amazon アンデッドアンラック 7巻

129: JUMP速報がお送りします
アンディーーー!元カノの様なもんって言う前に師匠って言っておけ!
それだけで武闘派って割れるやん!
あとシェンが膝の上にムイちゃん乗せてるの自由過ぎる
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1626878845/
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1626524209/
132: JUMP速報がお送りします
武闘派なのは割れてたわ

友才さんスポット当たりそうでいいね!
でもアンダーアマチュア結構るような

130: JUMP速報がお送りします
友才強そう

133: JUMP速報がお送りします
いいね上等だ
格好良すぎんか?
今までになく繊細な髪質のアンディだ

134: JUMP速報がお送りします
カラーのニコと将棋してるジュイスかわいい

135: JUMP速報がお送りします
クリードが見つけてたの不尽のやつか

136: JUMP速報がお送りします
前回の風子が心配で髪型のセットも忘れてる状態から今回の「いいね上等だ」のイケメンアンディに繋がるのいいよね…

137: JUMP速報がお送りします
タチアナがバカゾンビ女たらしって言ってるコマ、目から涙っぽいの出てるデフォルメされててかわいい

138: JUMP速報がお送りします
カラーで堂々いちゃつきやがって
クリスマスまで風子はアンダー組と仲良くなる話するとして、
アンディたちはしばらく出てこないのかね

140: JUMP速報がお送りします
見開き震えたわ
いいね

142: JUMP速報がお送りします
ビリー「アンダーはアマチュアの集まりじゃない」
能力の有用性とかはともかく全員プロフェッショナル集団かと言われると疑問が残る

145: JUMP速報がお送りします
>>142
軍人のビリおじ、テラー(推測)、クリード、剣の達人友才に
本職の医者と占い師、単独ライブするアイドルまでいるプロ集団だぞ
バニーは多分着ぐるみのプロ

143: JUMP速報がお送りします
ビリーが連れてきた(?)のショーン、バックス、貞子はアマチュアじゃないですかね

144: JUMP速報がお送りします
Cカラーいいね 紙の本誌も買っちゃうか
まだ一周年そこそこで組織対組織の総力戦へ移行するのテンポえぐいなほんとw

146: JUMP速報がお送りします
ここで改めての全面戦争は熱いな
夜桜前線みたいにユニオン勢の覚醒もありそうだし、まだ詳細不明の能力も明かしてほしいな

147: JUMP速報がお送りします
というか目的のために手段を選ばないのがプロ、そうじゃなきゃアマチュアみたいな括りなんじゃないのかな

148: JUMP速報がお送りします
友才の能力なら桜を散らせなくできる?
どういう能力だろう
不老はファンだろうし、単純に物を離れなくさせる能力?
でも名前にかかる能力名が思い浮かばない

151: JUMP速報がお送りします
>>148
舞ってる花びらに触れたら
桜から花びらが抜けないようにすればいい

不抜

居合い使いが相手と居合い勝負できないのは残念だな

150: JUMP速報がお送りします
桜の花びらに触れただけでアウトなスプリングさんやばない?
ああ見えてめちゃめちゃ初見〇しクソボスUMAじゃねぇーか

156: JUMP速報がお送りします
>>150
凶悪な能力がまさに神仕様で安心した

152: JUMP速報がお送りします
武器全般の「抜く」行為を否定できるんなら対人においてはめちゃくちゃ優秀ではあるが
まぁまず間違いなく本望ではないんだろうな

153: JUMP速報がお送りします
他対象不抜って面白いけど使いづらそうな能力だな

155: JUMP速報がお送りします
膝まくら!膝まくら!
フー!!

160: JUMP速報がお送りします
ユニオンでアンディと呼ばれてることは情報としてアンダーにも伝わってるだろうから問題はないと思うけどね

163: JUMP速報がお送りします
実際花びらが抜けなくなる効果があるってのは明言されたし言葉遊びだろ

164: JUMP速報がお送りします
桜の木全部に触れるとかは無理だからシェンとか力みたいに見てるものが対象だけど動じないことが条件みたいな感じじゃね

167: JUMP速報がお送りします
言葉遣い悪くなってるタチアナちゃんかわゆー
ミコちゃんと仲良くなって口調がうつったのかな

168: JUMP速報がお送りします
ミコと円卓の距離感縮まってるのいいですねちゃんとしてます

170: JUMP速報がお送りします
しかし風子の行動に案の定腹を立ててる様子は無いビリー達
むしろ風子が「死にたくなければ大人しくしていろ」の言葉通り我が身可愛さになーんにもしないピーチ姫状態だったら、非否定者レベルに降格になって海から捨てられかねんかっただろうな

172: JUMP速報がお送りします
何も知らない風子が友才の地雷を踏んでしまうリスク考えると
元カノと誤解しておくぐらいの方が牽制意識で身構えられるから結果オーライ…なのか?

39: JUMP速報がお送りします
花びらに触れると桜に…
キノコじゃないのか

41: JUMP速報がお送りします
読み返したけど安野の回想でのアンディと友才のシーン見てもアンディとしては単なる師匠でなんなら友才のほうが片想いしてるみたいな感じなんだよな

44: JUMP速報がお送りします
元カノと今カノの協力が上手くいくと思ってるのすげぇな

46: JUMP速報がお送りします
友才当時から否定者なのか
普通の達人かと思ってた

47: JUMP速報がお送りします
まぁ不抜だろうな友才
相手の武器を抜いたりする動作を制限するのが能力かな
語源の意味と能力が乖離してるけど条件に堅忍不抜を絡めてそう

48: JUMP速報がお送りします
組織調査報告書No.005でクリードの能力が不減じゃなくて不尽になってるね
どっちが正しいんだろ

57: JUMP速報がお送りします
せっかく剣技鍛えたのに相手が刀抜けないとかキツイな
それゃ才能あるやつに継承したくもなるわ


1001: JUMP速報がお送りします