amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
彼が生きていれば43歳になります
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629075068/
3: JUMP速報がお送りします
どこにでもいてどこにもいない

4: JUMP速報がお送りします
蘭ねーちゃん上がっちゃう

5: JUMP速報がお送りします
もうそんな経つのか

6: JUMP速報がお送りします
1年経ってない

259: JUMP速報がお送りします
>>6
1年経ってないのにガラケーからいつのまにかスマホになってるんやで🤗

264: JUMP速報がお送りします
>>259
平成から令和になってるんだよなあ

292: JUMP速報がお送りします
>>259
ポケベルも通用してた時代なんだよなぁ

512: JUMP速報がお送りします
>>259
阿笠博士より優秀な奴が一杯おる世界なんや

8: JUMP速報がお送りします
電話でちょくちょく声聞いてるからセーフ

9: JUMP速報がお送りします
コナン君も35歳くらい?

40: JUMP速報がお送りします
>>9
小1だから32,3

10: JUMP速報がお送りします
修学旅行に来てたぞ

12: JUMP速報がお送りします
戻れば蘭END
戻らなければ哀END
どちらかが必ず泣きを見る

14: JUMP速報がお送りします
>>12
その2択戻らない確定やん

15: JUMP速報がお送りします
コナン「もう1回薬くれw」

16: JUMP速報がお送りします
ループ世界に飲み込まれてるで

29: JUMP速報がお送りします
>>16
パラレルワールドやで

17: JUMP速報がお送りします
歩美ちゃんもええ年やな

18: JUMP速報がお送りします
そろそろ諦めろ間に合わなくなるぞ

19: JUMP速報がお送りします
普通に父親に泣きつけや

20: JUMP速報がお送りします
博士が薬を開発すれば良い

22: JUMP速報がお送りします
読んでないけどコナンが工藤新一というのはもう蘭知ってるの?

27: JUMP速報がお送りします
>>22
まさか、ね…

34: JUMP速報がお送りします
>>22
口では否定してる
しかしとっくに気づいていてもおけしくない

23: JUMP速報がお送りします
どういう原理で小さくなったのかは知らないがちゃんと成長できるんか?

24: JUMP速報がお送りします
たまに帰ってきてるのでセーフ

26: JUMP速報がお送りします
黒の組織とか言うスパイだらけなのに全然揺るがない組織

357: JUMP速報がお送りします
>>26
全員スパイやから誰も本当の情報掴めないんや

32: JUMP速報がお送りします
高校の登校日数足りてないやろ

36: JUMP速報がお送りします
一年立たずにポケベルからスマホに技術革新しただけだから

39: JUMP速報がお送りします
でもたまに目撃証言出てくるよね

43: JUMP速報がお送りします
電話ではずっと連絡とってるんだろ

55: JUMP速報がお送りします
生きてれば優作みたいな見た目になっとるんか

57: JUMP速報がお送りします
蘭は強すぎるから映画では脇役にしている説もあるな

60: JUMP速報がお送りします
>>57
物理戦になったら大体無双してるやん

65: JUMP速報がお送りします
コナンも戻れないなら戻れないで灰原や歩ちゃんいるし女には困らない

69: JUMP速報がお送りします
薬の効果も切れそうやな

81: JUMP速報がお送りします
失踪宣告から7年で死亡扱いやのに

86: JUMP速報がお送りします
1年の間に何百人も〇した死神

95: JUMP速報がお送りします
あの世界では1年が27年ぐらいの感覚だからセーフ

100: JUMP速報がお送りします
1日平均〇人で何十人も死んでそう

152: JUMP速報がお送りします
コナンってマジで終わる気配がないな
もうこち亀の領域やろ

153: JUMP速報がお送りします
ポケベルからスマホまで経験した小1って中々おらんよな

166: JUMP速報がお送りします
>>153
技術の進歩すごすぎだろ

163: JUMP速報がお送りします
ネタバレするとコナンが工藤新一やで

175: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ幼馴染やったらすぐに気がつくよな

205: JUMP速報がお送りします
>>175
目の前で変声機使ってても気づかない世界観やぞ

179: JUMP速報がお送りします
米話町と杯戸町の次元は少し歪んでるからな

196: JUMP速報がお送りします
あの町治安悪すぎる


1001: JUMP速報がお送りします