下級戦士のカカロットに勝てないベジータは?

23: JUMP速報がお送りします
>>15
悟空の父親伝説のサイヤ人定期

28: JUMP速報がお送りします
>>15
悟空の親父の方が凄いやん

18: JUMP速報がお送りします
逆に才能なくて勝てるものってなんだよ😅

30: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガーのメガネは?

40: JUMP速報がお送りします
>>30
仲間が強過ぎるだけやん

33: JUMP速報がお送りします
???「やっぱり努力しても才能持ちの努力には勝てないんやな、なら才能持ちの天才を仲間に入れてチーム強くしたろ!」

42: JUMP速報がお送りします
むしろ一護は血筋の割に雑魚すぎじゃねえか?

47: JUMP速報がお送りします
言うほど漫画で主人公に感情移入するか?

49: JUMP速報がお送りします
× 友情努力勝利

○血統環境師匠

50: JUMP速報がお送りします
泥臭いののうなったなぁ…

63: JUMP速報がお送りします
マッシュルがあるやん

66: JUMP速報がお送りします
>>63
どうせ親が伝説級なんやろ?見てないけど

64: JUMP速報がお送りします
鬼塚英吉とかいうなろう主人公

65: JUMP速報がお送りします
才能の残酷さを描いたピンポンが名作なんだからそう言う事だろ

71: JUMP速報がお送りします
サイタマ

72: JUMP速報がお送りします
ぼくひでは論外だろ

73: JUMP速報がお送りします
ジョジョ1部で論破できるわ

90: JUMP速報がお送りします
火ノ丸相撲

101: JUMP速報がお送りします
>>90
そういや母親出て来た記憶あるけど
父親ってどうやっけ?

91: JUMP速報がお送りします
リアルだと努力してりゃどこかしらで花開くけど少年漫画はわかりやすさが大事やからな

94: JUMP速報がお送りします
斉木楠雄をすこれ

97: JUMP速報がお送りします
マキバオーはカスの方が血統上やからセーフか

102: JUMP速報がお送りします
斉木楠雄はポンコツの両親から天才が2人生まれてるぞ

108: JUMP速報がお送りします
ヒロアカはまあええんちゃう

113: JUMP速報がお送りします
鬼滅は血統に入るんか?
親父が偶々すごい技を教えてもらってただけのような気もするが

114: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンと思ったがあれもヒロアカと同系統だったわ

116: JUMP速報がお送りします
銀時はあれ才能なんか

127: JUMP速報がお送りします
>>116
環境やね

124: JUMP速報がお送りします
努力だけじゃどうにもならないとロック・リーから教わりました

130: JUMP速報がお送りします
上弦の壱って血統最強やのに何で草弱かったんやろな

133: JUMP速報がお送りします
凄い実績残したらその時点で才能ある認定になってまうやん


1001: JUMP速報がお送りします