amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627951914/
446: JUMP速報がお送りします
>>1
大陸に住んでるやつ存在感なさすぎやな

2: JUMP速報がお送りします
マジか

3: JUMP速報がお送りします
この世界観を一人で作ったとか天才過ぎるやろ・・・

7: JUMP速報がお送りします
歩いてマリージョアいけるやん

8: JUMP速報がお送りします
もうゴールじゃん
てかこれならラフテル見つけられるじゃん

9: JUMP速報がお送りします
東西南北めちゃくちゃやんけ

11: JUMP速報がお送りします
これ新世界の端まで行ったらどうするん?行き止まりやん
また逆走するんか?

18: JUMP速報がお送りします
>>11
多分地球の地図と一緒やろ
右端は左端と繋がってる

43: JUMP速報がお送りします
>>11
たし蟹。カームベルト突破しかないんかな

51: JUMP速報がお送りします
>>11
人魚の力使ってカームベルト通るんやないか?

12: JUMP速報がお送りします
ラフテルはどこなんや

14: JUMP速報がお送りします
一本道やん

19: JUMP速報がお送りします
世界の極々一部の出来事なんやね

23: JUMP速報がお送りします
このラインから外れて行った方が楽じゃない?

29: JUMP速報がお送りします
これってルフィたちがいったところだけ?

30: JUMP速報がお送りします
グランドラインから周りの海にどうやって帰るの?

31: JUMP速報がお送りします
なんでロジャー以外にまだたどりついたやつおらんのや?

32: JUMP速報がお送りします
グランドラインがくそ広いのか四つの海が狭いのか

35: JUMP速報がお送りします
アラバスタってグランドラインの中やったっけ?

45: JUMP速報がお送りします
>>35
ローグタウンの後だからちょうどグランドライン入った直後

41: JUMP速報がお送りします
グランドラインよりレッドラインの方がロマンありそう

42: JUMP速報がお送りします
これ例えば赤道を一直線に通ってる感じなんかな

48: JUMP速報がお送りします
リヴァースマウンテン登って逆側に行けばラフテル行けんじゃん

49: JUMP速報がお送りします
これ海軍のカームベルト通れる船奪えばよくね?

88: JUMP速報がお送りします
>>49
奪ったところでエターナルポース持ってないと延々と彷徨うだけやろ

101: JUMP速報がお送りします
>>88
海賊なんだから全部奪え
海軍なんて雑魚も多いんだから余裕だろ

53: JUMP速報がお送りします
もう次の島無いやん

54: JUMP速報がお送りします
船使わずにリバースマウンテン足で登った方が早そう

61: JUMP速報がお送りします
リバースマウンテンの登り下りだけで結構な距離あるな

62: JUMP速報がお送りします
グランドライン内の各勢力の距離感近過ぎやろ

63: JUMP速報がお送りします
ブルックが50年間さまよってたエリア狭すぎやろ

67: JUMP速報がお送りします
この世界って気球的なものないんだっけ?

72: JUMP速報がお送りします
これグランドライン入る山からちょこっと行けばラフテル行けるんとちゃうんか?

75: JUMP速報がお送りします
カームベルト沿いに辿っていけばいけるやん

89: JUMP速報がお送りします
グランドライン入口に兵を配備しない海軍さん…

104: JUMP速報がお送りします
>>89
スモーカーが一応その役目やろ
あいつなんか勝手にグランドライン入ってきたけど

117: JUMP速報がお送りします
魚人島のレッドラインってどうやって超えたんだっけ?

121: JUMP速報がお送りします
東西南北の概念狂ってて草

124: JUMP速報がお送りします
大陸ガバガバやん

132: JUMP速報がお送りします
カームベルトとレッドラインの設定はマジで神やと思う

134: JUMP速報がお送りします
空飛べる能力者おるのに何で辿り着けないんや

138: JUMP速報がお送りします
ログポーズとかある意味よな
なんで海軍やら王族は行きたいとこ行けるんや

145: JUMP速報がお送りします
>>138
エターナルポーズあるからやろ

162: JUMP速報がお送りします
>>138
そういう船は大抵エターナルポース持っとるやろ

139: JUMP速報がお送りします
これ南の海から赤い土の大陸迂回できるってこと?

144: JUMP速報がお送りします
グランドラインと暗黒大陸どっちがワクワクするんや

170: JUMP速報がお送りします
>>144
そら暗黒大陸やろ
ブリオン見たかったわー

148: JUMP速報がお送りします
カームベルトはシャンクスの片腕を奪えるレベルの奴がうじゃうじゃおるからな

159: JUMP速報がお送りします
カームベルト越えればとかレッドライン越えればっていうけどラフテルの位置わからんやろ


1001: JUMP速報がお送りします