manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
ええんか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1629444507/
2: JUMP速報がお送りします
デク

3: JUMP速報がお送りします
桜木花道

5: JUMP速報がお送りします
>>3
才能でしょ

19: JUMP速報がお送りします
>>3
高身長フィジカルエリートでぶっちぎりの才能枠やん

6: JUMP速報がお送りします
三雲修

7: JUMP速報がお送りします
>>6
これ

8: JUMP速報がお送りします
太公望

30: JUMP速報がお送りします
>>8
最初の人ッス

9: JUMP速報がお送りします
才能と血統潰したらなにが残るんだよ運か?ラッキーマン定期

15: JUMP速報がお送りします
>>9
三雲は人脈と仲間の強さだけでのしあがったぞ

10: JUMP速報がお送りします
ヒカルは最終的にのしあがったとまでは言えない?

11: JUMP速報がお送りします
小早川セナ

12: JUMP速報がお送りします
たくさんいるだろ
血統普通で才能最低の主人公が不思議な力を託される主人公とか

13: JUMP速報がお送りします
遊戯は千年パズル完成させる才能ってこと?

14: JUMP速報がお送りします
そりゃキャラクター掘り下げればそいつの親の話してたとかになるからな

17: JUMP速報がお送りします
才能なきゃどうするの?

18: JUMP速報がお送りします
結果が残れば後から見て才能があったという話になるし親と似たような道に進んでりゃ血統という話にもなるし…

20: JUMP速報がお送りします
のし上がった時点でなんらかの才能があったって難癖つけるやろ

23: JUMP速報がお送りします
後にも先にもあれ以上のパロディギャグ漫画は出ないと思うわ

25: JUMP速報がお送りします
冴羽リョウ
才能合った描写ないし、大体がクスリと特殊訓練のおかげじゃね

26: JUMP速報がお送りします
努力や知能や運も全て才能
ついでに言えば血統も才能

27: JUMP速報がお送りします
才能なかったらその道でやってってないだろ 少なくとも主人公にはなれないだろ

29: JUMP速報がお送りします
最近のジャンプって最初からレベル100の奴多くね?

31: JUMP速報がお送りします
〇せんせー

33: JUMP速報がお送りします
坂田銀時←血統でも才能でもない努力の結晶

34: JUMP速報がお送りします
どチビソップ型血統マイナススタートの火の丸さん

36: JUMP速報がお送りします
人より優れてると才能の一言で片付けるんだから
よってスクラップ三太夫


1001: JUMP速報がお送りします