amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
ルフィ&ヤマト&大人モモの助vsカイドウでも勝てる気しないんだけど
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1629414433/
2: JUMP速報がお送りします

3: JUMP速報がお送りします
友情努力勝利

4: JUMP速報がお送りします
うるせえええっていって根性でなんかルフィが倒す

6: JUMP速報がお送りします
海に落とせよ

8: JUMP速報がお送りします
>>6
落としても死なないよ

20: JUMP速報がお送りします
>>8
海楼石の鎖でぐるぐる巻きにして落とせば流石に死ぬだろ

縛って落とすまでを誰がやれるのかとかは知らん

7: JUMP速報がお送りします
覇王色まとってダメージ通ってから何とかなるように思えたよ

19: JUMP速報がお送りします
>>7
覇王色纏えるガチの強者の中でも最強だから世界最強なわけで
昨日今日覇王色を纏ったルフィ程度じゃ勝てないよ
素の覇気はカタクリに負ける程度だし

9: JUMP速報がお送りします
そら覚醒よ

10: JUMP速報がお送りします
黙れお前はもう手も足も出ねえぞ
って言っていきなり新技で倒す

13: JUMP速報がお送りします
サイヤ人召喚する

21: JUMP速報がお送りします
そもそもカイドウ側に戦う理由がない

25: JUMP速報がお送りします
黒ひげに食わせる

28: JUMP速報がお送りします
モモノスケと心中させる

29: JUMP速報がお送りします
そんなもんドレスローザで麦わら一味に勝手に加わったやつらが応援に来て
ボコったら終わりじゃん

30: JUMP速報がお送りします
モモの助を大人にしてが強くなるのか?
それなら今後の為にもルヒー成熟させて強くしとけよ
今更修行パート挟めないし四皇とタイマンで勝てるようになりようないぞ

37: JUMP速報がお送りします
>>30
修行パートなんかなくてもギア2みたいに唐突な感じで強化できるさ

31: JUMP速報がお送りします
割りと真剣に黒ひげがきて倒しそう

32: JUMP速報がお送りします
ところでそろそろマルコ仲間になった?

34: JUMP速報がお送りします
多分勝手にカイドウが満足して精神ぶっ壊れるかで戦闘不能になって
ふざけんな逃げんじゃねぇ勝負しろってルフィが反応しないカイドウボコボコ殴って
結局死なずに終わると思う

36: JUMP速報がお送りします
カイドウ「疲れた・・・もういい俺の負けだ」

ありそう

40: JUMP速報がお送りします
2つ目の悪魔の実を食わせる

54: JUMP速報がお送りします
>>40
それやったら多分カイドウは死ぬけど、カイドウは伝説的な死に様に憧れてるわけだから
そういうしょうもない死に方はしないよ
vsおでんの時のように全力でぶつかった相手に負けるのが本望

42: JUMP速報がお送りします
カイドウよりビッグマムのがどうしたら死ぬのかわからん

45: JUMP速報がお送りします
モモノスケ(桃太郎)
モンキー(猿)・D・ルフィ
ヤマト(犬)
マルコ鳥)

かな?
マルコはカイドウとは戦わないとか言っていたけど桃太郎方式だとこの面子になってしまう
クイーンさサンジ、キングはゾロで

46: JUMP速報がお送りします
血まみれになりながら「海賊王に俺はなる!!」
ゴムゴムのなんかすごいパンチ!
ドゴーン!!!
うわぁぁああ麦わらの勝ちだー
 
こんな感じ

48: JUMP速報がお送りします
ビッグマムはマザーカルメルの写真割れば防御0だろ

60: JUMP速報がお送りします
>>48
割っても倒せなかったじゃん

59: JUMP速報がお送りします
たまの吉備団子でワンパン

61: JUMP速報がお送りします
悪魔の実2個目食べるとかあるかな

62: JUMP速報がお送りします
ルフィ「国だなんだとうるせえな!海賊はもっと自由だ!!」ドン
って殴って勝つ

64: JUMP速報がお送りします
もものすけがカイドウに呑まれる→カンジュウロウと歩いてるときに拾った小刀で内部から切りまくる→龍になって脱出する

69: JUMP速報がお送りします
ギア7だか8だかでウオオオ!!!するんだろ


1001: JUMP速報がお送りします