amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
全部ザコしか倒してないやん🤭
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628114746/
231: JUMP速報がお送りします
>>1
ファイナルフラッシューーー!?

4: JUMP速報がお送りします
ザーボンドドリア

5: JUMP速報がお送りします
悟空が見逃しばかりするからそれはそれで有能やで

7: JUMP速報がお送りします
ゴールデンフリーザ

8: JUMP速報がお送りします
ダーブラはセルくらいの強さはありますよ※界王神談

10: JUMP速報がお送りします
キュイは対戦時点で強敵だから

12: JUMP速報がお送りします
ベジータを倒したのは悟飯
フリーザを倒したのはトランクス
セルは悟飯
ブウは悟空

意外と悟飯が有能やな

33: JUMP速報がお送りします
>>12
ベジータ倒したのはフリーザとブウだろ

39: JUMP速報がお送りします
>>33
〇してはいないけど瀕死にして追い返したやろ

138: JUMP速報がお送りします
>>12
ベジータがご飯ならフリーザは悟空やろ

142: JUMP速報がお送りします
>>138
勝てんぜ。

13: JUMP速報がお送りします
ナッパ倒したやん

14: JUMP速報がお送りします
ゴクウブラック倒せるのは当時はベジータだけだったと思う

15: JUMP速報がお送りします
プイプイは?

18: JUMP速報がお送りします
キュイ強敵やろ

19: JUMP速報がお送りします
まぁベジータ戦は総力戦だったしな
それでも悟空一人じゃ勝てなかったし

54: JUMP速報がお送りします
>>19
悟空一人じゃ勝てなかったっていうか
悟空が倒した訳じゃないけどな

21: JUMP速報がお送りします
キュイもけっこう強かったんじゃ

29: JUMP速報がお送りします
>>21
当時の相対的な強さでいくとキュイも強敵でええね
地球攻め込んだときのベジータとは互角(本人談)やったし

23: JUMP速報がお送りします
ステージのボスは悟空か悟飯が倒す漫画やし

24: JUMP速報がお送りします
キュイ
ザーボン
ドドリア
ジース
グルド

フリーザ編は有能や

27: JUMP速報がお送りします
は?プイプイ倒したやん

31: JUMP速報がお送りします
キュイとザーボンとドドリアと特戦隊はベジータが倒したとして他のフリーザ軍どこ行ったん?なんか全滅した風に描かれてたけど結構生き残りいたはずやろ

32: JUMP速報がお送りします
メタルクウラは悟空と二人で倒したからノーカンか?

34: JUMP速報がお送りします
ナメック星で悟空到着する前で倒したやつは他のやつではどうにもならんから認めてやるべきやろ

37: JUMP速報がお送りします
悟空が倒せなかった19号を瞬〇した

38: JUMP速報がお送りします
最初の戦いでは悟空に勝ってるよな

41: JUMP速報がお送りします
消えろ
ぶっとばされんうちにな

44: JUMP速報がお送りします
ベジータって映画で活躍したことあったっけ

51: JUMP速報がお送りします
>>44
相手の強さを見せるためにやられ役として活躍しまくりや

52: JUMP速報がお送りします
>>44
なんか踊ってへんかったっけ?

63: JUMP速報がお送りします
>>44
メタルクウラ

69: JUMP速報がお送りします
>>44
ブロリーでかっこよかったやん

76: JUMP速報がお送りします
>>44
最近はずっと活躍しとるで

77: JUMP速報がお送りします
>>44
ヒルデガーンから民間人守ったぞ

84: JUMP速報がお送りします
>>44
ヒルデガーンの時会社員守ってた

180: JUMP速報がお送りします
>>44
ジャネンバを倒したのは半分ベジータやぞ

184: JUMP速報がお送りします
>>44
ビンゴ大会の余興をした

53: JUMP速報がお送りします
ベジータは最初の悟空戦以外はタフさがなくなったな

67: JUMP速報がお送りします
>>53
1回目のザーボン戦はしぶとかったやん?

66: JUMP速報がお送りします
初登場時はご空圧倒してたのにな。チームプレイでなんとか追い返しただけやし

73: JUMP速報がお送りします
人造人間二人くらい倒してるんだよなぁ

75: JUMP速報がお送りします
あの絶望感半端なかったナッパさんを倒したやろ

95: JUMP速報がお送りします
特戦隊〇せたのベジータだけやん

119: JUMP速報がお送りします
ベジータってキュイと同レベルの強さなのによくフリーザは生かしたな
普通に雑魚やろこの頃のベジータ

124: JUMP速報がお送りします
>>119
大猿で18万なるやん

130: JUMP速報がお送りします
>>119
大猿化すればドドリアより強くね?

125: JUMP速報がお送りします
少し前まで格上だったジース倒してるんだよなぁ

154: JUMP速報がお送りします
もう破壊神ベジータが身勝手悟空に追いついてそうやしな
ビルスはもっと強いし
ジレンよりビルスが圧倒的に強いやろ


1001: JUMP速報がお送りします