amazon 呪術廻戦 16巻

90: JUMP速報がお送りします
秤対虎杖突入か
相変わらず展開早いな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1629079591/
92: JUMP速報がお送りします
秤は聞く耳持たずってやっぱり座学2なんだな

93: JUMP速報がお送りします
虎杖交渉失敗かー

107: JUMP速報がお送りします
五条が秤は大丈夫だって言ってたし、、

109: JUMP速報がお送りします
秤の術式気になるな

112: JUMP速報がお送りします
戦って相手を理解するのはバトル漫画の基本

115: JUMP速報がお送りします
ここで秤に負けると主人公のタイマンでの勝率が酷いことに

162: JUMP速報がお送りします
なるほどひっかけか
秤頭いいな

164: JUMP速報がお送りします
秤のコンプラ違反て術式だけでなく飲酒もありそう

167: JUMP速報がお送りします
秤が五条の名前出すの唐突やな

170: JUMP速報がお送りします
>>167
高専生なら誰でも五条のこと知ってるからじゃない?

182: JUMP速報がお送りします
にしてもここまで上層部じゃなくて高専そのものをここまで警戒するのは異様だな秤
そもそもバレたらやばいと思ってるなら賭博の主催なんてやらないだろうし理由でもあるのかな

223: JUMP速報がお送りします
虎杖はよく頑張ったぞ、うん

224: JUMP速報がお送りします
「なんでいきなり五条悟?」みたいな反応なら良かったんかな
でもまあ引っかかるわな

264: JUMP速報がお送りします
キララにパンダにウサギって
伏黒カワイイに囲まれてるな

268: JUMP速報がお送りします
>>264
玉犬も可愛いぞ

289: JUMP速報がお送りします
脱兎でマーキングしきれなくする作戦か

301: JUMP速報がお送りします
秤って五条とどんな距離感だったんだろうな

342: JUMP速報がお送りします
秤は人心掌握に優れているのかな

363: JUMP速報がお送りします
自分は対象の罪の大きさに応じて効果が変動する術式かと思った
ギロチンがまだ術式で確定してないっぽいからなんとも言えないけど

404: JUMP速報がお送りします
王道だけど戦いの中で虎杖を知っていって認める流れだわ

434: JUMP速報がお送りします
咄嗟の嘘で場を切り抜けるとかそういう発想がないタイプではあるだろうね

436: JUMP速報がお送りします
虎杖は自分が事前に考えた行動しかできないって感じかな
咄嗟のアドリブがきかないんだろう

438: JUMP速報がお送りします
知ってるって答えようにも五条先生とか言ったらバレるし秤のカマかけが上手いよな

465: JUMP速報がお送りします
つーか五条封印を知らない秤陣営の情弱さはどうなん。呪術界で大ニュースなんだから噂話程度には知ってないとおかしいやろ

468: JUMP速報がお送りします
もし情報に強かったら虎杖も外見や名前そのままで宿儺の器と気付かん方がおかしいから
秤の座学設定を活かしてるのかも

528: JUMP速報がお送りします
正直今のところは「日本がヤバい」とか「他人の身内がヤバい」とかで協力してくれるタイプには見えんな秤は
「五条の封印解くと高専への嫌がらせになるよ」とかの方が協力取り付けられそう

571: JUMP速報がお送りします
脱兎可愛いし便利だし最高だな

626: JUMP速報がお送りします
まあバトってるけど秤と直接接触できたし
良いんじゃないの門前払いよりは

630: JUMP速報がお送りします
秤は元々上層部と揉めて停学になって、隠れて呪術規定違反するような奴だぞ
そんな奴と普通に交渉して話進めるより多少バトルした方が漫画的に見映えするに決まってる

635: JUMP速報がお送りします
秤は(簡易)領域できんのかな
この先領域対策ないと戦えないと思うが

649: JUMP速報がお送りします
でもさ仮に秤が虎杖と意気投合で和解しても回游平定に協力する理由はないよな
何か大きいリターンでもないと

654: JUMP速報がお送りします
呪術師だから日本壊滅しそうって知ればそりゃ協力してくれるだろ

695: JUMP速報がお送りします
秤ときららって五条に見捨てられたと思ってんのかね
ぶっちゃけ五条パワーで停学撤回とかできそうなのにと思ってた

701: JUMP速報がお送りします
>>695
それは思ってた
なんで停学させられたんだろうって
五条が担任だったのなら何とでもなりそうなのに
教え子じゃないならそこまでしてやるのも変だけど

696: JUMP速報がお送りします
五条解放に協力したくれたら停学解除+規定違反チャラにしてあげるよで和解ルートかな
五条がその気になれば簡単でしょ

697: JUMP速報がお送りします
五条はきららと秤の担任だったことないんかな
勝手に1年担当だと思ってたが

704: JUMP速報がお送りします
秤が一年の頃は五条はまだ教師になってなかったとか?
知らんけど

708: JUMP速報がお送りします
>>704
五条の教師歴は気になる
後進の育成はじめた時はまだ3年だよな?
11年前だか12年前だか

726: JUMP速報がお送りします
熱、、、

731: JUMP速報がお送りします
術式も熱に関係するのかな

739: JUMP速報がお送りします
「俺は“熱”を愛している」

秤もイカれた変人だと判断するには十分すぎる一言だった

747: JUMP速報がお送りします
秤いいじゃん詐欺師っぽい

752: JUMP速報がお送りします
虎杖頑張ってるな

755: JUMP速報がお送りします
秤はいつも女に「俺の熱に浮かされてみないか?」と言ってフラれてきたのかな……

763: JUMP速報がお送りします
秤の術式雑魚にしか見えんのだが

786: JUMP速報がお送りします
ハブられてたんか綺羅羅と秤

790: JUMP速報がお送りします
秤とキララやっぱり高専停学になったの根にもってそうだな

791: JUMP速報がお送りします
保守派は宿儺につまらんと切り捨てられそう

801: JUMP速報がお送りします
秤と綺羅羅は五条に守ってもらえんかったんか

804: JUMP速報がお送りします
五条が秤をハブるとは思えんし
秤たちが1年の時は担任じゃなかったのかな

808: JUMP速報がお送りします
>>804
秤ときららの担任やっぱし日下部だったんじゃないのかこれ?
あの人は上層部と揉めるなんて絶対消極的だろうから停学にされても何もしてくれないだろう

805: JUMP速報がお送りします
何か秤と綺羅羅ちゃんくんさん……可哀想
そりゃあ話も聞いて貰えないわ

806: JUMP速報がお送りします
3年生は五条が見捨てたみたいに誤解してるのかな
五条は秤は自分がいなくても大丈夫みたいな感じだったよね

807: JUMP速報がお送りします
伏黒術式も立ち位置も秤たちからすげー嫌われそう

809: JUMP速報がお送りします
実は退学措置だったのを五条が停学にとどめたとかはないか

812: JUMP速報がお送りします
なんか誤解とくのめんどくさそう

847: JUMP速報がお送りします
保守派からしたらヤバい生徒集めてる五条マジ邪魔だよな


1001: JUMP速報がお送りします