amazon テニスの王子様 

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629190670/
2: JUMP速報がお送りします
河村たかし

5: JUMP速報がお送りします
荒井

6: JUMP速報がお送りします
跡部とかキャラ立ちすぎやし勝てんわな

8: JUMP速報がお送りします
ワイの姉桃城すきやったで

9: JUMP速報がお送りします
大石って人気あるんか

11: JUMP速報がお送りします
テニプリにパワー系で人気ある奴おるん?

14: JUMP速報がお送りします
ゴールデンペア(笑)

15: JUMP速報がお送りします
寿司

27: JUMP速報がお送りします
手塚すき

28: JUMP速報がお送りします
乾働け

29: JUMP速報がお送りします
タカさんは打ち合いのシーンがカッコいいから…

34: JUMP速報がお送りします
乾がやられた…

36: JUMP速報がお送りします
【急募】波動砲スネイクとかいくアニメ1期のオリジナル技の行方

47: JUMP速報がお送りします
>>36
サイクロンスマッシュとかスーパーダンクとかもあるぞ

41: JUMP速報がお送りします
乾はまあまあ人気あるのか

50: JUMP速報がお送りします
乾さん…

53: JUMP速報がお送りします
不二手塚越前以外はほとんどいらないという風潮

71: JUMP速報がお送りします
>>53
シングルスこの3人でええよな
パワー系にはフジで対応出来るし

56: JUMP速報がお送りします
ドライブAとかいう対阿久津専用技

59: JUMP速報がお送りします
零式ドロップやん

65: JUMP速報がお送りします
桃城ばかりが言われとるけど乾もなかなかの不遇よな
関東ではあんなに輝いてたのに

67: JUMP速報がお送りします
いうほどダブルス組んでましたか…?

68: JUMP速報がお送りします
菊丸ってイタすぎるよな

91: JUMP速報がお送りします
仁王とかいうイケメンで能力もチートで実力もトップクラスなやつずるいわ

100: JUMP速報がお送りします
乾かわいそう…

101: JUMP速報がお送りします
乾しか狙わないなら乾を守っておけばいいのでは?

107: JUMP速報がお送りします
普通のサーブやんけ

117: JUMP速報がお送りします
乾は柳より強くて柳は切原より強くい、切原は乾より強い

123: JUMP速報がお送りします
青学のお荷物って誰なん?

126: JUMP速報がお送りします
>>123
勝率だけ見ると手塚部長

136: JUMP速報がお送りします
これは育成の乾

139: JUMP速報がお送りします
勝率は河村>手塚やし桃城は要らん

147: JUMP速報がお送りします
故意に怪我させるのは反則やないんか

149: JUMP速報がお送りします
不二の3敗って河村とのダブルスと白石だけなんだよな

159: JUMP速報がお送りします
>>149
それいうたらタカさんの黒星なんて不二とのダブルスだけやぞ

173: JUMP速報がお送りします
>>159
シングルスでKO勝ちしてたから…

172: JUMP速報がお送りします
不二河村ペアは全国大会で一勝してるぞ
しかも比嘉中

191: JUMP速報がお送りします
>>172
でもボール避けてたよね

174: JUMP速報がお送りします
跡部って負けたことほとんどないよな最強か?

182: JUMP速報がお送りします
>>174
越前に負けてるくらい?

200: JUMP速報がお送りします
>>174
人間のなかなら上位やからな

187: JUMP速報がお送りします
タカさんの観客席に何度も飛ばされる試合で爆笑したわ

190: JUMP速報がお送りします
>>187
しかも勝つからな

219: JUMP速報がお送りします
タカさんはネタとして優秀やろ

220: JUMP速報がお送りします
海堂と桃の格差はなんなんや

234: JUMP速報がお送りします
タカさんの勝ち方
とにかく耐久して相手の腕が先に壊れるのを待つ

こんなん主人公チームの選手じゃないやろ

244: JUMP速報がお送りします
>>234
相手の腹にボールぶつけたけど効かなった時は108式波動球で夜間照明ぶっ壊して下敷きになりそうな相手を助ける勝ち方するぞ

270: JUMP速報がお送りします
タカさんはネタになるレベルやからセーフ
なお桃城


1001: JUMP速報がお送りします