amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
チートだろこれ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628934679/
3: JUMP速報がお送りします
相手の身体に干渉するとか覚醒しとるだろ

4: JUMP速報がお送りします
ペルの方が強靭や

5: JUMP速報がお送りします
この頃のロビン返してよ

6: JUMP速報がお送りします
子供の頃怖くてしゃーなかったわこいつ

7: JUMP速報がお送りします
あっさり〇すんやな

8: JUMP速報がお送りします
敵全員の首の骨折ったら勝ちやろ

12: JUMP速報がお送りします
体内に咲かせて脳やら心臓握り潰せば最強やろ

34: JUMP速報がお送りします
オリジナリティあっていい能力だよな

35: JUMP速報がお送りします
今の敵は素早すぎて捉えられない模様

36: JUMP速報がお送りします
関節極めるくらいじゃ敵がノーダメだからしゃーない

37: JUMP速報がお送りします
こんなんでも懸賞金は一味じゃ5番目なんやろ

39: JUMP速報がお送りします
地元強キャラはペルみたいな噛ませ扱いでええわ
今はしつこく出しすぎて麦わら海賊団が噛ませになってるやん

47: JUMP速報がお送りします
ボキボキ言ってるけど骨折れるとかエグすぎる

49: JUMP速報がお送りします
ロビンって2年間なにしてたんだっけ?

88: JUMP速報がお送りします
>>49
語学学習やろ

50: JUMP速報がお送りします
見た目とは違って怪力だったんやろう

59: JUMP速報がお送りします
関節技こそ王者の技よ

なおロギア系

64: JUMP速報がお送りします
首の骨折られても死なないペルってゾオン系の覚醒しとるやろ

89: JUMP速報がお送りします
>>64
核兵器にも耐えるからコイツ

68: JUMP速報がお送りします
この生える手を切ったらどうなんの

108: JUMP速報がお送りします
>>68
本体にもダメージあるで
ツメゲリ部隊が咲いた手を斬りつけてロビン本体に出血させてた

124: JUMP速報がお送りします
>>108
生やした手をすぐしまえんとかならリスクあるな

69: JUMP速報がお送りします
ムキムキの奴とかにもクラッチとかできるん?

105: JUMP速報がお送りします
>>69
空島のヤマみたいなのにはきかない

71: JUMP速報がお送りします
ロギアとゴム人間以外に絶対勝てるレベルの強能力なのに

86: JUMP速報がお送りします
>>71
モリアに使うも倒しきれなかった草雑魚やで

73: JUMP速報がお送りします
生やした腕や足にダメージ与えたら本人にもいくとか雑魚過ぎる

81: JUMP速報がお送りします
シャカ様…(なんでバラすんや)定期

85: JUMP速報がお送りします
チート過ぎて弱体化させられた哀れな能力者

106: JUMP速報がお送りします
クロコダイルより強いやろ ルフィはこいつと戦うことになりそう

118: JUMP速報がお送りします
目的も境遇も一番主人公しとる

142: JUMP速報がお送りします
武装色覚えたら今でも強そうちゃう?

152: JUMP速報がお送りします
なんでハナなん?

186: JUMP速報がお送りします
ペルー耐久力ありすぎ定期

189: JUMP速報がお送りします
>>186
爆弾が雑魚すぎなだけ

260: JUMP速報がお送りします
>>186
普通町一個消し飛ばす爆弾が直撃した程度で死ぬわけ無いやろ

191: JUMP速報がお送りします
生やした手を攻撃したら本体にダメージ行く仕様がちょっとね
それがなければ強すぎるけど

193: JUMP速報がお送りします
この能力って制限とかデメリットってあるん?

201: JUMP速報がお送りします
>>193
目に見える範囲にだけ有効

216: JUMP速報がお送りします
>>201
目も生やせるのズルくない?

220: JUMP速報がお送りします
>>201
空島のルフィの腕とか見えてないやろ

208: JUMP速報がお送りします
>>193
生やした場所にダメージ受けたら本体もダメージ受ける

211: JUMP速報がお送りします
>>193
生やした部分のダメージが本体にもいく

218: JUMP速報がお送りします
ミホークに使ったら逆に身体をバラバラにされて即死か

225: JUMP速報がお送りします
ダメージのフィードバック設定って前からあったっけ?

270: JUMP速報がお送りします
>>225
アラバスタで能力使って宮殿に外から誰も入らないようにしてたけどツメゲリ部隊に攻撃されたらダメージ受けてた

231: JUMP速報がお送りします
本体にダメージ喰らうのにデカくするのデメリットありすぎるやろ

248: JUMP速報がお送りします
戦闘中に足一瞬掴むだけでも強すぎない?


1001: JUMP速報がお送りします