amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
先に相手の陣営を全滅させた方の勝ち
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1628944815/
2: JUMP速報がお送りします
死神は一般人姿見えねえしスタンドは本体は目視できるからクソゲーじゃん

14: JUMP速報がお送りします
>>2
スタンド攻撃も幽霊に効くからお互い見えて触れられるでいいと思うけど
まず死神の基本性能がスタンドと比較しても違いすぎると思う

3: JUMP速報がお送りします
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムって攻撃の無効化でしょ
ジョジョじゃないの
無月がどこまでいけるかかな

4: JUMP速報がお送りします
>>3
GERの攻撃も隊長各には通用しないだろうから決め手がなくね
無防備の剣八が無意識に垂れ流す霊圧で初期一護渾身の斬月が傷一つつけられないし

5: JUMP速報がお送りします
8

6: JUMP速報がお送りします
大概のスタンド使いって個人だとヒュージホロウにも敵わんくね

7: JUMP速報がお送りします
普通に死神
スタープラチナクラスでないと四席の鎌鼬とかも手数で厳しくね

11: JUMP速報がお送りします
>>7
千本桜の億の刃の全方位攻撃とかジョジョキャラじゃ
直接避けるのも防ぐのも絶対無理だな

10: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ破壊力だと全てのジョジョキャラは塀をいくつもぶち抜いて
地面抉る尸魂界編チャドの技一発にも及ばない

12: JUMP速報がお送りします
瞬歩で一気に間合い詰められて袈裟斬りにされそう

15: JUMP速報がお送りします
死神の寿命勝ちじゃねーの

17: JUMP速報がお送りします
ヴァニラ・アイスが走り回ってたらBLEACH勢全滅するのでは

24: JUMP速報がお送りします
>>17
初見〇しは可能かもしれんけど何人か犠牲にした時点で種に気付いて
宙に浮ける死神は高く上がって距離を取ったりポルナレフがやったみたいに
砂埃やら撒き散らして位置を捕捉しそう
ぶっちゃけ隊長一人でも生き残れば十分なぐらいの戦力差あるしな

18: JUMP速報がお送りします
スタンドは一能力しかないけど死神は斬魄刀自体の能力と鬼道と体術と
かなりバリエーションある戦力してるからな…

19: JUMP速報がお送りします
ボヘミアンラプソディで掛け軸の山爺を出して尸魂界を焼き尽くすぞ

20: JUMP速報がお送りします
でもハゲならタイマン好きで相手の流儀に合わせてくれそうだから良い勝負しそう

22: JUMP速報がお送りします
明らかにスタンド意識した完現術師の雪緒の限定空間も
隊長以上の霊圧なら破れない事もないくらいの差らしいしなぁ

23: JUMP速報がお送りします
マジレスすると徐倫だろ

25: JUMP速報がお送りします
藍染は死神呼ばわりされるの心外だろうから辞退かな

26: JUMP速報がお送りします
大統領のラヴトレインなら次元の壁に籠ってれば負けないかな

29: JUMP速報がお送りします
>>26
あれ光を出してる遺体化したルーシー狙えば消せるんじゃね

27: JUMP速報がお送りします
パッと見の攻防やスケールが違う作品を比べても仕方なくね

28: JUMP速報がお送りします
そもそも大体のスタンドは瞬歩に追いつけなくね

30: JUMP速報がお送りします
マユリなんて吐き気を催す邪悪なのに物語的に始末されないのが不思議なレベル

31: JUMP速報がお送りします
攻撃そのものを無力化する能力でもない限り
チャン一の月牙天衝が直撃したらジョジョキャラ全員耐えられん

35: JUMP速報がお送りします
>>31
月島編で死神の力取り戻してからはただの剣圧だけで初めの月牙より強いぞ

32: JUMP速報がお送りします
隊長各だと卍解使う必要もなさそうな気がする
始解すらなしでも基礎でゴリ押し出来そう

33: JUMP速報がお送りします
隊長は普通の一撃もビルくらいの建物粉砕できるんだよな
破壊規模が違いすぎる

34: JUMP速報がお送りします
Act4なら当たりさえすれば消えるだろうけど
そういや空中で立てたから穴で追う事も出来んか
まともに撃ってもスピードの差で当たらんだろうし

36: JUMP速報がお送りします
本体は常人で対人用が多いスタンド能力じゃ人外には勝てんわ

37: JUMP速報がお送りします
死神なら魂なんとでもできるんじゃねーの
まさに世界が違うだろ

38: JUMP速報がお送りします
ギリアン一匹に三部の承太郎でもDIOでも勝てる気がしない
セロを防げないだろ

40: JUMP速報がお送りします
幽白と鰤の方が同じ霊能バトルでいい勝負しそうだな
ジョジョはスタンドになってからは特に対人専用でスペックが低い

42: JUMP速報がお送りします
勝利条件が全滅ならGERと20thセンチュリーボーイで膠着状態にして
寿命分くらいには引き延ばせられるはず

43: JUMP速報がお送りします
主要な死神側は能力なしの力技でも結構余裕じゃないか


1001: JUMP速報がお送りします