amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
肉スプレーの奴や
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627788232/
17: JUMP速報がお送りします
>>1
なんでやねん

2: JUMP速報がお送りします
レッチリやろ

3: JUMP速報がお送りします
ヘブンズ・ドアーかハーヴェスト定期

4: JUMP速報がお送りします
グリーン・デイ定期

10: JUMP速報がお送りします
>>4
いらなすぎる
自分以外の人間全員〇すつもりでもない限り使いにくいわ

5: JUMP速報がお送りします
パールジャム定義

6: JUMP速報がお送りします
ペイズリーパーク

7: JUMP速報がお送りします
マジシャンズ・レッドな

8: JUMP速報がお送りします
ゴールドエクスペリエンスとか
クレイジーダイヤモンドは有能

9: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストかペイズリーパークな

11: JUMP速報がお送りします
クリームの暗黒空間入って覗きしたい

12: JUMP速報がお送りします
エニグマ

13: JUMP速報がお送りします
レッチリ

15: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスター

16: JUMP速報がお送りします
スタンド使いは引かれ合うからある程度強い奴やないと死ぬ可能性がある

22: JUMP速報がお送りします
>>16
攻守実用性全部隙がないハーヴェスト

28: JUMP速報がお送りします
>>16
強いやつを味方につければセーフか...?

93: JUMP速報がお送りします
>>28
しげちーはダメだったぞ

18: JUMP速報がお送りします
はいクラフトワーク

19: JUMP速報がお送りします
ノトーリアスbig

20: JUMP速報がお送りします
クレイジーダイヤモンド

23: JUMP速報がお送りします
シェフのスタンドしかないわ

32: JUMP速報がお送りします
>>23
けどあれ料理の腕がすごい人前提だろうし料理下手がいくら頑張っても無理やろ

47: JUMP速報がお送りします
>>32
高級料理にふりかけたらいけんじゃね?

26: JUMP速報がお送りします
攻守万能なハーヴェストよ

27: JUMP速報がお送りします
ホワイトアルバムな

30: JUMP速報がお送りします
クラフトワークって一見便利そうやけど
実際のところ何につかえるのか全く思いつかん

34: JUMP速報がお送りします
基本的に念動力・透視が使えるんやからだいたい当たりやな

35: JUMP速報がお送りします
レッチリがええなぁ
電線有れば移動楽そうやし

39: JUMP速報がお送りします
皿とかよく割るからクレイジーダイアモンド

41: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアーでどんな人間っても思いのままよ

42: JUMP速報がお送りします
ハーヴェス、ザワールド、ノトーリアス、ハングドマンあたりやろ

44: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアーは俺らが使っても発動しないんじゃないか

97: JUMP速報がお送りします
>>44
絵で感動させるのがキーだったはずだけど
まぁ最終的にはタコとかでも関係なく操ってたからな…

48: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイク

51: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアだろ

52: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアーは強いというけど別にそれで露伴が強いかというとな
仗助と吉良からやられてるしな

54: JUMP速報がお送りします
デザイン最強はホワイトスネイクで異論ないよな?

61: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルは情報社会で用途が化けるわ

64: JUMP速報がお送りします
>>61
ホットレッドチリペッパーもかなり強いやろな

66: JUMP速報がお送りします
水を熱湯に変えるスタンド定期

68: JUMP速報がお送りします
なおスタンド使いとスタンド使いは惹かれ合うので…

75: JUMP速報がお送りします
普通ヘブンズドアーだよね

79: JUMP速報がお送りします
パール・ジャム1択やろ

90: JUMP速報がお送りします
いらんわ別のスタンド使いと惹かれ合うとかろくな事なさそう

95: JUMP速報がお送りします
クレイジーダイヤモンドで金稼いだらヤバそう

101: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストで小銭拾いや

106: JUMP速報がお送りします
強いスタンドは強いスタンドとひかれ合う
弱いスタンドは強いスタンドとひかれ合ったら終わり

これ終わりやろ


1001: JUMP速報がお送りします