amazon ポケモン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
何があったんや…


1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628053472/
3: JUMP速報がお送りします
アニメに出てきたことある?

4: JUMP速報がお送りします
これゲームでもルビサファ以外ずっとこの設定よな なんでだろう 

10: JUMP速報がお送りします
>>4
ルビサファはジムリーダーが父親だっけ?

6: JUMP速報がお送りします
特に仕事もしてなさそうだし
両親の手を借りずに女手一つで育ててるにしては田舎でいい家に住んでるしな

7: JUMP速報がお送りします
赤の他人のオーキドと母親が電話のたびに一緒にいる…妙だな…

61: JUMP速報がお送りします
>>7
オーキド的にも母親的にも邪魔だからポケモンマスター選ばせたんやろ?

8: JUMP速報がお送りします
初代赤緑は最初の草むら入るとオーキドが主人公宅から出てくるのは闇深い

9: JUMP速報がお送りします
シゲルどこいったん?

11: JUMP速報がお送りします
ポケモンってゲームも父親の存在感ないよな
ルビサファくらいやん

16: JUMP速報がお送りします
シゲルにとっては叔父に当たるわけか

18: JUMP速報がお送りします
他人事みたいな言い方で草

19: JUMP速報がお送りします
そもそもポケモントレーナーって旅せなかんのか

20: JUMP速報がお送りします
さすがにファイトマネーくらい振り込んでるやろ…

22: JUMP速報がお送りします
蒸発やん

23: JUMP速報がお送りします
最終回でサトシの前にたちはだかりそう

25: JUMP速報がお送りします
サトシタイムリープ説

28: JUMP速報がお送りします
サトシの父親がラスボスなんやろ

30: JUMP速報がお送りします
アニポケスタッフ「サトシの父親…?」

34: JUMP速報がお送りします
適当にもう実は出ているとかにしとけ

36: JUMP速報がお送りします
生計どうやってたてんねん

41: JUMP速報がお送りします
実は操作しているあなたがサトシのパパなのです

42: JUMP速報がお送りします
マスターやなくてトレーナーなんか…

48: JUMP速報がお送りします
こんな家庭でサトシはよく素直に育ったな

54: JUMP速報がお送りします
10歳でポケモントレーナーになって旅するのが普通の世界やぞ

71: JUMP速報がお送りします
父親よりオーキドの方が父親代わりなんやろ

74: JUMP速報がお送りします
他人から奪った金が送られてきてると思うと笑える

77: JUMP速報がお送りします
マサラ村自体が闇やろ

79: JUMP速報がお送りします
子供捨ててポケモントレーナーになるってやべーやつやな

85: JUMP速報がお送りします
危険な草むら通らないと出られない町

358: JUMP速報がお送りします
>>85
街から出してはいけないやつがおるんやろなあ

86: JUMP速報がお送りします
ポケモン最終回で出てきそう
いつになるかは知らんが

92: JUMP速報がお送りします
ずっと10歳ってどんだけ濃密な旅してんだよ

101: JUMP速報がお送りします
>>92
子供の時間は無限やからな

105: JUMP速報がお送りします
ロケット団のムサシとコジローも闇が深いよな

107: JUMP速報がお送りします
>>105
どっかの貴族かなんかだっけ

114: JUMP速報がお送りします
>>107
ムサシは貧乏底辺一家、コジローはガチの上流階級や

124: JUMP速報がお送りします
>>114
ムサシのマッマはミュウ探しに行ったきり行方不明なんやっけ

108: JUMP速報がお送りします
20数年旅してるのに父親に会えてないってもう死んどるやろ

130: JUMP速報がお送りします
ニャースが喋れる理由はなんなん?

135: JUMP速報がお送りします
>>130
ペルシアンへの嫉妬
有名だろ

144: JUMP速報がお送りします
>>135
好きな子を振り向かせる為だぞ

169: JUMP速報がお送りします
男はほぼ全員トレーナーになって身を持ち崩すから
警官や医療関係者は全員女性と言う闇の深い設定よりはマシや

172: JUMP速報がお送りします
まさらタウンってどこがタウンなんだよ

176: JUMP速報がお送りします
やっぱ夫婦でトレーナーが一番ええな

239: JUMP速報がお送りします
初代アニメだと
「サトシが旅先でサトシママとオーキドが二人で旅行してる所に出くわす」
というとんでもない回がある模様

256: JUMP速報がお送りします
悟空みたいなもんやろ

279: JUMP速報がお送りします
ロケット団はいつまでたいして珍しくないピカチュウ追っかけてんだ

285: JUMP速報がお送りします
>>279
ダークライ倒した後にラティオスと相討ちするピカチュウやぞ


1001: JUMP速報がお送りします