amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あの人たちは数年振りに戻った現実で人生やり直せるんだろうか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627827028/
2: JUMP速報がお送りします
余裕だろ

3: JUMP速報がお送りします
少なくとも念使えるから
一般社会では最強だからな

4: JUMP速報がお送りします
ライセンス売れば七回くらい人生遊んで暮らせるが

9: JUMP速報がお送りします
>>4
念使える=プロハンターでもないだろ

10: JUMP速報がお送りします
>>4
あの人たちはライセンス持ってなさそう
カヅスールレベルでも普通にプレイ出来てるんだから多分プロハンターなら自力で現実に戻るくらいは出きると思う

5: JUMP速報がお送りします
結婚までしてた奴ってNPCと結婚してたの?

6: JUMP速報がお送りします
恋愛都市アイアイにずっといたい

7: JUMP速報がお送りします
>>6
ヒロインと結婚するようなもんじゃね

12: JUMP速報がお送りします
>>7
最高じゃねえか

8: JUMP速報がお送りします
念が使えてグリードアイランドに辿り着いてるとなりゃ一般人の中ではチートスペックだろう

11: JUMP速報がお送りします
あんな草ザコがGIに入れたのが謎

17: JUMP速報がお送りします
>>11
スタートダッシュ組じゃないの
初期は競争立低かったとか

19: JUMP速報がお送りします
>>17
スタートダッシュでも念が使えないとゲーム自体出来ない仕様なのに念能力使えるにしてはいくらなんでも雑魚すぎるって話

21: JUMP速報がお送りします
>>11
バッテラ氏がとりあえず念つかえるやつを数百人募集かけてたからな

13: JUMP速報がお送りします
プログラム通りにしか動かないとしたらシュールな結婚生活だな

14: JUMP速報がお送りします
モタリケとかどういう経緯で入ったんだろうな
そしてどんな念を使うのか
そもそもどうやって念を取得したのか

モタリケのことを考えると夜も眠れない

15: JUMP速報がお送りします
でも毎日恋愛トラブル起こって意外と疲れるのかもな

16: JUMP速報がお送りします
ヨークシンのオークションにGIを寄付したジェイトサリさんも普通に生きてて会長選挙来てたし

18: JUMP速報がお送りします
ツェズゲラも能力はジャンプだし多少はね

20: JUMP速報がお送りします
>>18
あれが発ではないだろう
単に念を使いこなせてるアピール

22: JUMP速報がお送りします
ジェイトサリは何年もGIで何やってたんだろうな
選挙に来れるってことはいつでも戻れる力量があるのに、トッププレイヤー勢の話題には名前すら出てこない

24: JUMP速報がお送りします
>>22
適当にプレイしてたら全クリ報告受けて帰還したんじゃね?

25: JUMP速報がお送りします
ある程度実力あったら帰るよりそのまま暮らした方が良い生活出来そうだよな

30: JUMP速報がお送りします
>>25
たしかに
現実ではクリア時に選んだ三枚しか使えないけどあの中なら使い放題だからな

現実に興味がなくなってしまってずっとダラダラ廃人プレイしてたってのが一番しっくりくるか

26: JUMP速報がお送りします
除念師の人みたく特殊な能力はあるが戦闘系は苦手だったのでは

27: JUMP速報がお送りします
ビスケいたおかげでサクサクだったけどあれゴンキルアだけじゃかなりの難易度だったろ

28: JUMP速報がお送りします
まあでもカード集めのためにも念磨く努力しててもよさそうだな本来は

29: JUMP速報がお送りします
あの時点ではクリアされてないんだから、出たらすぐソフト売ればいい

33: JUMP速報がお送りします
バッテラぐらいしかクリアしてもメリットがないよな
バッテラと契約してる奴は報酬のためもあるがクリア目指す義務を負うだけで

34: JUMP速報がお送りします
NPCと結婚した奴もサ終したら家族消えるんだな

35: JUMP速報がお送りします
>>34
悲しすぎる・・・

36: JUMP速報がお送りします
MMORPGやってるやつらと一緒だよ

37: JUMP速報がお送りします
フルダイブで第二の人生送れるならGIのNPCでも良いよな

38: JUMP速報がお送りします
GI特化の念能力作って永住するわ

40: JUMP速報がお送りします
ツェヅゲラ程度でもプロハンターの中ではわりと上位なら念使えるだけで現実楽だろうな

45: JUMP速報がお送りします
GIからキメラアントまでのゴンキルの成長具合のせいで、その他キャラが雑魚に見えるという

最終キルアとかゲンスルーサブバラまとめて瞬〇しそう

46: JUMP速報がお送りします
>>45
実際、クラピカやパラデイナイトとか蟻編ではラモットに瞬〇されるレベルだと思う


1001: JUMP速報がお送りします