amazon ゴールデンカムイ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
宇佐美だよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628256353/
3: JUMP速報がお送りします
杉元が実際一番ヤバい

4: JUMP速報がお送りします
谷垣ニシパ

5: JUMP速報がお送りします
普通に鶴見やろ

6: JUMP速報がお送りします
フチ

7: JUMP速報がお送りします
ゲンジローちゃん

10: JUMP速報がお送りします
牛山が1番まともという

11: JUMP速報がお送りします
ダントツで動物が大好きな奴だろ

12: JUMP速報がお送りします
鶴見だよ
あいつ多分妻子のこともどうとも思ってないぞ
どころか中央の犬の可能性まである

13: JUMP速報がお送りします
シートンやろ

14: JUMP速報がお送りします
杉元、鶴見はまだ戦争が原因感あるが宇佐美に関しては幼少からやばいじゃん

15: JUMP速報がお送りします
平太師匠

16: JUMP速報がお送りします
熊のやつは?

18: JUMP速報がお送りします
杉モッサンはむしろ過去エピが弱いよな

20: JUMP速報がお送りします
エドガイ君

21: JUMP速報がお送りします
これは宇佐美
鶴見に惹かれた理由すら描写されてないもん

22: JUMP速報がお送りします
シートン先生は超ヤバイけど人を〇さないタイプのキチガイなのであの漫画の中では安全な部類という

31: JUMP速報がお送りします
>>22
わかる
江渡貝くんとかもインパクトは凄かったけど人は〇さないのでまだいい方

23: JUMP速報がお送りします
砂金見つけるのがうまい熊のやつが一番気持ち悪い

24: JUMP速報がお送りします

26: JUMP速報がお送りします
宇佐美死んでスッキリや

29: JUMP速報がお送りします
師匠は後天的やし普段の感性はかなりまともやろ

30: JUMP速報がお送りします
杉元って死ぬんかな

36: JUMP速報がお送りします
>>30
死んでアシㇼパが梅ちゃんとこに報告しにいって干し柿食べてヒンナエンドやろ

32: JUMP速報がお送りします
通しで読んだら月島も普通にヤバイ奴やな

39: JUMP速報がお送りします
>>32
月島は怖いよな

61: JUMP速報がお送りします
>>32
こいつ鶴見√入ったから鯉登〇しそうで怖いわ

33: JUMP速報がお送りします
江渡貝

34: JUMP速報がお送りします
ゴールデンカムイに不死身のキャラいた気がするんやけど誰やっけ?

37: JUMP速報がお送りします
>>34
門倉

42: JUMP速報がお送りします
>>37

51: JUMP速報がお送りします
>>37
門倉は絶対に生き残るという風潮

62: JUMP速報がお送りします
>>37
宇佐美が死んだから門倉〇しそうな奴がおらんな

35: JUMP速報がお送りします
癖のある人物しか出てこない集団の中でまともそうな人物が一番ヤバいと思う

41: JUMP速報がお送りします
全員やばいやつ

44: JUMP速報がお送りします
アシリパ死亡エンドにしたら評価する

46: JUMP速報がお送りします
江渡貝くぅん

47: JUMP速報がお送りします
シャチに〇されたやつやろあいつが1番怖いわ

49: JUMP速報がお送りします
カン太郎だっけ、茨戸のチンピラまだ生きてないっけ
相当まともだった

56: JUMP速報がお送りします
シートン先生憧れる
ワイは後悔なんかしない


1001: JUMP速報がお送りします