amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

1: JUMP速報がお送りします
ついにデクに謝ってしまった模様
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628540919/
4: JUMP速報がお送りします
うそやろ?

13: JUMP速報がお送りします
こいつら大人になったとき当時のクラスメイトがめっちゃ暴露しそう

20: JUMP速報がお送りします
こないだ聞いたけどもうかっちゃんが束になってもデクに勝てないんやろ…?

26: JUMP速報がお送りします
>>20
憔悴しきった上で舐めプしながら逃げるデクにA組全員が束になって不意打ちかましてようやっとタッチ出来る程度や

21: JUMP速報がお送りします
結局生徒内での裏切り者は誰なんだよ

22: JUMP速報がお送りします
??「過去は消えない」

42: JUMP速報がお送りします
ワイは文化祭や合宿が決まったとき嬉しかったぞ

46: JUMP速報がお送りします
デクの闇落ち?期間もうちょっと長くても良かったよな
せめてヴィラン連合の一人ぐらいとはガチバトルして欲しかったわ
あとステインはどうしたんだよ

49: JUMP速報がお送りします
中学生爆豪勝己くん「オールマイトみたいになりたいなぁ…せや!緑谷いじめ〇したろ!」

助けてオールマイト😭

52: JUMP速報がお送りします
オーバーホールのとこほんと面白かった

64: JUMP速報がお送りします
>>52
一度はエリちゃん見捨てて自分が泣き出した上に最終決戦で幼女を強化パーツにした主人公

73: JUMP速報がお送りします
>>64
見捨てたのはミリオ先輩なんだよね

53: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー並の屑だろ

61: JUMP速報がお送りします
>>53
おは荼毘

81: JUMP速報がお送りします
どれだけ反省してもいじめた過去は消えないぞ

83: JUMP速報がお送りします
バクゴーや轟は雑魚プロよりも強いけど普通のプロよりは弱そうなよくわからんバランス

94: JUMP速報がお送りします
>>83
その二人は普通のプロより強いと思う
上位に及ばないだけで

97: JUMP速報がお送りします
そもそもこいつ汗が爆発する程度でエリートとか言われても轟と同格に見えん

103: JUMP速報がお送りします
でもかっちゃん好きなんでしょ?

104: JUMP速報がお送りします
謝らなくていいだろ

110: JUMP速報がお送りします
デクやオールマイトが許しても市民が許さないぞ

138: JUMP速報がお送りします
そもそも入学以降口が悪い程度でいじめレベルやなかったから今更謝ったところで「は?」としかならんわ

189: JUMP速報がお送りします
デクもデクで中々ハイレベルのクソ野郎やからな

193: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーの畜生だけど良い塩梅に人間臭い感じは好きや

194: JUMP速報がお送りします
デクはそもそも爆豪を恨んでないから許すも何も無い

220: JUMP速報がお送りします
弱ったデクに全員で特攻かけてやっと触れるとかクラスメイト仲間になっても足手まといにもほどがあるやろ
まだデクは使ってない個性もあるしな

229: JUMP速報がお送りします
憧れたのがオールマイトやから根は変わらんって自他共に認めてるけど憧れたのがヴィランならヴィランになってそうよな爆豪

234: JUMP速報がお送りします
デクって随分前から爆豪より強かったのになんでいつまでもしたてに出てたんや

244: JUMP速報がお送りします
>>234
かっちゃんの自尊心ボロボロになってヴィラン落ちするから

238: JUMP速報がお送りします
一般市民の民度が急に世紀末並みに落ちたの草

240: JUMP速報がお送りします
幼少期の筋トレしてない無個性デクに「先行かれてた」は無理があるやろ

253: JUMP速報がお送りします
>>240
ヒーローの精神が先行かれてたってことやろ

246: JUMP速報がお送りします
デクを強くするために虐めたんやぞ


1001: JUMP速報がお送りします