amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします


ほぼ死んでて草
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628385370/
2: JUMP速報がお送りします
主要人物だいたい死んだよな

4: JUMP速報がお送りします
>>2
ってか主人公以外死んだ

3: JUMP速報がお送りします
序盤でフェードアウトしたメガネは何やったんや

5: JUMP速報がお送りします
死んで生き返るのがセーフ扱いなら右上とかパワーもセーフやろ

6: JUMP速報がお送りします
ハロウィンされた生き残りおったよな

7: JUMP速報がお送りします
コベニのバイトシーン好き

11: JUMP速報がお送りします
転生したくない世界ランキング上位

12: JUMP速報がお送りします
支配の悪魔って死んだよね

13: JUMP速報がお送りします
暴力男死ぬと思ったのに

24: JUMP速報がお送りします
>>13
暴力男は死んだだろ

15: JUMP速報がお送りします
デンジって妹と兄失った(〇した)ようなもんなのによく精神崩壊しなかったよな

16: JUMP速報がお送りします
タコみたいなの使うイケメンって何者やったん?

18: JUMP速報がお送りします
生存右のメガネ誰だっけ?

25: JUMP速報がお送りします
>>18
序盤で退職届だして辞めたやつ

19: JUMP速報がお送りします
結局ファイアパンチエンド

20: JUMP速報がお送りします
弓と刀って死ぬんか?半分不死みたいなやつやけど

21: JUMP速報がお送りします
吉田って結局なんだったんや

23: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんが生きてるから問題ないぞ

26: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールよりは少ない定期

27: JUMP速報がお送りします
数人遺影で草

29: JUMP速報がお送りします
リベンジの人は高校生やし二部で活躍しそう

30: JUMP速報がお送りします
天使の悪魔ちゃんかわいいよね

31: JUMP速報がお送りします
パワーて信田んやっけ…

32: JUMP速報がお送りします
2部てもう完全にキャラ一新してやるやろ

33: JUMP速報がお送りします
バーガー君ほんとすき

34: JUMP速報がお送りします
強い学生〇されないでよかったわ

35: JUMP速報がお送りします
ファミリーの平手打ちだよ?

37: JUMP速報がお送りします
姫パイほんまあれっきりやったな


1001: JUMP速報がお送りします