amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
あと一つは?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627987877/
2: JUMP速報がお送りします
BLEACHやなくて愛染三大名言やんけ

3: JUMP速報がお送りします
〇されてぇかお前…

4: JUMP速報がお送りします
もう許さねえからな~

5: JUMP速報がお送りします
13kmや

6: JUMP速報がお送りします
最後の一発くれてやるよ!

8: JUMP速報がお送りします
本当に怖いのは目に見えぬ裏切りですよ

9: JUMP速報がお送りします
自分の誕生日があるということは誕生日を教えてくれた誰かがいるということみたいなセリフなかったっけ

10: JUMP速報がお送りします
生かさず〇さずのクリスマス

11: JUMP速報がお送りします
クラスのみんなには内緒だよ

14: JUMP速報がお送りします
僕はついていけるだろうか
みたいなやつ

16: JUMP速報がお送りします
月島さんのおかげ

17: JUMP速報がお送りします
眩しい理由

23: JUMP速報がお送りします
故にワビすけ

27: JUMP速報がお送りします
一体いつから鏡花水月を使っていないと錯覚していた?

28: JUMP速報がお送りします
───ちょっと眠ってろお前

29: JUMP速報がお送りします
全部月島さんのおかげじゃないか!

31: JUMP速報がお送りします
神(霊王)なんか必要ねぇーんだよ!

32: JUMP速報がお送りします
クラスのみんなには内緒だよ

33: JUMP速報がお送りします
名言扱いされてるけど
言うほど憧れは理解から最も遠い感情か?

34: JUMP速報がお送りします
一護でさえ...

36: JUMP速報がお送りします
雨と埃でも食ってかろうじて生きてろ

38: JUMP速報がお送りします
眩しい理由の方は聞いてないんですけど

41: JUMP速報がお送りします
命を刈り取る形

45: JUMP速報がお送りします
退けば老いるぞやろ

47: JUMP速報がお送りします
剣を握らなければおまえを守れない
剣を握ったままではおまえを抱き締められない

49: JUMP速報がお送りします
なん…やて

50: JUMP速報がお送りします


57: JUMP速報がお送りします
グリムジョーのオサレポエム好きやった

62: JUMP速報がお送りします
〇す価値が無いなら生かす価値など尚更無い


1001: JUMP速報がお送りします