amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
手を叩くたびにビスケットが増えるとかいう能力
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629081443/
3: JUMP速報がお送りします
覇気やぞ
覇気と身体能力高いだけで頂点取れる

4: JUMP速報がお送りします
黒ひげ「2個食べるンゴww」

6: JUMP速報がお送りします
まだ覚醒の下剋上があるやろ

7: JUMP速報がお送りします
モクモクさんが哀れになるからやめろ

8: JUMP速報がお送りします
ジョジョだって何のスタンドかでほぼ決まるし

10: JUMP速報がお送りします
ビスケットのやつを見習えよ

17: JUMP速報がお送りします
>>10
どう見てもハズレなのに草強いのすき

11: JUMP速報がお送りします
パラミシアの未覚醒で有用な奴ってなんや?

13: JUMP速報がお送りします
>>11
触れたらおもちゃにするやつじゃね

12: JUMP速報がお送りします
覚醒で化けるかも知れんし・・・

14: JUMP速報がお送りします
ノロノロビームってなんだよ

15: JUMP速報がお送りします
いっぱい食えば最強だろ

18: JUMP速報がお送りします
ロギア出てきた時はその風潮やったな

19: JUMP速報がお送りします
糸とビスケットとかいう努力家

20: JUMP速報がお送りします
バリアとかいう勝ち組

21: JUMP速報がお送りします
ロギアすげー
ロギアに勝つパラミシアすげー
の頃は面白かったな

28: JUMP速報がお送りします
>>21
めっちゃわかる

23: JUMP速報がお送りします
ボムボムとかいう恵まれたのに弱かった

25: JUMP速報がお送りします
バクバクの実という有用な能力からくそみたいな能力者

26: JUMP速報がお送りします
結局最終的にはフィジカル+武装色やん
今ならゾオン系一択やろ

27: JUMP速報がお送りします
ロギア系の時点でそこそこの強さは保証されるしな

29: JUMP速報がお送りします
覇気とかいう救済能力

30: JUMP速報がお送りします
覇王色の覇気ゲーやで

32: JUMP速報がお送りします
ロギアが最強やったのに覇気極めた無能力者が無双する環境になってもた

38: JUMP速報がお送りします
>>32
いうて最初期からミホークおったやろ

33: JUMP速報がお送りします
覇王化すれば体が固くなるからすべての攻撃は無効や

35: JUMP速報がお送りします
むしろ無能力でクソ強いやつが多すぎやろ
カイドウとか能力関係ない次元やし

40: JUMP速報がお送りします
覇気のせいでロギアが負け組感ある

41: JUMP速報がお送りします
ジャンゴ一人いるだけでドレスローザ支配できるという事実

43: JUMP速報がお送りします
チョッパーのヒトヒトの実を人間が食べたらどうなるんや?
センゴクのはモデル大仏やけど

52: JUMP速報がお送りします
>>43
泳げなくなるだけやで

60: JUMP速報がお送りします
>>52
ガチのハズレやんけ…

59: JUMP速報がお送りします
>>43
マッチョになったり健脚になれる

46: JUMP速報がお送りします
クロコダイルって何で七武海に入れたんや

47: JUMP速報がお送りします
ゾオン系って結局ハズレだよね
幻獣はなんかパラミシアみたいな能力持ってるからチートだけど

58: JUMP速報がお送りします
そう考えるとゴムゴムであそこまで行けた麦らぁって凄くね

67: JUMP速報がお送りします
>>58
麦らぁは悪魔の実や覇気すら無用の「主人公補正チート」の能力がある

61: JUMP速報がお送りします
ジャケジャケとかいう完全なハズレ

73: JUMP速報がお送りします
>>61
相手乗っ取れるし覚醒すれば割と強いんちゃう

62: JUMP速報がお送りします
自然系での最弱はモクモクで決まりやね…….

65: JUMP速報がお送りします
最強の海賊ロジャーと伝説の海兵ガープは無能力者なんよな

69: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味
ゴムゴム ハナハナ よみよみ ヒトヒト
しょぼい

81: JUMP速報がお送りします
>>69
ハナハナは覇気絡めたら割とチートレベルやと思うわ

71: JUMP速報がお送りします
超人系最弱 ジャケジャケ
獣人系最弱 ヒトヒト
自然系最弱 モクモク

異論あるか?

103: JUMP速報がお送りします
>>71
ナギナギ

80: JUMP速報がお送りします
マネマネとかいう何故かそれだけで国乗っ取れる能力

87: JUMP速報がお送りします
バリバリの実ってあれ誰が使ってもバリアの強度は不変なのかな?
今まで出た悪魔の実の中ではあれが抜けて強い感じがする

95: JUMP速報がお送りします
>>87
大して強くなさそうな奴が使っても強いからあれはやばいな

97: JUMP速報がお送りします
覇気極めたゾオン系が最強やろ
身体能力上昇が強すぎる


1001: JUMP速報がお送りします