manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
誰が正しいんや?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629202159/
2: JUMP速報がお送りします
マジレスするとナウシカ

3: JUMP速報がお送りします
GANTZすこ

4: JUMP速報がお送りします
三国志

5: JUMP速報がお送りします
老人は火の鳥なんて選ばんやろ

6: JUMP速報がお送りします
漫画あまり見ない若者でもワンピースはあげないと思う

7: JUMP速報がお送りします
女「鬼滅の刃」

8: JUMP速報がお送りします
知名度的にはドラゴンボール一択ちゃうか

9: JUMP速報がお送りします
最近ゲッターロボ読んだけど思ってたよりおもろかったわ

17: JUMP速報がお送りします
>>9
そうか…進化とは…ゲッターとは…こんな簡単な事だったのか

11: JUMP速報がお送りします
ドラえもんやろ

12: JUMP速報がお送りします
銀と金定期

13: JUMP速報がお送りします
国民全体で多数決したら進撃かドラえもんになるだろ

31: JUMP速報がお送りします
>>13
普通にワンピかドラゴンボールだろ

34: JUMP速報がお送りします
>>13
進撃より鬼滅ちゃうの

16: JUMP速報がお送りします
マジで今の高校生あたりって何になんだろ

18: JUMP速報がお送りします
AKIRAって漫画あったんや
アニメだけとおもってた

20: JUMP速報がお送りします
ワイ「ナウシカ」

22: JUMP速報がお送りします
進撃は30巻までは史上最高になるポテンシャルあったな

23: JUMP速報がお送りします
ナウシカはドンパチやってるとこまでは神
オーマ誕生してからはよくある佳作

24: JUMP速報がお送りします
ベルセルクやぞ

25: JUMP速報がお送りします
老人「鳥獣人物戯画」

26: JUMP速報がお送りします
めぞん一刻(小声)

27: JUMP速報がお送りします
AKIRAが史上最高とかいう奴は中年でも殆どいないやろ

28: JUMP速報がお送りします
ドラえもん大長編は漫画の面白さが全部詰まっとる

49: JUMP速報がお送りします
>>28
まあ分かる
起承転結のお手本みたいにしっかりしてる

32: JUMP速報がお送りします
ワイ「ピンポン」

42: JUMP速報がお送りします
AKIRAは一部に熱狂的なファンがいるだけで
最高の漫画だと思ってるのは極少数やろ

45: JUMP速報がお送りします
後世への影響力を考えたら
火の鳥
ドラゴンボール
チェンソーマン
これで世代分けできる

46: JUMP速報がお送りします
柔道部物語

47: JUMP速報がお送りします
もうええワイが決定したる
HUNTER×HUNTERや

55: JUMP速報がお送りします
AKIRA…?

59: JUMP速報がお送りします
火の鳥、AKIRA、寄生獣
の三強や

62: JUMP速報がお送りします
まあ人それぞれやからな


1001: JUMP速報がお送りします