amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
これは藍染に勝ったな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629249093/
3: JUMP速報がお送りします
こいつらなんか役に立ったか?

4: JUMP速報がお送りします
>>3
バラガンはハッチにしか倒せんかったやろ

5: JUMP速報がお送りします
卍解して消える奴とかおったよな

6: JUMP速報がお送りします
ハッチ確定ガチャ定期

8: JUMP速報がお送りします
こいつら強いのか弱いのかわからん
仮面があるなしで強さかわるのか?

10: JUMP速報がお送りします
強そう

11: JUMP速報がお送りします
平子と69と音楽とハッチは覚えてるけどその他の奴の能力覚えてない

12: JUMP速報がお送りします
ハッチ以外いる?

13: JUMP速報がお送りします
音楽の奴だけ特に見せ場なく〇されたのかわいそう

20: JUMP速報がお送りします
>>13
星型の穴空いてたの草生えたわ

30: JUMP速報がお送りします
>>13
でもあいつ卍解性能作中でも確実に上の方やからセーフやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>30
鼓膜潰す程度の簡単な対策で効かなくなるゴミ能力だぞ

38: JUMP速報がお送りします
>>35
鼓膜なんか破れても音は全然聞こえるんやわ
つーかあんな指突っ込んで血ダラダラ出てたら鼓膜どころか三半規管逝ってるから
そら音とか聞こえなくなるで

14: JUMP速報がお送りします
全員のポーズ考えるの楽しそう

15: JUMP速報がお送りします
有能「クインシーはホロウに耐性がない」
こんなの言われたらこいつら活躍するに決まってるやん!

16: JUMP速報がお送りします
隊長格より強いと思ってたけどそんな事も無かったわ

17: JUMP速報がお送りします
眼鏡女すこ

18: JUMP速報がお送りします
鐵 拳 断 風

19: JUMP速報がお送りします
ハッチ有能
やっぱ鬼道よ

21: JUMP速報がお送りします
なお新十三隊の主力な模様

22: JUMP速報がお送りします
かっこよ

23: JUMP速報がお送りします
ハッチ確定10連ガチャ

25: JUMP速報がお送りします
隊長4人
副隊長3人
鬼道衆副鬼道長

普通に強いはずやろ

26: JUMP速報がお送りします
ヒーローみたいな女の子のデザイン好き

27: JUMP速報がお送りします
かっこいい

29: JUMP速報がお送りします
この時は拳西ですら隊長格の中だと上位やぞ
虚化した一護ボコるとか白哉には絶対出来んレベル

36: JUMP速報がお送りします
何でこいつら最終章で虚化しなかったんや
滅却師は虚が弱点なのに

43: JUMP速報がお送りします
>>36
ここで仮面の軍勢が活きるんかさすがやな師匠
とか思ってたら終始空気で意味がわからんかった

103: JUMP速報がお送りします
>>36
滅却師は虚を消滅させるし相性悪いんやろ(適当

39: JUMP速報がお送りします
感覚反転とかいうまったく漫画映えしない能力にしたのはなんでなん

40: JUMP速報がお送りします
虚化って基礎能力上がるだけやから斬魄刀の能力弱いと実は大した恩恵ないんや

46: JUMP速報がお送りします
平子はとっととソロで敵陣乗り込んで卍解ぶっぱしてりゃよかったのでは?
なんであのタイミングまで待機してたの

60: JUMP速報がお送りします
バラガン特効キャラが引けるのは今だけ!

73: JUMP速報がお送りします
七尾とリサ、見分けがつく人が少ない

82: JUMP速報がお送りします
スターク地獄におらんかなあ

86: JUMP速報がお送りします
こいつらが誰も卍解と仮面両立出来ない事実

なんで一護にいきれたんや……

92: JUMP速報がお送りします
平子って卍解したんか?

93: JUMP速報がお送りします
>>92
小説でしたで

96: JUMP速報がお送りします
護廷十三隊に復帰してから仮面の力使わなくなったの何で?

102: JUMP速報がお送りします
>>96
部下が怖がるんやろ

106: JUMP速報がお送りします
仮面超イケてたのにもったいないなぁ

109: JUMP速報がお送りします
滅却師って元はただの人間ちゃうんか?
ユーハバッハはともかくポテトですら200年以上生きてるけど

116: JUMP速報がお送りします
>>109
滅却師が暮らしてる影の領域は時間の流れが遅いって考察されてる

113: JUMP速報がお送りします
でもパワーアップで1番カッコ良かったのは虚化だよね?

121: JUMP速報がお送りします
でもまぁ虚化はずっと役立つスキルやし…


1001: JUMP速報がお送りします