711c-jGJdHL
1: JUMP速報がお送りします
一昔前は全作品に暴力系ヒロインがいたのに…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628418217/
3: JUMP速報がお送りします
オタクのヒロイン化

5: JUMP速報がお送りします
暴力系の代表って誰や?

7: JUMP速報がお送りします
>>5
シャナとかとらドラとか

11: JUMP速報がお送りします
>>5
ハルヒ

16: JUMP速報がお送りします
>>11
ハルヒはいうほど暴力振るわないんだよなあ

660: JUMP速報がお送りします
>>5
ビュティ

726: JUMP速報がお送りします
>>5
ラムちゃん

749: JUMP速報がお送りします
>>5
ナルトとかハガレンやな

10: JUMP速報がお送りします
理不尽な暴力はシンプルに不快感あるからな

17: JUMP速報がお送りします
ヒロインみたいなオタク

18: JUMP速報がお送りします
シンプルに古い

21: JUMP速報がお送りします
ギャグテイストやから許されとっただけちゃうの

33: JUMP速報がお送りします
ガチで軟弱すぎるよな

43: JUMP速報がお送りします
殴られることというかとにかく主人公が嫌な目に合う模写に耐えられないんやろ

51: JUMP速報がお送りします
消えて当然やろ

56: JUMP速報がお送りします
ハルヒって言うほど殴らないよな

63: JUMP速報がお送りします
>>56
単に自己中なだけだからな

59: JUMP速報がお送りします
今はリゼロのレムみたいなのが人気なんやろ

64: JUMP速報がお送りします
暴力系ヒロインの元祖ってうる星やつらのラムちゃんか?

65: JUMP速報がお送りします
彼女もカノジョの赤髪って暴力系ヒロインちゃう?

74: JUMP速報がお送りします
理由のある暴力は別にええやろ

89: JUMP速報がお送りします
暴力系は明らかな負けヒロインでなきゃ正妻感出過ぎるからあかんねん

112: JUMP速報がお送りします
無職転生は暴力系ヒロインが一番人気やん

115: JUMP速報がお送りします
カノジョも彼女の金髪は久々に王道ツンデレチョロインで見てて楽しい

117: JUMP速報がお送りします
暴力は論外だけど全肯定ヒロインって印象はある

127: JUMP速報がお送りします
ゆりねは暴力ヒロインってことでいいか?

154: JUMP速報がお送りします
>>127
邪神ちゃんが男なら古典的な暴力ヒロインラブコメやな

132: JUMP速報がお送りします
殴られたり罵られて嬉しい人間なんてそう多くはないんや

144: JUMP速報がお送りします
暴力系ヒロインと言うとハンマーもって追いかけるシティーハンター

167: JUMP速報がお送りします
いじめるヤバイ奴があるやん

210: JUMP速報がお送りします
ダメ男には暴力系ヒロインでいい

230: JUMP速報がお送りします
暴力のないツンデレヒロインが最強だから

235: JUMP速報がお送りします
ドクロちゃんって暴力系ヒロイン?

246: JUMP速報がお送りします
>>235
全部愛情表現だからね

265: JUMP速報がお送りします
ナルトのサクラとか言う誰からも好かれてない暴力系ヒロイン

274: JUMP速報がお送りします
>>265
サクラは単に腕力ゴリラってだけで理不尽に暴力ふるってはおらんくない?

289: JUMP速報がお送りします
暴力系はツッコミのギャグ演出としてなら好き
シリアスは怖い

315: JUMP速報がお送りします
暴力系ヒロインってマキマさんも入る?

316: JUMP速報がお送りします
俺妹は桐乃もあやせも暴力系ヒロインやな

322: JUMP速報がお送りします
伊藤誠のアレも暴力系ヒロインになるんか?

336: JUMP速報がお送りします
>>322
ヤンデレとかそっち系のような・・・

360: JUMP速報がお送りします
>>336
あーそうか確かに

404: JUMP速報がお送りします
東リベのヒロインはちょっとちゃうか?

420: JUMP速報がお送りします
そもそも暴力系ヒロインが天下とったことなんて一度たりともないだろ

448: JUMP速報がお送りします
>>420
御坂美琴

457: JUMP速報がお送りします
>>420
桐崎千棘

495: JUMP速報がお送りします
>>420
ラムちゃん

509: JUMP速報がお送りします
主人公より明らかに強いけど忠実に従ってる奴すき


1001: JUMP速報がお送りします