amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ワイ「ぐっ! う、ウーバーイーツです……!!」ギィィィィ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629434695/
3: JUMP速報がお送りします
伝わらないと思うよ

7: JUMP速報がお送りします
>>3
試しの門やろ
わかるわ

6: JUMP速報がお送りします
そんな近くにバーキンないやろ

9: JUMP速報がお送りします
門の前まででええやん

10: JUMP速報がお送りします
念無しで試しの門開けてた設定とかもう無かったことにされとるやろ

278: JUMP速報がお送りします
>>10
なんかいつの間にか普通の強い少年になってたよな

316: JUMP速報がお送りします
>>10
50キロのヨーヨーやぞ

12: JUMP速報がお送りします
開いてそうな感じやん

13: JUMP速報がお送りします
森で死んでそう

16: JUMP速報がお送りします
>>13
試しの門から入ればええんや

14: JUMP速報がお送りします
Ⅵぐらいまで開けてそう

15: JUMP速報がお送りします
レオリオより強そう

17: JUMP速報がお送りします
門の前におけよ

18: JUMP速報がお送りします
森で襲われて死んでそう

20: JUMP速報がお送りします
ミケが毒味しそう

21: JUMP速報がお送りします
試しの門って何段階も分けてるけど一つ開けれたら出入りは自由なんか?

32: JUMP速報がお送りします
>>21
ミケに襲われないだけ

22: JUMP速報がお送りします
ギイイって試しの門か
てっきり自転車の音かとおもったわ

23: JUMP速報がお送りします
「近くに配達パートナーが見つかりません」

24: JUMP速報がお送りします
置き配でええやろ

25: JUMP速報がお送りします
門番のおっさんにわだすだろ

26: JUMP速報がお送りします
さすがに頼んだんやから門まで取りに来るやろ

27: JUMP速報がお送りします
ゴトー「コイントスだ」

ワイ「くっ…」

35: JUMP速報がお送りします
>>27
ミケ突破してて草

39: JUMP速報がお送りします
>>27
そこまで辿り着けるならなんだかんだ無事に帰れそう

58: JUMP速報がお送りします
>>27
お前が頼んだのに草

28: JUMP速報がお送りします
チップすごそう

31: JUMP速報がお送りします
門開かなかったら普通帰るよね

42: JUMP速報がお送りします
どうやって家を見つけたんだよ

44: JUMP速報がお送りします
>>42
観光名所やぞ

43: JUMP速報がお送りします
実際ミケってそんな強いんか?
ヒソカぐらいの実力ある奴なら〇せそうやん

50: JUMP速報がお送りします
>>43
ヒソカやイルミに引かなかったゴンがドン引きするレベルやで

77: JUMP速報がお送りします
>>50
強いとかじゃなくてコミュニケーション取れんから引いただけやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>43
ゾルディック家は操作系が多いから念が付与されてるんやろ

46: JUMP速報がお送りします
看守のおっさんに渡せばええやろ…

53: JUMP速報がお送りします
ミルキの注文やとカナリアも突破せなあかんな

56: JUMP速報がお送りします
あの山登るのにどれぐらい掛かるんやろ

62: JUMP速報がお送りします
普通ドラゴンダイブで入るよね

65: JUMP速報がお送りします
試しに門開けれるってことは初歩的な念能力も使えるってことだよな
なんでウーバーやってんだよ

66: JUMP速報がお送りします
ハンターレベルのやつがウーバーやってるんか

68: JUMP速報がお送りします
そろそろ届けるか◆

70: JUMP速報がお送りします
ゼブロさんに渡せよ

78: JUMP速報がお送りします
>>70
毒が入っとるかもしれんってゴトーに拒否られるやろ

85: JUMP速報がお送りします
>>78
毒効かないんだよなぁ

81: JUMP速報がお送りします
カナリア「お引き取りを」
ワイ「くっ…」

83: JUMP速報がお送りします
プロハンター資格持ってそう

84: JUMP速報がお送りします
走った方が速いとか言って自転車使わず配達してそう

104: JUMP速報がお送りします
イルミ「ふーん、それ頂戴」
ワイ「くっ…」

115: JUMP速報がお送りします
じいちゃんが龍に乗って買ってきてくれそう


1001: JUMP速報がお送りします