amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
寿命はありえんし病気も柱間細胞やからないやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628015577/
2: JUMP速報がお送りします
卑劣様は囮やけどその前に柱間に勝てるやつおるか?
マダラですら他里は対抗できんのに柱間なんて無双やんか

3: JUMP速報がお送りします
ひじきみたいなやつに〇されたんやなかったか確か

4: JUMP速報がお送りします
>>3
あいつ柱間にボコられて命からがら逃して貰ったやつやぞ

5: JUMP速報がお送りします
ナルト永遠の謎や

7: JUMP速報がお送りします
>>5
人質取られて自〇くらいしかないよな

6: JUMP速報がお送りします
天照ぶつけられて消火できなかった

10: JUMP速報がお送りします
>>6
誰のやねん

8: JUMP速報がお送りします
柱間癌細胞やぞ

9: JUMP速報がお送りします
たしかに謎やな
巨大な悪を封印するために戦った過去でもあるんか

11: JUMP速報がお送りします
寿命ありえないってなんでやっけ?

14: JUMP速報がお送りします
>>11
年齢的に老衰は無いし死体の状態も何十年経っても生きた当時のままやった

20: JUMP速報がお送りします
>>14
江戸転生は塵の集合体で本人の死体じゃないぞ

23: JUMP速報がお送りします
>>20
いや、柱間の死体から細胞を取ろうとした描写があったはずや
そこで生きてるみたいな状態やったはず

25: JUMP速報がお送りします
>>23
細胞取ったの大蛇丸やったわ

35: JUMP速報がお送りします
>>14
いや年齢的に老衰だろ
マダラは年齢的に生きてるはずないって言われてたし三代目より更に年上だぞ

36: JUMP速報がお送りします
>>35
いや死んでるとしたら三代目が若い頃なんや
扉間が三代目とかダンゾウの囮になった時にはセリフ的に死んどる

15: JUMP速報がお送りします
>>11
二代目が金閣銀閣にやられてなかったけ

12: JUMP速報がお送りします
けど孫の綱手いること考えると寿命やない?
マダラがオビトの代まで生きてたのって下道魔像で延命してたからやし

18: JUMP速報がお送りします
>>12
猿が若い頃には死んどるはずや
扉間が二代目になって囮になるとこな

13: JUMP速報がお送りします
マダラにやられた後遺症やろ

16: JUMP速報がお送りします
九尾を封印した反動や

17: JUMP速報がお送りします
柱間細胞が強すぎて年取ったら細胞に食われたんやろ

19: JUMP速報がお送りします
卑劣様も囮程度で退場するとは思えんなぁ

21: JUMP速報がお送りします
>>19
まあ金閣銀閣は九尾チャクラあるし+色々おったら扉間は死ぬやろ
大蛇丸でも穢土転縛れるレベルやし

22: JUMP速報がお送りします
寿命病気もなくてあの治癒能力で外傷で死ぬとも思えんしチャクラ切れしかありえん
無尽蔵とはいえ無限ではないからな

24: JUMP速報がお送りします
柱間は木になったんや

26: JUMP速報がお送りします
扉ま享年60だってよ
老化してて金銀部隊に負けたんやな

29: JUMP速報がお送りします
>>26
老化はしてないぞ
大蛇丸が細胞そのままやって言ってた

30: JUMP速報がお送りします
>>26
あの見た目で60やったんか

27: JUMP速報がお送りします
アブラメ一族のチャクラ食べる虫に食われたらしいで

28: JUMP速報がお送りします
初代が若くして死んでるのが意味不明だろ

31: JUMP速報がお送りします
卑劣な術で若返っとったんか

32: JUMP速報がお送りします
単純に治癒能力にリスクとかあったんやろ
寿命削るとか

33: JUMP速報がお送りします
>>32
創造再生か?
綱手にはデメリット無さそうやが

34: JUMP速報がお送りします
柱間は神樹の生まれ変わりだから
マダラが神樹そのものの外道魔像を口寄せした時に柱間は死んだ

37: JUMP速報がお送りします
あれって途中まで影下げしてて
終盤急に上げしたからちょっと変になってるよな

38: JUMP速報がお送りします
>>37
三代目が最強の予定やったしなあ


1001: JUMP速報がお送りします