amazon MAJOR 一巻

1: JUMP速報がお送りします
真島

・小6にして横浜スタジアムで
 スタインドインさせる長打力

・リトルリーグ全国優勝チームの4番

・高校生を倒す
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628971924/
2: JUMP速報がお送りします
消えた天才定期

4: JUMP速報がお送りします
横浜シニアすらいってないもよう

7: JUMP速報がお送りします
どっかで怪我して野球を諦めた
もしくは
中学で他のスポーツに転向した
ほかにもあるんじゃね?

8: JUMP速報がお送りします
ジュニアで出てきたロボットみたいな奴もどこいったんや

11: JUMP速報がお送りします
>>8
宇佐美くん

17: JUMP速報がお送りします
>>11
そいつやったわ
改心したはずなのにその後消えるってリアルで嫌やな

26: JUMP速報がお送りします
>>17
こいつに関してはどっかで肩か肘でもぶっ壊したんやろ

13: JUMP速報がお送りします
ブラックトライアングルとか食いしん坊バンザイとか元気にしてるやろか

19: JUMP速報がお送りします
ノゴローと年が離れてるから描写されてないだけで海堂以外の強豪校に行って大活躍してたかもしれない

20: JUMP速報がお送りします
メジャセカとかコブラミチルに押されて大吾と光が消え気味なんやが

22: JUMP速報がお送りします
少年編で消えてるのがリアルよな

23: JUMP速報がお送りします
消えるのがリアル言うけどここまで凄いと高校ぐらいまでは通用するんちゃうか

57: JUMP速報がお送りします
>>23
通用とトップは違うからな
メジャーの世界観やとその世代トップくらいじゃないと出てこれないんや
大阪桐蔭とか中学で全国制したレギュラーでも高校だと3年スタンド応援とかありえるからな

24: JUMP速報がお送りします
マジで誰なんやこいつは

25: JUMP速報がお送りします
>>24
横浜リトルの4番

年はノゴローの2個上

30: JUMP速報がお送りします
>>25
真島って中1やなかったっけ?

31: JUMP速報がお送りします
>>30
ノゴローが4年の時の
6年だぞ

50: JUMP速報がお送りします
>>25
沢村かと思ったわ

28: JUMP速報がお送りします
成長期だけ早かったパターンなんやろなぁ
あとでみんなに追い越される役割

35: JUMP速報がお送りします
高校編のやつらは一年目から大活躍なのに

37: JUMP速報がお送りします
海堂の2個上のエースとかってどうなったん?

42: JUMP速報がお送りします
>>37
ジャイロボーラーのあいつな弟もいる

45: JUMP速報がお送りします
>>42
1個か2個下におったな
両方再登場なし?

47: JUMP速報がお送りします
>>45
なし

61: JUMP速報がお送りします
>>45
榎なんとかだった気がする

38: JUMP速報がお送りします
涼子ちゃんはアニメで再登場したのになあ

49: JUMP速報がお送りします
>>38
原作は香取対策どうやったんだ?

40: JUMP速報がお送りします
リアルっちゃリアル

43: JUMP速報がお送りします
まぁそれでも普通は上に行くやろうけど

46: JUMP速報がお送りします
WBC編で思ったけどノゴローの周りだけプロ入りしすぎやろ

52: JUMP速報がお送りします
実際海堂みたいな野球名門からプロ何人も出すのリアルだな

53: JUMP速報がお送りします
海道の市原がプロ選ばれてなさそうなのは残当

54: JUMP速報がお送りします
強豪校行って3年間スタンドから応援

55: JUMP速報がお送りします
そういえばぎぬまっちは元気にしとるんやろか…

59: JUMP速報がお送りします
>>55
ぎぬまっちはメーカーに就職して営業マンになった

62: JUMP速報がお送りします
>>59
イケメンやし貴重な経験しとるから上手くやりそうやな

72: JUMP速報がお送りします
>>59
そうだったのか…
よく考えたら英語堪能+プロテスト受けたて実績て結構有利よな

64: JUMP速報がお送りします
海堂の先輩らも消えてるよな

65: JUMP速報がお送りします
赤目のジャイロボーラーくんはどこへ

66: JUMP速報がお送りします
薬師寺がプロ行ってないのすごいショック

67: JUMP速報がお送りします
>>66
西武がどっか行ってたろ

68: JUMP速報がお送りします
>>66
いったぞ

69: JUMP速報がお送りします
イエローカスタネット三人衆はヤンキーになってそう

70: JUMP速報がお送りします
澤村と似過ぎてごっちゃなってたわ当時


1001: JUMP速報がお送りします