amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
炭治郎「そ、そんな!嫌だ!」

禰󠄀豆子「ありがとう、お兄ちゃん…」スゥゥゥ(自〇して消える音)
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629007235/
74: JUMP速報がお送りします
>>1
最後の不死を成敗いたす

700: JUMP速報がお送りします
>>1
炭治郎鬼化して手が付けられなくなったの普通におもろかったわ

12: JUMP速報がお送りします
鬼の王炭治郎を鬼〇隊禰豆子が〇す第二部始めてたら評価してた

22: JUMP速報がお送りします
>>12
これも王様ゲーム定期

574: JUMP速報がお送りします
>>12
で鬼の王炭治郎を〇して禰󠄀豆子も消えると
完璧やな

15: JUMP速報がお送りします
そういえばねずこはどうたったんや?

16: JUMP速報がお送りします
他に優しい鬼いるかもしれんのに躊躇なく全滅させた炭次郎くん言うほど優しいか?

364: JUMP速報がお送りします
>>16
お前なに見てたの
そんなの蜘蛛のくだりでやってたろ

21: JUMP速報がお送りします
結局禰󠄀豆子が人食わなくても大丈夫だった理由なんなん

38: JUMP速報がお送りします
>>21
特異体質なんちゃう
それか青い彼岸花に触れてるからその影響とか

137: JUMP速報がお送りします
>>38
青い彼岸花って別になんでもないんやろ?

100: JUMP速報がお送りします
>>21
長時間寝る事で飢餓を抑制してたとか説明なかった?
あと人を襲わない理由も人を守るべき対象として認識してるとかあったけど

106: JUMP速報がお送りします
>>100
鱗滝の催眠便利すぎ問題

389: JUMP速報がお送りします
>>106
催眠強すぎるよな
人間の血の匂いを藤の花の匂いに感じる催眠を掛ければほとんどの雑魚鬼は人間襲えなくなるんちゃうか

23: JUMP速報がお送りします
本当に“優しい”なら妹を苦しませる事なく〇すよね

35: JUMP速報がお送りします
>>23
最後に残った家族なんやぞ?

50: JUMP速報がお送りします
>>35
それはエゴだよね

58: JUMP速報がお送りします
>>50
最後に残った家族を守ることさえ許されないのならエゴなんてくそ喰らえ

25: JUMP速報がお送りします
そもそも無惨〇したら鬼は消えるとかそんな話じゃなかったっけ

33: JUMP速報がお送りします
>>25
今まで無惨倒されてないんやし倒したら治るみたいな確証ないやろ

29: JUMP速報がお送りします
つまり善逸がラスボスか

32: JUMP速報がお送りします
「最後の鬼を成敗致す…」の下り泣けるよね

37: JUMP速報がお送りします
確か鬼って現代編で転生してないんだよな

41: JUMP速報がお送りします
結局なんであの兄妹は鬼の才能があったんだ
兄上も強かったし日の呼吸関係者ならそうなるのか

52: JUMP速報がお送りします
禰󐄀豆子人間化、炭治郎鬼化で続編に続く

66: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊皆〇しエンドになってたら神だった

133: JUMP速報がお送りします
>>66
最終話はゆしろーと御館様以外死んでるやろ

86: JUMP速報がお送りします
最後の不死を…成敗いたす

90: JUMP速報がお送りします
鬼化炭治郎の無双はアニオリでやってくれると思うで

97: JUMP速報がお送りします
>>90
ジャンプ的には最初は暴走するけど次第に鬼の力を使いこなして自分の意思で鬼化したり人間に戻ったりできるやつやな

101: JUMP速報がお送りします
>>97
バオーかな?

145: JUMP速報がお送りします
>>97
虚化かな

430: JUMP速報がお送りします
>>97
めっちゃジャンプやなそれは

98: JUMP速報がお送りします
ずっと花見つけれんって何やっとん

108: JUMP速報がお送りします
やっぱラストで禰豆子の「おいたわしや兄上…」が聞きたかった

657: JUMP速報がお送りします
>>108

110: JUMP速報がお送りします
容赦なく鬼を炭治郎〇そうとした冨岡の評価上がって草

166: JUMP速報がお送りします
ねづこは別に治ってもええけどあのタイミングで治るなよ

179: JUMP速報がお送りします
兄上戦まではよかったんやが
禰豆子だけ人間クワンでもオーケーとか青い彼岸花が納得いかんな重要っぽかったのに

186: JUMP速報がお送りします
ちゃんと王道してて最近のスカした主人公じゃなくて真っ直ぐなタイプだから受けたんやろ

215: JUMP速報がお送りします
火の呼吸にしたら勘違いされて〇されるから炎の呼吸にするンゴ…

325: JUMP速報がお送りします
無惨「心臓7個脳5個あります」←これなんだったの

342: JUMP速報がお送りします
>>325
計算が早かったやろ

327: JUMP速報がお送りします
無惨みたいな頭無惨がラスボスなのはなぁ
やっぱ鬼化炭治郎vs鬼〇隊やらな


1001: JUMP速報がお送りします