amazon デスノート 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ムカつく
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627848448/
2: JUMP速報がお送りします
勝ったやん

3: JUMP速報がお送りします
ニアメロ編はだれるから確かにLでいい

4: JUMP速報がお送りします
実写成功の稀な例

7: JUMP速報がお送りします
ニアでいいだろ
別にLとキャラ変わらんし

8: JUMP速報がお送りします
お父さんが死ぬのは悲しかったから、実写の方が良かったかな

9: JUMP速報がお送りします
なおドラマ版

10: JUMP速報がお送りします
Lは残ってニアが死んだ方が良かった

12: JUMP速報がお送りします
月が勝ち但しノートも失効
で良かったのに

15: JUMP速報がお送りします
そういえばLってほんとの名前なんだっけ

17: JUMP速報がお送りします
大人の事情でLは死んだ

18: JUMP速報がお送りします
月の負けじゃ普通すぎてつまんねーよ

19: JUMP速報がお送りします
そもそもライトの負け方が雑すぎる
最終盤だけミカミの知能下がりすぎだろ

23: JUMP速報がお送りします
せめて相打ちにしてほしかった

24: JUMP速報がお送りします
一応知能戦だったのにジェバンニが一晩でやっちまった

27: JUMP速報がお送りします
L側の勝利条件が不透明すぎる
映画の捨て身にしろジェバンニのチートにしろスマートにはいかない

28: JUMP速報がお送りします
>>27
デスノートによる〇人を終わらせることだろ
とりあえず犯人〇して〇人が止まったら証拠になるみたいな案まであったくらいだし

32: JUMP速報がお送りします
映画のラストの方が好き

39: JUMP速報がお送りします
>>32
映画版のラストはLがすり替えた偽物のノートに触ってリュークが見えるようになるという致命的な欠陥があるぞ

33: JUMP速報がお送りします
あれ読んで「Lが負けた」って解釈する奴は浅い

34: JUMP速報がお送りします
シドウとかいう読み返す度にそういやこんな奴おったなってなる死神

35: JUMP速報がお送りします
>>34
ドジっ子かわいいやつな

36: JUMP速報がお送りします
ノートを増やすためだけのキャラだよなシドウ


1001: JUMP速報がお送りします