amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
念の方が絶対効率ええやろ
なんでなん?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629515914/
2: JUMP速報がお送りします
ハンター専用掲示板で学歴煽りしたいから

3: JUMP速報がお送りします
人を治すとか特質系の才能ないと無理やし

4: JUMP速報がお送りします
あんまり念の才能なくて諦めたんちゃう

5: JUMP速報がお送りします
治癒能力ってなんの系統の念や?

6: JUMP速報がお送りします
>>5
放出系や

8: JUMP速報がお送りします
>>5
強化

10: JUMP速報がお送りします
>>5
強化

7: JUMP速報がお送りします
オーラを人に譲渡して復元操作するだけやろ

9: JUMP速報がお送りします
放出と強化だから難しいんちゃう

11: JUMP速報がお送りします
パンチ飛ばすのって放出系ちゃうんか?

12: JUMP速報がお送りします
桑原だろ

13: JUMP速報がお送りします
操作系で内臓の位置とか操作できないのかな?

14: JUMP速報がお送りします
不思議パワーで怪我治すのとかそう言えばいない気がする

19: JUMP速報がお送りします
>>14
いちおう強化系は自然治癒力上げて回復しやすいとかあったはずや

15: JUMP速報がお送りします
今の能力は内側から体を治す技術を身につけるためのプロセスやろ

16: JUMP速報がお送りします
レオリオって今船の中で何してんの?

35: JUMP速報がお送りします
>>16
休載期間長過ぎて朧気やけど十二支んとしてチードルに顎で使われる代わりに医術の師匠してもらって勉強してた筈

17: JUMP速報がお送りします
実際に治す系の能力者って少ないよな
戦闘が前提の仕事ならかなり需要あるはずやのに

18: JUMP速報がお送りします
強化系やから治癒能力つくれるはずやのに

20: JUMP速報がお送りします
完全に治すとかなら特質系がいるだろ

22: JUMP速報がお送りします
念もそんなに万能じゃないし

23: JUMP速報がお送りします
レオリオ強化系と思っとるやつ多いな

24: JUMP速報がお送りします
医術わからんとどこが悪いかも判断できんやろ

25: JUMP速報がお送りします
強化系だと傷は治せても病気は治さなくない?

26: JUMP速報がお送りします
ピトー凄いよな
おそらく外科手術可能なやつなら大半治せるやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>26外科手術は出来ても内科は無理じゃない?
ウイルスとか無理そう

49: JUMP速報がお送りします
>>37
ドクターブライスの細密性すごいしワンちゃんいけそう

52: JUMP速報がお送りします
>>49投薬が出来れば無敵だろうなあ
念能力者がガチればいけそう

27: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドからケガ治すカード100枚持ってくればええやん

28: JUMP速報がお送りします
何でも切れる剣が無理なんやから何でも治す念みたいなんも無理なんやろ

31: JUMP速報がお送りします
大天使の息吹を作れたGI制作チームってやっぱすげえわ

32: JUMP速報がお送りします
ホーリーチェーンと念糸縫合はそういう能力だろ

33: JUMP速報がお送りします
医療なんやから医者みんなが使えるような技術やないとあかんのやろ

34: JUMP速報がお送りします
何でも切れる刀が無理なように何でも治す念も無理なんや

36: JUMP速報がお送りします
レオリオ放出系だっけ、切開せずに治療できる能力にすれば完璧やな
そしてその能力を万全に活用するためにはやはり医学の知識が必要

38: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドクリアしまくって大天使の息吹いっぱい持ち帰ろうや

39: JUMP速報がお送りします
キルアがナニカに頼めば医者は要らないんだよなあ
暗黒大陸編になってからパワーバランス崩れてる

44: JUMP速報がお送りします
>>39
ナニカは世界中の人間を治してくれるんか?

47: JUMP速報がお送りします
>>44
いけるやろ

40: JUMP速報がお送りします
クソピカが緋の目ブーストあるとはいえ
具現化系の苦手分野の強化系で骨折即治癒とかやっとるし強化系なら全身治癒放題とかやれそう

41: JUMP速報がお送りします
操作系便利すぎないか?
医者操作すれば治す念能力いらないやん

42: JUMP速報がお送りします
あれ手術用の能力やろ?

50: JUMP速報がお送りします
>>42
切開せずに治療する為の部分テレポート修得やったね

51: JUMP速報がお送りします
>>42
せやなやから医者の知識いるわ
クラピカならそんなの必要ないのに

43: JUMP速報がお送りします
GIのチート感ある有能能力者をシステム担当で拘束しとるの世界の損失やないか?

45: JUMP速報がお送りします
三つ星ハンターの医者であるチードルは治療系なんかね

48: JUMP速報がお送りします
一般人には念って秘匿扱いやろ
念で治療できても一般人から見たらオカルト霊媒師扱いにしかならん

55: JUMP速報がお送りします
大天使の息吹ぶっ壊れ過ぎだよな


1001: JUMP速報がお送りします