manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
面白い
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1628110450/
2: JUMP速報がお送りします
けっこう少ないよな
だいたいはチートキャラいる

3: JUMP速報がお送りします
たーちゃん

5: JUMP速報がお送りします
>>3
より強い敵は出てきた
ぱっとだとバスタードくらいしか思いつかん

4: JUMP速報がお送りします
クロエさん

6: JUMP速報がお送りします
ファブル

24: JUMP速報がお送りします
当たり外れでかい作り

>>6
いいね

7: JUMP速報がお送りします
北斗の拳

9: JUMP速報がお送りします
>>7
設定的にもラオウの方が強キャラ

53: JUMP速報がお送りします
>>9
負けてるのに?

14: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンみたいに最強すぎても問題だな
主人公がなかなか出せないし

54: JUMP速報がお送りします
>>14
前作の主人公が人気あるから出したけど強すぎるから寝ててもらうとかもな

15: JUMP速報がお送りします
天使とか悪魔連中のが強いんじゃ?

21: JUMP速報がお送りします
ロボットじゃダメか?イデオンとかガンバスターとか

25: JUMP速報がお送りします
主人公最強物だとゴルゴ13とかブラックジャックみたいに
ゲストキャラが実質主役で主人公はそいつらの悩みを
チート解決する舞台装置みたいなパターンは当たりが多いかも

27: JUMP速報がお送りします
世界最強のラスボスよりも強くなった主人公がラスボスを倒して完結する漫画ならそこそこある気がするけど

28: JUMP速報がお送りします
ヘルシング

29: JUMP速報がお送りします
その場合格闘漫画だと大抵主人公戦よりもサブキャラ戦の方が熱くて面白い気がする

31: JUMP速報がお送りします
地上最強の男竜

32: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで悟空が一番強くなるのがドラゴンボール

34: JUMP速報がお送りします
ブラキャは多分最強だけど

35: JUMP速報がお送りします
アーカード

39: JUMP速報がお送りします
とりあえず最近ので思いつくのは魔王学院のアノス・ヴォルディゴードかな
後出しで実はという感じで中二設定使って常に勝つ

40: JUMP速報がお送りします
シティーハンター

42: JUMP速報がお送りします
強いから主人公に据えられるんだしな…

43: JUMP速報がお送りします
クローズ

44: JUMP速報がお送りします
>>43
リンダマン…

45: JUMP速報がお送りします
ヒロアカも実質これ

46: JUMP速報がお送りします
ゴリラーマン

48: JUMP速報がお送りします
HELLSINGがどうしたって?

49: JUMP速報がお送りします
今日から俺はは、最初弱かったのにいつの間にか最後は最強になってた

55: JUMP速報がお送りします
>>49
別に弱くない

51: JUMP速報がお送りします
俺TSUEEEE系ならなろう作品にいっぱいあるだろ

56: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンぐらい、ひとりだけギャグマンがやってるぐらいのほうが見てて安心


1001: JUMP速報がお送りします