amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
能力を力ずくで破る事は不可能
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629331827/
131: JUMP速報がお送りします
>>1
二人とも本能で木原神拳使えそうだが

2: JUMP速報がお送りします
かめはめ波を演算処理できるんか

3: JUMP速報がお送りします
そいつらなら木原神拳使えるやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>3
木原の寸止めは身体能力云々じゃなくて能力そのものを科学的に分析せんと駄目
例え技巧だとしてもサイタマは格闘技の才能はからきしと言われてるしな

4: JUMP速報がお送りします
サイタマだったら反射されたベクトルごと殴り飛ばしそう

5: JUMP速報がお送りします
なお片側交互通行は勝てる模様

6: JUMP速報がお送りします
今の一方通行は30分で時間切れになるからどっちも勝てるやろ
序盤は無制限やけど異能操れんから肉弾戦は無理でも悟空は気で勝てる
物理には無敵やからサイタマは負けるけど

9: JUMP速報がお送りします
>>6
サイタマは地球壊せば勝てるだろ

16: JUMP速報がお送りします
>>9
サイタマも呼吸してるからしばらくして死ぬじゃん

7: JUMP速報がお送りします
一方通行「これが俺の能力だ!」

悟空「うぎゃあああああああ!!!」

一方通行「そのまま死ね!」

悟空とサイタマ「うぎゃああああああ!!」

11: JUMP速報がお送りします
悟空は瞬間移動出来るからそれだけで終わるやろ

14: JUMP速報がお送りします
気を自在にコントロール出来るんやから
ベクトル操作もキャンセルできるやろ

19: JUMP速報がお送りします
悟空が天津飯に勝ってる時点で話にならん

20: JUMP速報がお送りします
地球壊せばいいだけやろ

24: JUMP速報がお送りします
破壊神ベジータさん力に上限がない模様

25: JUMP速報がお送りします
木原パンチって今も通用するん

29: JUMP速報がお送りします
>>25
なんとなく今の一方通行しぶといから決め手にはならなそう
完全に再現したら当たりはする

26: JUMP速報がお送りします
ラッキーマンしか無理やん

28: JUMP速報がお送りします
格上に力ずくで破られてる

33: JUMP速報がお送りします
木原パンチ悟空なら余裕やろ

36: JUMP速報がお送りします
気なんて一通の知らん概念やろ
防げなくて死ぬわ

37: JUMP速報がお送りします
地球上のシスターズ皆〇しにすれば能力使えなくなるし勝てるやろ

38: JUMP速報がお送りします
ヒソカ死亡定期

40: JUMP速報がお送りします
今のカカロットは破壊使えるぞ

55: JUMP速報がお送りします
>>40
破壊は生命エネルギーの気とは別物な神のエネルギーやから
禁書の魔術設定とも異なるし通るか

42: JUMP速報がお送りします
初見だけは気を解析できず反射できないやろから
舞空術もチャージもなしにいきなり気弾ぶつけたら勝てるやろ

48: JUMP速報がお送りします
魔法相手には雑魚なんだろ

50: JUMP速報がお送りします
>>48
今は対策済んで物理と同じように上限なく防げるようになった

58: JUMP速報がお送りします
相手の動き認識出来なくても勝てるん?

64: JUMP速報がお送りします
>>58
発動は自動やから反応できなくても問題ない

60: JUMP速報がお送りします
そもそも禁書の能力値って演算力やろ
ただの物理攻撃でも演算不可の領域まで昇華してれば防げんやろ

63: JUMP速報がお送りします
チャオズの超能力が最強って言ってるのと同レベルや

65: JUMP速報がお送りします
宇宙に放り出されたらどうなるん

66: JUMP速報がお送りします
でもラッキーマンに勝てないよねw

68: JUMP速報がお送りします
イタチの万華鏡であの子供をなぶり〇す幻覚見せたら発狂して死にそう

69: JUMP速報がお送りします
酸素無くなったらどうなんや
それなら一瞬で抱えて宇宙空間行くだけで終わりやけど

73: JUMP速報がお送りします
>>69
まずおかしな事しようとしたら触れんから無理や

75: JUMP速報がお送りします
ナッパ戦冒頭のチャオズみたいになってそう

76: JUMP速報がお送りします
一定以上の威力の攻撃は演算間に合わなくて無効化出来ないんじゃなかったか?

79: JUMP速報がお送りします
武術の達人なんだから悟空も木原の技くらい使えるだろ

81: JUMP速報がお送りします
普通に瞬間移動で終わるやろ

82: JUMP速報がお送りします
藍染惣右介は?

91: JUMP速報がお送りします
>>82
霊能系は禁書に登場してないしそもそも対処できんやろ
普通の死神が斬りかかるだけでも死にそう

90: JUMP速報がお送りします
太陽拳で怯んだりしないんか

103: JUMP速報がお送りします
>>90
気を魔力みたいな生命エネルギーとして操れるとしたら
身の危険があったり不要な量は遮断して普段必要な分だけ取り込める

99: JUMP速報がお送りします
最強キャラがベクトル操作ってめちゃオサレやな

113: JUMP速報がお送りします
別に倒さんでも一方通行が過労で倒れるまで待てば勝てるやん

115: JUMP速報がお送りします
ようわからんけど今のカカロット破壊使えるしカカロットの勝ちやろ

124: JUMP速報がお送りします
ラッキーマンの勝ちやぞ
なんせラッキーやからな


1001: JUMP速報がお送りします