amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
リハクの娘
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628392820/
2: JUMP速報がお送りします
でかい婆さん

3: JUMP速報がお送りします
トキ

4: JUMP速報がお送りします
トウやな

5: JUMP速報がお送りします
リュウガ定期

6: JUMP速報がお送りします
ウィグル獄長

7: JUMP速報がお送りします
今こそ乱世のために魔狼になるで

8: JUMP速報がお送りします
修羅のモブに〇されたファルコ

9: JUMP速報がお送りします
リュウガはギリ分かるんだよなあ

10: JUMP速報がお送りします
既にリュウガに決定してるんだよなあ

12: JUMP速報がお送りします
リュウガやろ

13: JUMP速報がお送りします
シンはユリアの事をケンに正直に話した方が良かったのでは

14: JUMP速報がお送りします
リュウガやな

お前が見極めてなんか意味あるんか

18: JUMP速報がお送りします
>>14
見極めてすぐ死んだしな

15: JUMP速報がお送りします
リュウガ「ラオウとケンシロウ比べたいわ」←分かる
リュウガ「だから大量虐〇したろ!」←分からない

43: JUMP速報がお送りします
>>15
メンヘラなんだよ

16: JUMP速報がお送りします
次点でファルコ

17: JUMP速報がお送りします
ほぼ全員そう言うところあるよね

20: JUMP速報がお送りします
リュウガ

21: JUMP速報がお送りします
サウザー「ピラミッド作ったろ!」
なんのため🤔

25: JUMP速報がお送りします
>>21
師匠の墓のためやろまぁピラミッドの必要性はわからんけど

29: JUMP速報がお送りします
>>21
人口が増えたから公共事業を復活させたんや

22: JUMP速報がお送りします
あいつはラオウが好きやっただけやろ 振られたけど

23: JUMP速報がお送りします
無抵抗の村の村長でしょ

24: JUMP速報がお送りします
リュウガ「ちなワイユリアの兄やで」

28: JUMP速報がお送りします
>>24
ジュウザ「ワイもやぞ」

32: JUMP速報がお送りします
>>24全く活かせなかった謎設定

26: JUMP速報がお送りします
モヒカン入れるなら聖帝軍の頭突きで岩砕いた奴な

30: JUMP速報がお送りします
聖帝サウザー意外にも認められている???

33: JUMP速報がお送りします
そう考えると貨幣経済を復活させたジャコウは相当優秀といえる

34: JUMP速報がお送りします
風のヒューイと炎のシュレンとかいう

35: JUMP速報がお送りします
水利権持ってる奴以外大体みんなそうやん

36: JUMP速報がお送りします
レイが女装してた理由、わからない

40: JUMP速報がお送りします
>>36こっちから出向かんでも食料持ったモヒカンがワラワラ寄ってくるからやろ

44: JUMP速報がお送りします
>>36
食い物奪うのもあるけど
妹さらった奴探してるから女装で誘き寄せるのは有効やろ

37: JUMP速報がお送りします
サウザー

38: JUMP速報がお送りします
デビルリバース

39: JUMP速報がお送りします
レイがチンピラから奪って食ってた
蒸しパンみたいな謎の食料ってなんなん?

45: JUMP速報がお送りします
ラオウの前でニコニコしてた爺さん

47: JUMP速報がお送りします
ミスミの爺さんの種もみにかけた情熱を無にしたケンシロウさん


1001: JUMP速報がお送りします