amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
どこ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628537810/
2: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドクリアでジンに会う

5: JUMP速報がお送りします
>>2
これ

7: JUMP速報がお送りします
>>2
でもその後のキメラアントがおもろいからなぁ

181: JUMP速報がお送りします
>>2
綺麗に終わるならこれ

189: JUMP速報がお送りします
>>2
これで終わらせといて
蟻編は外伝的に書けばよかったな

3: JUMP速報がお送りします
選挙

4: JUMP速報がお送りします
ジンと再会エンドでよかったやろ

6: JUMP速報がお送りします
キメラアントに喰われて転生

8: JUMP速報がお送りします
アカンパニーで再会してキルア紹介して終わりでよかったんちゃう

9: JUMP速報がお送りします
世界樹エンド

10: JUMP速報がお送りします
アリ編ってやっぱ重過ぎるわ

12: JUMP速報がお送りします
ジンが幻影旅団でクラピカにやられる

13: JUMP速報がお送りします
世界樹でジンとあって俺たちの冒険はこれからだ!で終わる

18: JUMP速報がお送りします
この調子やとワンピの方が先に終わりそうやな

20: JUMP速報がお送りします
ジンと再会したところで終わったと思えばね

21: JUMP速報がお送りします
ジャイロとか出しちゃったアリ編までいれるべきではないからグリードアイランドやな

22: JUMP速報がお送りします
見開きの鳥シーンは終わったかと思ったんだがな

25: JUMP速報がお送りします
キメラアントは普通に面白かっただろ

27: JUMP速報がお送りします
世界樹の頂上

29: JUMP速報がお送りします
王位継承戦を終わらせて完結でいいよ
4人の夢がそれで叶うわけじゃん

31: JUMP速報がお送りします
ジャイロとかもう出そうにないし
暗黒大陸もそうだけどとりあえず面白そうな設定だけ出して中身は後で考えるスタイルなんやろうね

33: JUMP速報がお送りします
ジャイロ
ドン=フリークス

どうすんねんこいつら

50: JUMP速報がお送りします
よく考えたらヒソカも幻影旅団もクラピカもキルアとイルミの話も何も完結していない

61: JUMP速報がお送りします
でも暗黒大陸はワクワクするよね?

66: JUMP速報がお送りします
兵器ブリオンだけは見たいからはよしろ

234: JUMP速報がお送りします
>>66
ブリオンって丸が本体よな?
丸が体のっとってるんよな?

69: JUMP速報がお送りします
ハンター試験編
最後の試験官がジン

75: JUMP速報がお送りします
継承戦すっ飛ばしていきなり暗黒大陸始まってももはや誰も文句言わんやろ

80: JUMP速報がお送りします
キメラアントの後ジンがゴン治して終わりでええやろ

83: JUMP速報がお送りします
ゴンさんで念使えなくなってキルアと冒険に出ておわり

93: JUMP速報がお送りします
ヨークシンシティ編の雰囲気すき

112: JUMP速報がお送りします
ネテロの爆発でバーン!でエンドや

114: JUMP速報がお送りします
ゴンに倒させたいけどまだ実力不足やから怒りで強制的に大人に変化させたろという力技

117: JUMP速報がお送りします
ジンに会って終わりにしてもいろんな話まだ終わってないやんとなるし

119: JUMP速報がお送りします
天空闘技場人気ないけど最後のウィングさんの言葉は好きやで

120: JUMP速報がお送りします
はよヒソカ出せ。船にいるんだろ?

121: JUMP速報がお送りします
パリストンもっと出ないかなぁ
パリストン好きなんだよ

122: JUMP速報がお送りします
キルアの父ちゃんの全力が見たいんやが

126: JUMP速報がお送りします
主人公いないってことにしたいんかな

129: JUMP速報がお送りします
ジンが主人公になって進むと思ったんやが
クルタ族の伏線回収に時間使い過ぎや

147: JUMP速報がお送りします
ゴンとキルアは別れて旅してんだよな
この後どうやって関わらせるんや?

148: JUMP速報がお送りします
ジャイロとかいうラスボスになりそうなやつwwww

152: JUMP速報がお送りします
ゴンとキルア戦って欲しいわ

192: JUMP速報がお送りします
今からちゃんと描いてちゃんと終わらせるのは無理ですか

196: JUMP速報がお送りします
カイトのとこジンにして
ゴンが復讐して死んで終わりでよかった

222: JUMP速報がお送りします
ヒソカ主人公が一番丸い説

226: JUMP速報がお送りします
HUNTER×HUNTERの主人公はあの4人だぞ
ゴンに重きを置いてるのはあるけど

236: JUMP速報がお送りします
植物兵器ブリオン大人気で草


1001: JUMP速報がお送りします