manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
いかにも代理って感じであかんわ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629092022/
2: JUMP速報がお送りします
わかる

5: JUMP速報がお送りします
悟天

6: JUMP速報がお送りします
性格が正反対になっているというテンプレ設定

17: JUMP速報がお送りします
>>6
あるある

7: JUMP速報がお送りします
例えば誰や

9: JUMP速報がお送りします
>>7
金田一の佐木
ハンタのビヨンド

29: JUMP速報がお送りします
>>9
金田一はわからんけどビヨンドは爺さんの代理感あるか?
ジンとゴンの方が1人でええわ

50: JUMP速報がお送りします
>>29
ネテロに子供の気配なかったし
十二支んも認めるほどネテロやん!って設定がなんだかなって思えた

12: JUMP速報がお送りします
>>7
カムイ伝のカムイ

10: JUMP速報がお送りします
みんな似てるからセーフ

11: JUMP速報がお送りします
クロスゲームのあかねか

14: JUMP速報がお送りします
特攻の拓とかにありがち

15: JUMP速報がお送りします
双子キャラにありがち

18: JUMP速報がお送りします
悟天は見た時悟空死なせたから出したキャラやろなぁ…って思えてしまったわ
実際悟空復活したら用済みになってしまったし

22: JUMP速報がお送りします
マミヤ

28: JUMP速報がお送りします
ケンガンオメガの御本人登場

31: JUMP速報がお送りします
佐木はほんと無駄死にだったな

34: JUMP速報がお送りします
やっぱ俺って、不可能を可能に…

35: JUMP速報がお送りします
作者的に便利なキャラなんやろなって意図が見えるともうあかん

36: JUMP速報がお送りします
くいな

37: JUMP速報がお送りします
ロクサス

38: JUMP速報がお送りします
くいなとたしぎか

40: JUMP速報がお送りします
アニメでは生存に変更されてますます〇す必要なかった感のある佐木一号

42: JUMP速報がお送りします
ヒムがハドラーみたく長髪になったのも個人的に好かん
ハドラーの生まれ変わりみたいなツラするなってミストバーンみたいな気持ちになった

45: JUMP速報がお送りします
アミバ

51: JUMP速報がお送りします
ドラえもんで過去に行ったときに出てくるジャイアンとスネ夫のソックリさんとかな

53: JUMP速報がお送りします
死んだキャラと全く同じこと言った直後に警官ぶん殴るジョセフジョースター好き

54: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチかな?

58: JUMP速報がお送りします
南「かっちゃん死んだけどたっちゃんいるからええか」

61: JUMP速報がお送りします
>>58
恋のええスパイスや

59: JUMP速報がお送りします
逆に死んだキャラを片っ端から蘇らせて使い回して使い倒しに行くナルトとかいう作品

62: JUMP速報がお送りします
風夏?

72: JUMP速報がお送りします
昔死んだ女にそっくり!とかも現ヒロインからしたら複雑やろな


1001: JUMP速報がお送りします