manga (1)

2: JUMP速報がお送りします
シルバーバングすこ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628765231/
3: JUMP速報がお送りします
トリコ

7: JUMP速報がお送りします
>>3
トリコに出てくる爺さんは強いが最強なんか?

4: JUMP速報がお送りします
嘘喰いも最強ではないか

6: JUMP速報がお送りします
一応最強格ではあるけど持久力や単純なパワーの不足で全盛期の連中からは一歩二歩劣る
そんなイメージ

8: JUMP速報がお送りします
全盛期ネテロは最強なんじゃね?

9: JUMP速報がお送りします
>>8
王が最強やろ

10: JUMP速報がお送りします
>>8
全盛期でもメルエムには勝てへんやろ、強さの次元が違う

12: JUMP速報がお送りします
>>10
全盛期の半分以下って言う言葉を信じたら結構ええ勝負するんちゃうか?
復活後メルエムって老いたネテロの2倍以上強いんだろうか

11: JUMP速報がお送りします
トリコのアカシアはまあ爺さんやろな見た目半端に若いけど

14: JUMP速報がお送りします
あ、嘘喰いは鷹さんが最強説あるな
婆さんだけど

24: JUMP速報がお送りします
>>14
鷹さんは百龍より確実に弱そうな描写あるからなあ…
伽羅が高速道路で飛び降りて必死に逃走しようとするのは鷹さんだけだろうけど

15: JUMP速報がお送りします
大魔王バーンは最強やろ

26: JUMP速報がお送りします
>>15
人型形態はダイ+ポップと戦って負けたからまだ最強と言えたかもしれんが
その後に最終形態でダイと1対1で負けてる

17: JUMP速報がお送りします
いぬやしき?

18: JUMP速報がお送りします
バガボンドの柳生爺は最強臭するな
実際に真剣で闘ってないから未確定やが

21: JUMP速報がお送りします
白ひげは?

23: JUMP速報がお送りします
>>21
これよ?

48: JUMP速報がお送りします
>>21
作中でタイマンならカイドウって言ってるけど地震パンチのある白ひげの方が強そう

80: JUMP速報がお送りします
>>48
タイマンならカイドウってのも白ひげが死んだ後に出てきた設定やしな

29: JUMP速報がお送りします
爺さん婆さんが強い漫画ほんとすき
嘘喰いの夜行vs百龍とか凄く面白かった

31: JUMP速報がお送りします
夜行さんやな

32: JUMP速報がお送りします
たけしのばーちゃんは?

35: JUMP速報がお送りします
比古清十郎は

36: JUMP速報がお送りします
>>35
あいつ40くらいじゃなかったっけ

38: JUMP速報がお送りします
>>36
剣心より年上やから50過ぎてるとおもってたわ

41: JUMP速報がお送りします
YAWARAがあったけどバトルではないか

44: JUMP速報がお送りします
>>41
ジゴローよりばーちゃんの方が強えぞ

47: JUMP速報がお送りします
>>44
一応ジゴローは現役やし

42: JUMP速報がお送りします
最強の弟子の師匠連中か

49: JUMP速報がお送りします
シグルイの虎眼先生も惜しいけど確実に最強ではないんだよな…

55: JUMP速報がお送りします
封神演義の太公望じゃだめか?
一応60超えてる

64: JUMP速報がお送りします
そりゃ悪手やろ

65: JUMP速報がお送りします
史上最強の弟子ケンイチの爺さんは?

73: JUMP速報がお送りします
>>65
最強の一角だけど作中で1番とは断言できない、というかあの作品は師匠枠全員最強設定だし

78: JUMP速報がお送りします
>>73
ゆうて負けるビジョン湧かんやん?

69: JUMP速報がお送りします
ここまで鬼滅のよりいちおらんってまじ?

70: JUMP速報がお送りします
タフの鷹鬼虎の三兄弟ってまだ最強格なん?

75: JUMP速報がお送りします
>>70
ロボ系入れていいならトップ10すら陥落してると思う

71: JUMP速報がお送りします
いぬやしきの主人公の爺さんは作中最強やろ

83: JUMP速報がお送りします
あ、鷹は義足になってパワーアップして文字通り必〇の脚手に入れたからワンチャン最強あるかも

86: JUMP速報がお送りします
からくりサーカスは鳴海の師匠がクソ強かったな
ラスボスもある意味爺さんやけどどうなんやろ

100: JUMP速報がお送りします
ハガレンのブラッドレイは爺さんかな?

103: JUMP速報がお送りします
実際最強で敵ボスをあと一歩まで追い詰めるけど身体に限界来て敗れる便利な老人

105: JUMP速報がお送りします
作中最強って一番扱いに困るからな

107: JUMP速報がお送りします
>>105
強すぎて理不尽な退場させられたり、謎に弱体化食らったり空気になったりね

108: JUMP速報がお送りします
>>107
バトル漫画じゃないけど東西戦のアカギがそうやな
まあ最後は主人公食って実質主人公になるという存在感最強ではあったが

109: JUMP速報がお送りします
>>108
バトルに限定しなかったらいぬやしきとかあるしな

110: JUMP速報がお送りします
ギャンブルバトルのカイジは会長最強やろ


1001: JUMP速報がお送りします