amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
海賊ばっかり来て治安最悪な地域だろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1628758598/
2: JUMP速報がお送りします
ならどないせいっちゅうの

5: JUMP速報がお送りします
>>2
一般人には航海手段ないから海軍の船乗っ取ってグランドラインから脱出する

7: JUMP速報がお送りします
>>5
海軍の船乗っ取るとかそれだけで最早海賊じゃん

3: JUMP速報がお送りします
海軍もすぐ呼べるんじゃね
逆に辺境に海賊が来たらどうしようもない

4: JUMP速報がお送りします
引っ越すの大変じゃないのか?
山越えるとか

8: JUMP速報がお送りします
>>4
海軍の船は海桜石が敷き詰められてるからカームベルトを横切れる

9: JUMP速報がお送りします
だいたいはどこの島も縄張りにしてる海賊が居てどうにかなってるんじゃないの
魚人島が白ひげの島だったみたいな感じで

10: JUMP速報がお送りします
新世界に比べりゃ大したことないから

11: JUMP速報がお送りします
各地の海賊が必ず集結してくるシャボンディ諸島とか治安ヤバイよな

16: JUMP速報がお送りします
>>11
しかも魚人もたまに来るし奴隷商が島の産業だしやばい

14: JUMP速報がお送りします
多分前は白ひげが保護してたってことでわりと平和説

17: JUMP速報がお送りします
自分が万能薬になるとか言ってたのに
ルフィの解毒出来ずにサンジの姉ちゃんに処置してもらったのはないわな

19: JUMP速報がお送りします
でもイーストブルーでバギーに村グチャグチャにされてたじゃん
グランドラインで四皇とかの縄張りになってる島の方が安全なんじゃね?

21: JUMP速報がお送りします
>>19
東の海は平和の象徴だし一番やばいのがバギーとかクリーク程度で済むと考えたらマシ
ちょっとした田舎の事件程度の感覚

22: JUMP速報がお送りします
>>21
アーロン

23: JUMP速報がお送りします
>>22
隠蔽するわ

24: JUMP速報がお送りします
>>21
駆け出しの雑魚海賊でも市民にとっては脅威なんだよ

25: JUMP速報がお送りします
>>24
雑魚海賊に村民3〜4人〇されて去られるのと
大物海賊に長期的に支配されて何百人も〇されるのでは前者の方がいくらかマシ

27: JUMP速報がお送りします
大海賊時代って25年ぐらいだから
これから移住とか考えるんじゃね

28: JUMP速報がお送りします
>>27
最近治安悪くなってきたなって感覚か
ロジャー最悪すぎる

30: JUMP速報がお送りします
グランドラインに入って普通の市民がいて強者がいなかった島とかドラム王国くらいじゃない?
クロコダイルもドフラミンゴも表向きは島を守ってた方だし

31: JUMP速報がお送りします
>>30
あそこも黒ひげが政権倒したから支配しようと思えば支配できたんだよな

33: JUMP速報がお送りします
カームベルトって今のキャラ達なら簡単に越えられない?

34: JUMP速報がお送りします
幼少プリン虐めてた万国の子供もイカれてる
普通なら報復怖くて絶対的女王かつ四皇ビッグマムの娘に手出しなんかできない
子供達同士で目立った派閥争いしてるわけでもないのに他の兄弟や世話役はプリン見〇しにしてたのか?

35: JUMP速報がお送りします
あれ、モブで最低アーロンぐらいの強さだぞ


1001: JUMP速報がお送りします