amazon デスノート 1巻

1: JUMP速報がお送りします
どちらか一つ選べるとしたら
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628159962/
2: JUMP速報がお送りします
どこでもドア

3: JUMP速報がお送りします
デスノートの性能は原作と同じ
ただしデスノートは世界に一つしか存在しないとする

4: JUMP速報がお送りします
デスノートやってみたい

5: JUMP速報がお送りします
〇したいやつおらんしどこでもドアやな

6: JUMP速報がお送りします
どこでもドアは四次元ポケットないと使いづらそう

7: JUMP速報がお送りします
どこでもドアは四次元ポケットとセットやないと邪魔なのよな

8: JUMP速報がお送りします
どこでもドアは何時でもどこでも好きな場所に行けるが
一度どこでもドアを設置したらもうそこからは動かせないとする

9: JUMP速報がお送りします
デスノートやな
どこでもドアを持ち運び可能ならどこでもドア

10: JUMP速報がお送りします
どこでもドアって何か制限ってあるの?
使用者が行ったことのある場所のみとか

14: JUMP速報がお送りします
>>10
ない

27: JUMP速報がお送りします
>>10
ストーリーの都合で制限あったりなくなったりしてる

35: JUMP速報がお送りします
>>10
なんかどこでもドアのコンピュータマップに登録されてない所には行けなかった気がする

13: JUMP速報がお送りします
デスノート

15: JUMP速報がお送りします
デスノートで世界を優しい世界に変えたい

16: JUMP速報がお送りします
あーそうか
そしたら出かけた先で使えんもんな

20: JUMP速報がお送りします
へえ~俺ならどこでもドアで世界旅行堪能したあとデスノートで新世界作るけどなあ

21: JUMP速報がお送りします
デスノートに決まっとるやろ

23: JUMP速報がお送りします
どこでもドアで南極大陸と行ったり来たりしたい

26: JUMP速報がお送りします
どこでもドア

28: JUMP速報がお送りします
どこでもドア

29: JUMP速報がお送りします
へぇ~俺ならあらかじめ日記でなんでも手に入れるけどなあ

30: JUMP速報がお送りします
デスノート貰ってもビビり散らかしてなんもできへんわ
持ち運びくっそだるそうやけどまだどこでもドアの方がいい

31: JUMP速報がお送りします
どこでもドア側の条件が不利すぎる
よってルール変更
いぬやしきの能力をてにするか、デスノートな

32: JUMP速報がお送りします
どこでもドアで銀行の金庫の中入って金を強奪して売って
その金でクルージングやろ

33: JUMP速報がお送りします
四次元ポケットないとドアとかすぐパクられるやろ

36: JUMP速報がお送りします
へぇ~俺なら両方もらうけどなあ

37: JUMP速報がお送りします
どこでもドアでブラックホールと繋いだら地球終わるんかな

40: JUMP速報がお送りします
>>37
ブラックホールって地表ないらしいやん
地面がないとドア置かれへんちゃうの

38: JUMP速報がお送りします
でもお前らも偉そうに言うけどLの偽者テレビドッキリ絶対引っかかって〇しちゃうだろ?

39: JUMP速報がお送りします
たとえ〇したい奴がおってもどこでもドア手に入るならどうでも良くなるわ

41: JUMP速報がお送りします
知らない土地でどこでもドアから離れるの怖すぎやろ
絶対盗まれるやろうし帰れなくなるで

42: JUMP速報がお送りします
へぇ~俺ならデスノート貰った後にどこでもドア貰うけどなあ

43: JUMP速報がお送りします
どこでもドアで未踏の地に突き落とせば実質デスノートやん

44: JUMP速報がお送りします
どこでもドアやろ
デスノートは絶対どこかで報いを受ける

45: JUMP速報がお送りします
四次元ポケットも欲しいんやけどあれどうやって中身選んどんねん


1001: JUMP速報がお送りします