amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

1: JUMP速報がお送りします
誠にごめんなさい
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628522705/
4: JUMP速報がお送りします
デクに先を越されてる気がして虐めてた模様

7: JUMP速報がお送りします
折れちゃうのかよ…

15: JUMP速報がお送りします
こいつの場合極悪過ぎてごめんで済まないんだよなぁ

23: JUMP速報がお送りします
こいつの闇堕ち見たかったなあ

34: JUMP速報がお送りします
ほんとに終わりそうだな

40: JUMP速報がお送りします
オイオイオイ
死ぬわこいつ

41: JUMP速報がお送りします
これはもう許すしかないわ

44: JUMP速報がお送りします
屋上からワンチャンダイブしろって言ってごめんね☺
いいよ☺

60: JUMP速報がお送りします
謝罪できるとか器用やな
行動でしか示せない不器用キャラではなかったか

76: JUMP速報がお送りします
>>60
ヒーロー名名乗ってから変わったな
今回のサブタイトルでもあるし

90: JUMP速報がお送りします
名前呼ぶとこ最高だわ

96: JUMP速報がお送りします
爆豪勝己ライジングすこ

102: JUMP速報がお送りします
次は告白やな

125: JUMP速報がお送りします
デクって今どれくらい強いん?

136: JUMP速報がお送りします
>>125
オールマイト超えた

150: JUMP速報がお送りします
>>136
全盛期のか?
めちゃくちゃ強いやんけ

167: JUMP速報がお送りします
>>136
まだ超えてはないやろ
擬似100%やからオールマイトの本物の100%よりは弱いで

175: JUMP速報がお送りします
>>167
前から一瞬だけなら100万%くらい出してなかったっけ?

134: JUMP速報がお送りします
なんのために再登場したか分からないオーバーホールさん

138: JUMP速報がお送りします
マジでかカッちゃん

192: JUMP速報がお送りします
出久って誰やねんと思ったらデクやったわ

221: JUMP速報がお送りします
先生「謝りなさい(憤怒)」ぼく「ごめんね(憤怒)」友だち「いいよ(憤怒)」

252: JUMP速報がお送りします
ステインは覗いてただけで帰ったんか?

382: JUMP速報がお送りします
最近ずっとおもろいわ

398: JUMP速報がお送りします
内通者爆豪でええやろこれ

409: JUMP速報がお送りします
この展開消化しちゃったしマジで終わり近そう下手したら来年中に完結ちゃうか

416: JUMP速報がお送りします
爆豪は嫉妬しても何だかんだグレてサスケみたいにはならんかったからな
そこは評価できる

450: JUMP速報がお送りします
>>416
いい意味で単純やしな

421: JUMP速報がお送りします
デクが孤独なダークヒーローになるの悪くないけどな〜

435: JUMP速報がお送りします
謝らないで陰ながら力貸し続ける方が良かった

449: JUMP速報がお送りします
>>435
言うて最終章なんやろこれ

492: JUMP速報がお送りします
A組合流したけどほとんど戦力にならんやろ。爆豪轟くらいか?切島八百万飯田がワンチャンあるくらい

522: JUMP速報がお送りします
今のデクってヒーロー側最強なん?

567: JUMP速報がお送りします
>>522
屈伸出来んくなるしジーニストとかに勝てなそう

594: JUMP速報がお送りします
もう最終回が近いって伝わる展開やな

610: JUMP速報がお送りします
結局オーバーホールはどうなったんや

728: JUMP速報がお送りします
デク母ってこいつが息子いじめてたこと知ってんの?

755: JUMP速報がお送りします
黒鞭は強くてかっこよすぎるから他のやつの能力にすべきだった

770: JUMP速報がお送りします
>>755
便利過ぎてな……

787: JUMP速報がお送りします
ここからデクに許さないよと言われて爆轟ヴィラン堕ちに行く流れなら熱いんやけどな


1001: JUMP速報がお送りします