amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
魔人ブウ(デブ)



魔人ブウ(純粋悪)+魔人ブウ(デブ)に分離 ←わかる



魔人ブウ(純粋悪)が魔人ブウ(デブ弱)を吸収 ←わかる



魔人ブウ(悪)←???????

これおかしくね?
計算上は元た同じ状態の魔人ブウ(デブ)に戻るやろ

1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627763903/
66: JUMP速報がお送りします
>>1
界王神じゃねえの?

4: JUMP速報がお送りします
主導権が変わったで説明できるやん

12: JUMP速報がお送りします
>>4
それだと一番理性がなくて極悪なブウが大界王神吸収して温厚になった理屈がおかしい
どう考えても極悪なままだろ

5: JUMP速報がお送りします
悪の方が強くなったからや

6: JUMP速報がお送りします
どっちかが主体になるかで違うトランテンとゴテンクスの関係や

7: JUMP速報がお送りします
ピッコロと神様みたいなもんだろ

8: JUMP速報がお送りします
ゴジータとベジットみたいなもんや

9: JUMP速報がお送りします
じゃあ悪ブウからデブブウはがしたら南の界王神とばして純粋になるのはどうして?

15: JUMP速報がお送りします
>>9
南は完全に消化したんやろ(適当)

10: JUMP速報がお送りします
ガリブウの活躍が見たかった

11: JUMP速報がお送りします
どっちが軸足かって話しよ

14: JUMP速報がお送りします
そんなことよりセルが瞬間移動かめはめ波で完全に不意を突かれて
上半身消し飛ばされてるのに復活できた理由を説明してくれ
頭の核を移動させたとかそんなのは無しな

17: JUMP速報がお送りします
>>14
頭の核を移動させた

22: JUMP速報がお送りします
魔人ブウって再生できないとかなり相当弱いよな
50回は再生しただろ

25: JUMP速報がお送りします
ベシータの瀕死パワーアップ戦法ってなんで自分でやっちゃダメなの?

27: JUMP速報がお送りします
>>25
てか確か悟空が自分でやってたよな

28: JUMP速報がお送りします
>>25
悟空はやってたからベジータの思い込み

79: JUMP速報がお送りします
>>25
仙豆パクパク出来んから

29: JUMP速報がお送りします
吸収されたデブブウを引きちぎったから
デブ食って温厚になる前の純粋ブウになったんやろ

30: JUMP速報がお送りします
セル編から死の淵から復活でパワーアップという設定消えたのはなんでや?ベジータとかだいぶ強くなるはずやろ

あとベジータなんでしっぽ復活してないんや?

33: JUMP速報がお送りします
>>30
ヤジロベーの刀の切れ味がヤバすぎた

35: JUMP速報がお送りします
>>30
復活パワーアップはナメック星編の時点で限界だったはずや
ベジータは超サイヤ人を目指す自身にとってしっぽはもう不要だと思って切ってるんやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>30
ベジータは生えるたび切ってる

74: JUMP速報がお送りします
>>37
爪かよ

39: JUMP速報がお送りします
デブが吸収した界王神要素は本当にどこに行ったんや

41: JUMP速報がお送りします
ナメック星の復活パワーアップチートすぎるよな
あれだけでどんだけ強くなるんや

49: JUMP速報がお送りします
時と精神の部屋から大声出しただけで元の世界に戻れた理由は?

59: JUMP速報がお送りします
そろそろ超で悟飯とピッコロとゴテンクスの強化してクレメンス

63: JUMP速報がお送りします
再生吸収能力に頼ってるだけ

67: JUMP速報がお送りします
他の世界の界王神は一人だけなのになんで第7宇宙の界王神は五人おんねん

71: JUMP速報がお送りします
老界王神の時代の他の界王神はどこへ?

76: JUMP速報がお送りします
それだけデブ王神がぐう聖やったってことでええんか?
あいつひとりだけでデブブウとかいうデバフモード入ったんやろ

81: JUMP速報がお送りします
純粋悪って一番最初のブウじゃないの?
ゲームかなんかの表記がそうだった気がするんやが

85: JUMP速報がお送りします
>>81
一番最初のはただの純粋らしいよ

92: JUMP速報がお送りします
ブウはバトルロワイヤルで出して欲しかったわ

94: JUMP速報がお送りします
悟空が初期のデブブウやろうと思えば倒せたって怪しいよな
純粋ブウの時みたいに超3の時間制限きて負けそう

95: JUMP速報がお送りします
ワイは結局ゴテンクスは悪ブウより強かったのかどうかが気になる
結構ボカされてたよな

112: JUMP速報がお送りします
お菓子食って吸収=パワーアップという常識を疑え

116: JUMP速報がお送りします
冷静に考えると
ベジットの強さっておかしいよな

123: JUMP速報がお送りします
ゴジータならブゥ瞬〇できた?

128: JUMP速報がお送りします
>>123
余裕ちゃう?
合体拒んでたからやらんかったけど

130: JUMP速報がお送りします
>>123
ベジットでもやろうと思えば瞬〇できたし余裕や

131: JUMP速報がお送りします
超ゴテンクスと超3悟空はどっちが強いん?
ゴテンクスなら純粋ブウに勝てるんかな

136: JUMP速報がお送りします
>>131
ゴテンクスは超3になると一気に制限時間減るからどうやろな

139: JUMP速報がお送りします
>>131
互角だとおもふ

142: JUMP速報がお送りします
魔人ベジータ戦でいきなり悟空が超サイヤ人3に変身したらベジータはどんな反応したんやろ

145: JUMP速報がお送りします
>>142
震えて泣いてたやろ

146: JUMP速報がお送りします
>>142
ガクガク震えて泣くやろなぁ、あまりのショックに自爆するかも

151: JUMP速報がお送りします
>>142
くそったれって言いながらグミ撃ちやろ
そんで瞬〇される


1001: JUMP速報がお送りします