amazon カイジ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
一日外出券だけで50万ペリカもするのに毎回外で結構な豪遊
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629079111/
314: JUMP速報がお送りします
>>1
意外にペリカ貯めれたらすぐ出れるんじゃね

2: JUMP速報がお送りします
買い出し認められてるとか?

3: JUMP速報がお送りします
外で資産持ってそう

4: JUMP速報がお送りします
毎回って言っても月一ぐらいやろ多分

12: JUMP速報がお送りします
>>4
100話くらいあるから8年経過しとるんか

110: JUMP速報がお送りします
>>12
あれもうそんなやってんの

6: JUMP速報がお送りします
宮本のポケットマネーや

7: JUMP速報がお送りします
ペリカ刷ってるんやで

11: JUMP速報がお送りします
クズどもからいくらでも毟り取れるから

20: JUMP速報がお送りします
>>11
だいたいカイジと同じくらいの給料のやつ11人から毎月全額搾り取ってやっと一日外出券1枚くらいという

25: JUMP速報がお送りします
>>20
それに物販上乗せすりゃあもっとあるやろ

14: JUMP速報がお送りします
まぁパラレルワールドみたいなもんやろ

15: JUMP速報がお送りします
班長とかもういつでも出れる状態なんじゃねえの?
出た所でどうしようもないからあそこで満喫してるのかと思ってたわ

16: JUMP速報がお送りします
実際地下に落ちるレベルでやらかしてる奴なわけやしな
地上じゃアレなんやろ

21: JUMP速報がお送りします
地下シェルター作り終わっちゃった世界線のハンチョウ見たい

24: JUMP速報がお送りします
役職特権で物販調達による外出費用は免除とか設定あれば筋も通りそうやけどなぁ

26: JUMP速報がお送りします
>>24
黒服から割高で買ってるらしいしなぁ

31: JUMP速報がお送りします
>>26
新しい物販模索してる回で業者に買い付け行ってなかったか?

32: JUMP速報がお送りします
カイジのいない世界やから大金持ちやろ

33: JUMP速報がお送りします
地下の連中も健康保険に加入してるってことは社員扱いなんか?

39: JUMP速報がお送りします
カイジだとハンチョウのグループ月の収益が72万ペリカって記述があったみたいやな

42: JUMP速報がお送りします
>>39
ただのカイジの推測やから実際は分からんで

40: JUMP速報がお送りします
あの物販とかの地盤固めるまで何年掛けたんやろな...

45: JUMP速報がお送りします
ハンチョウはまだ分かるけど他2人無理やろ

47: JUMP速報がお送りします
年収500万はあるよな

48: JUMP速報がお送りします
あんだけ外出るなら前倒し返済したほうがマシやろと思う

54: JUMP速報がお送りします
実は地下って快適空間やったからな
カイジが大げさだっただけ

71: JUMP速報がお送りします
>>54
不摂生ばかりしてて体力ないニートが肉体労働したらたまには身体壊すやつおるよな

56: JUMP速報がお送りします
定期的に沼で当ててるんやろ

61: JUMP速報がお送りします
貯金も2000万ペリカ近くあるという事実

70: JUMP速報がお送りします
時系列やとカイジ来るよりだいぶ前よな

75: JUMP速報がお送りします
佐原のバイト生活編はよ

76: JUMP速報がお送りします
地下完成する前に兵藤死にそう

88: JUMP速報がお送りします
あれって50万ペリカで5万円分金を貰って出てるわけじゃないの?

103: JUMP速報がお送りします
オムレツライスの回って完成度高いよな

104: JUMP速報がお送りします
イチジョウの次はコンドウだろうな

123: JUMP速報がお送りします
>>104
フナイのが見たい

135: JUMP速報がお送りします
そろそろハンチョウのスピンオフ作品が出てきそうな勢いだよな

140: JUMP速報がお送りします
ハンチョウってファン多いよな

151: JUMP速報がお送りします
ハンチョウって地下で食い物にしてる連中に〇されてもおかしくないよな

184: JUMP速報がお送りします
ハンチョウが乱用して今のレートに引き上げられただけで当時はもっと安かったんやろ

217: JUMP速報がお送りします
カイジ2の地下チンチロ編面白すぎて何回も見ちゃうわ

220: JUMP速報がお送りします
イチジョウは地下に落ちた後這い上がるまでを書いてほしかった

270: JUMP速報がお送りします
もうハンチョウのスピンオフが本編みたいなイメージ

321: JUMP速報がお送りします
確かに
一般人より普通に豪遊しているのは草

327: JUMP速報がお送りします
ハンチョウ世界の黒服で一番エリートなのが宮本という事実

330: JUMP速報がお送りします
ハンチョウ世界の地下は緩いから
班長には1万ペリカぐらいで外出させてくれるんやろ

380: JUMP速報がお送りします
ハンチョウって毎日tボーンステーキ食ってるんか?


1001: JUMP速報がお送りします