amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
他のキャラはみんなあるのに
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627976458/
2: JUMP速報がお送りします
ハイキック

3: JUMP速報がお送りします
海中武勇斬って技じゃないん?

5: JUMP速報がお送りします
灘神があるやんけ

6: JUMP速報がお送りします
皮一枚の打撃やぞ

7: JUMP速報がお送りします
剛体術

10: JUMP速報がお送りします
ビンタ

13: JUMP速報がお送りします
虎王

14: JUMP速報がお送りします
剛体術あるだろ

15: JUMP速報がお送りします
虎王があるやん

16: JUMP速報がお送りします
ガチればマッハパンチも合気もなんでもできるの嫌い

19: JUMP速報がお送りします
剛体術

20: JUMP速報がお送りします
勇次郎なくね?

23: JUMP速報がお送りします
>>20
必〇技って言っていいのか知らんけど鬼の背中やろなあ

26: JUMP速報がお送りします
>>20
耳パーンからのアレやろ

27: JUMP速報がお送りします
>>20
鼓膜パァン!!があるやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>20
足90度振り上げてかかとおとしするやつ

43: JUMP速報がお送りします
>>39
全然あし上がってないやんけ

44: JUMP速報がお送りします
>>43

61: JUMP速報がお送りします
>>20
全ての攻撃が必〇やからええんや
比古清十郎が必〇ないのと同じや

72: JUMP速報がお送りします
>>20
独歩ちゃんの心臓を止めた「神から授かったヒッティングマッスルでただぶん殴る…それが必〇技になるのさ」ってキャプテンストライダムが言ってたパンチ忘れられすぎやろ

82: JUMP速報がお送りします
>>72
独歩のパンチ避けられない設定も消えてるからセーフ

83: JUMP速報がお送りします
>>20
勇次郎は鼓膜破りからの攻撃コンボが必〇というか決め技なイメージあるわ、主人公もそれに倒れたしな

107: JUMP速報がお送りします
>>20
ただ思いきりぶん殴るやろ

21: JUMP速報がお送りします
刃牙の必〇技ってリアルにジャブやろ
武蔵からダウン取ったしな

22: JUMP速報がお送りします
エンドルフィンとかいう忘れられた必〇技

25: JUMP速報がお送りします
ドヤ顔パンチ

28: JUMP速報がお送りします
トリケラトプス拳
ゴキブリダッシュ

30: JUMP速報がお送りします
あいつなんで強いのかよく分からんよな

32: JUMP速報がお送りします
剛体術と勝己が使ってた間接移動の音速パンチだとどっちが上なんや?

33: JUMP速報がお送りします
む、鞭打…

35: JUMP速報がお送りします
エンドルフィンがあるから

38: JUMP速報がお送りします
ゴキブリダッシュからの顎パン

47: JUMP速報がお送りします
イメトレ未来予知

48: JUMP速報がお送りします
グラップラーやし多分関節技やろ

49: JUMP速報がお送りします
そもそも必〇技がマッハ突きと紐切りぐらいしかなくないか

81: JUMP速報がお送りします
>>49
ドレスは?

84: JUMP速報がお送りします
>>49
菩薩パンチ

51: JUMP速報がお送りします
耳をキュッとしてアドレナリン出すやつやらなくなったな

52: JUMP速報がお送りします
軽く顎こすって脳震盪おこすやつ

57: JUMP速報がお送りします
初期にやってた回転蹴り好きだった
勇ちゃんにカウンター喰らった奴

60: JUMP速報がお送りします
剛体術ってどうやって破られたんだっけ
パックマン?

62: JUMP速報がお送りします
勇次郎は独歩戦でやってた鬼見せてから身体ぐるーん回すやつでええわ

70: JUMP速報がお送りします
「ご機嫌な朝食」←これは?

77: JUMP速報がお送りします
でも刃牙が1つの必〇技しか使わなくなったら嫌やろ?

79: JUMP速報がお送りします
虎王っていつからつかってたっけ
結構昔からあったよな

88: JUMP速報がお送りします
>>79
餓狼伝の技や
刃牙が使ったのは勇次郎戦だけやないか

89: JUMP速報がお送りします
>>88
徳川邸に忍び込んだときやられ役のSPに使ったんやなかったか

80: JUMP速報がお送りします
常に最後の一撃は必〇技で決めそう

86: JUMP速報がお送りします
ガイアはちゃんと砂かけと水面コンクリート化投法があるのに……


1001: JUMP速報がお送りします