amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
激振孔って爆死させるほうが強くね?
拷問用とかなら分かるけど死なせるまでに時間かかりすぎ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1628894938/
2: JUMP速報がお送りします
俺は天才だ~

3: JUMP速報がお送りします
秘孔に当てやすいほうが勝つわ

5: JUMP速報がお送りします
拷問用だろう

6: JUMP速報がお送りします
北斗で唯一、なんの罪も無いのに酷い秘孔を突かれた親父ィ…

7: JUMP速報がお送りします
アミバは医者の真似事みたいなのやってたからだろ
心臓マッサージみたいなもの

9: JUMP速報がお送りします
なんかそういう方がドラマチックな展開になるだろ

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ドラマのために血管まみれにされてネットリ時間かけて〇されたオッサン悲しすぎる

10: JUMP速報がお送りします
残悔積歩拳と落ちる前に爆発してたな

14: JUMP速報がお送りします
パンプアップしてるんだろう

15: JUMP速報がお送りします
理由はいくつか考えられるが
たぶん無効化できる秘孔がないから

17: JUMP速報がお送りします
じゃなんで女をタテにして
ケンシロウに突いたときはこれにしなかったの?

19: JUMP速報がお送りします
>>17
肩の筋肉がいかつすぎて指折られそうだったからかな

20: JUMP速報がお送りします
だからアミバはダメなんだよ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
天才ではあるけどイマイチ効果が弱い
「心臓を破裂させる」とかでも良かった気がする

25: JUMP速報がお送りします
自分で見つけた秘孔を見せびらかしたいじゃん

26: JUMP速報がお送りします
封じる方法がない秘孔とか強くね?

28: JUMP速報がお送りします
>>26
そもそも北斗神拳使える人間が近くにいないと封じることはできないから、やっぱ普段暗〇用なら爆死でよくね?ていう…
ドクッ!ドクッ!って音が数分は響いてうるさそうだしなぁ

27: JUMP速報がお送りします
前々から疑問だったんだけどモブは秘孔一回突かれただけで爆死するのに拳法使いは殴られまくっても中々死なないのはなんでなんだ

29: JUMP速報がお送りします
>>27
鍛え方が違うからな 
ちなみにこのおっさんは作中でも珍しく3回秘孔突かれてる

56: JUMP速報がお送りします
>>27
達人は微妙に秘孔ずらして受けてるので神拳が発動しない

30: JUMP速報がお送りします
南斗でも雑魚相手しか バラバラになって死なない

サウザーの拳とかも何回 ケンシロウにクリーンヒットしてると思うかね

31: JUMP速報がお送りします
医療系のそれ

32: JUMP速報がお送りします
秘孔の位置が肩の骨折れてるくらいの深さだな
めっちゃ痛そう

33: JUMP速報がお送りします
まだアミバがトキだった頃

34: JUMP速報がお送りします
ビキビキに血管浮かせながらしてそう

35: JUMP速報がお送りします
>>34
ケンシロウがスッ…とくる時の足の閉じ方を見てみろ
つまりそういうことだ

36: JUMP速報がお送りします
ケンシロウと関わって死ななかった小悪党って
筋力ダウン食らった人と腕鵜相撲の男とウイグルの部下だけ?

41: JUMP速報がお送りします
>>36
腕相撲ハゲは相棒に殴られて死んでなかったか?

43: JUMP速報がお送りします
>>41
アレ死んだの?

48: JUMP速報がお送りします
>>43
首の骨でも折れたのかと思ってた

38: JUMP速報がお送りします
将でいい

40: JUMP速報がお送りします
腕が変な形に固まった人は死んだのかな

42: JUMP速報がお送りします
>>40
あのままで生活してるよ

44: JUMP速報がお送りします
変な秘孔なら蒼天に多かったような。自分の名前言ったら死ぬのとか
蒼天自体はド腐れの外道でも死合ったらマブダチみたいな作風になってって

45: JUMP速報がお送りします
後ザク隊長とかも生きてるよな

47: JUMP速報がお送りします
無いアルの人とカニ嫌いって理由で〇された人は可哀そう

50: JUMP速報がお送りします
>>47
あんなのでも修羅だから強いんよ

51: JUMP速報がお送りします
あとよくよく考えてみたらこの秘孔、なんで死んだのか分からん
ビシィーッのとこで何が起きたんだ?

53: JUMP速報がお送りします
>>51
血管破ったんだろ

58: JUMP速報がお送りします
>>53
血管破れて急に死ぬのか
痛くてショック死したのかな


1001: JUMP速報がお送りします